ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.34】℃
周期19日目(低温期19日目)です。

病院☆行ってきましたw。
前回(D14)、左に1個、出来た卵胞が、
まったく育たずだったので、
最悪、今回は、
自力排卵できなくて、移植NGで終わるかもo(TヘTo) クゥ
と、覚悟をしてたんですが。。。

大きくなった卵胞、ありましたwww
卵胞 『17.7mm』
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でも、左じゃなく、右に!!!Σ( ̄□ ̄;)?


どうやら、右の卵胞が、D14以降に現れて、
猛~~烈に、成長してくれたみたい
「ありがとう!! 右www
 まさに、グッジョブ(*≧∇≦)b
前回まで左の卵胞は、どこいったぁ???
ってのは謎で、なくなってしまってましたw(;´Д`A ```
こんなコトが、あるんだねぇ。
ほんとに、排卵前は、何が起こるか分からない
また、ひとつ、勉強させてもらいました

診察は、かなり、久しぶりの院長先生。
今日は、もう一人の先生はお休みだったのかなぁ??
院長先生ひとりで、
患者さん全てに対応するのは、絶対に大変だよね。
そんな状態だから、平日だけど、
待ち時間は、3時間越え ナガカッタァ
でも、きちんと丁寧に対応してくれるから、
先生には、頭が上がりませんよぉ。
いつも、いつも、ご苦労様ですwww

≪今日のホルモン値≫
E2:233, LH:36.8, P4:2.3
内膜⇒7.1mm

あたしの場合、
E2が、人より高めにでることが判明。
院長先生がいうには。。。
「内膜は、まだあんまり育ってないけど、
 7mmあれば、まぁ、大丈夫でしょう。
 LHサージは、もう、終わっちゃってるね。たぶん。
 P4も上昇してきてるから、
 たぶん、今日の夕方には排卵じゃないかなぁ。
 排卵したか確認したいから、 
 明日の午前中に、また診察にきてねぇ。
 明日、排卵確認ができれば、
 4日後の29日(土)が、移植日ね。」

。。。。「移植日」。。。。
なんて、ステキな響きwww
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
半分、諦めてた移植への道が、
また、開かれました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、まだ、ほんとに排卵してくれるのか?
分からないから、手放しでは喜べません
(↑ちょっと、今回で学習しました
きっと、排卵してくれるはずだwwwと信じて、
明日、また、病院に行ってきますね☆
移植できるように。。。ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

おお、やっぱり急成長をしていましたか~!!
私の思ったとおりです(笑)

私も急成長パターンは何度も経験済みですので・・・。

なにはともあれ、卵胞も内膜も大丈夫そうで、後は排卵だけですね。
私も今回は様子を見ますと言われたのですが、どうやらGWのお休みにかかりそうで怖いです。

ぴよさんも頑張って~!!
2008/03/25(火) 10:29:49 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

み~こさん>

D14からの卵ちゃん急成長!!
ほんと、うれしいですw♪
右卵巣に、感謝!感謝!(笑)

み~こさんは、今周期は、様子見でお休み周期なんですね。
リフレッシュして、体調整えて、お休みあけから、心機一転!!
共に、がんばりましょうね☆
2008/03/25(火) 15:52:53 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/225-538ba9a3
トラックバック
