ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
排卵済みであるコトを期待して、
病院、行ってきました。

結果は。。。。

玉砕!!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

排卵後では、なかったようです

<↓昨日(D13)のホルモン値↓>
E2:251, LH:19.3, P4:0.9
<↓今日(D14)のホルモン値↓>
E2:262, LH:16.2, P4:0.8

。。。ほぼ、まったく変化がない。il||li _| ̄|○ il||li
E2は下がらないし、P4は上がらない
卵胞の大きさも8mmくらいで、変化ナシ。
卵胞が成長しないのに、
ホルモン値(E2)だけ上昇しちゃってるっていう、
かなり、微妙な状態であるようです

ショック!!だなぁ。。。
昨日、今は排卵後だ!と信じきって、
移植は、22日だと、期待しまくっちゃったからなぁ。
凹みの反動が…、大きい。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
昨日の排卵検査薬のうっすらラインは、
この暴走ホルモンに反応しただけみたいです。

こんなに、ダメダメな状態は、初めてだ
だいたい、D13~14にかけて、
まったく成長してない8mm卵胞……、
これ、ほんとに排卵してくれるの???
なんだか…排卵できずに、
強制リセットになる可能性が、
高まってきてる気がする。( ノД`)シクシク…
それに、今こんなに状態グダグダ卵胞だから、
もし、排卵してくれて、その後、黄体になっても、
いい感じで、ホルモン働かしてくれなそうなんだよねぇ。
自然周期での移植は、
排卵後の黄体の働きが『命』みたいなもんだし。
移植OK!をもらえるホルモン値にならずに、
移植キャンセルになる可能性もかなり高し!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「今回、移植できたら、
 産まれてくる子は、12月生まれかぁ~
なんて、ウキウキ♪妄想を、かっ飛ばしてたのに、
また、この思いは、幻で終わってしまいそうです
もぉ!!あたしのカラダのバカ~~~!!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
一度くらい、普通に問題なく周期を過ごさせてよぉ。
ハプニングや、イレギュラーは、もう、いりません

次の診察は、24日(月):D19。
たぶん、この日で、全部決まるハズw。
どうなるかなぁ??
望みは薄いけど…これから、状態を持ち直して、
卵ちゃんが大きくなってくれてることを祈ります。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

お初です☆ mimiといいます^^

うちの弟夫婦もなかなか授からず悩んでいましたが
今では元気な双子と戦ってますよ(笑)

望み続ければきっと
可愛い赤ちゃんとめぐり合えますよ♪

ガンバッテV(^0^)
2008/03/19(水) 17:11:35 | |スピードキッチン! mimi #-[ 編集]
辛いですね_alt_str_i_F9D3.gif_
はじめまして 検索からたどりつき 一気に読ませて頂き 今の辛い状況に涙が出てしまいました。私はまだ不妊歴が浅いですがそれでも周期ごとにかなり気持ちの浮き沈みをくりかえしています。明るく前向きにと毎度奮い立たせて何とか過ぎていきますが 明るくと思っても、なぜ?と思う気持ちを消せず苦しんでしまいます。どうかよい方向に向かってほしいですね!信じて頑張りましょうねブログとても参考になりました。更新も楽しみにしてます
2008/03/19(水) 17:53:14 | |らいあん #Co4B29ys[ 編集]

私も低温期がいつもダラダラと長くなってしまいます。

18~20日は当たり前・・・。
でも以外に最後の二日くらいで5ミリくらいぐわ~っと大きくなることもしばしば。

心が折れてしまっては卵ちゃんに影響しますから、って言ってもやっぱ気になりますよね・・・。

栄養摂って頑張りましょう・・・。
2008/03/20(木) 08:50:10 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

私も以前、見えなかった卵胞が急成長してくれてた事がありました。
不妊治療ってかなり浮き沈みが激しいですよね。
毎週期まったく同じって事は絶対ないし・・・。

次回の通院で大きく成長した卵ちゃんに会えますように(人´∇`)☆゚.:。
考えすぎずに過ごしてくださいねi-190
2008/03/21(金) 10:22:34 | |みみ #-[ 編集]

mimiさん>

コメント☆ありがとうございます♪

悩んでいた弟夫婦さんに、双子の赤ちゃんが授かってんですね。
おめでとうございます!
あたしも、諦めずに、これからも、ベビーを願い続けますね☆
早く、ぴよ家にも、ベビーがやってきてくれますよーに!!
2008/03/24(月) 17:23:16 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

あたしは、だいたい15~16日くらいには、排卵だったんですが、今回は、最長記録を樹立しそうです(笑)
でも、なんとか、右の卵胞が、がんばってくれたみたいで一安心♪
このまま、無事に、排卵してくれることを願いますw☆
お互いに、栄養とって、がんばりましょうね!
2008/03/24(月) 17:25:53 | |ぴよ #-[ 編集]

みみさん>

なんとか、左に変わって、右の卵胞が、がんばってくれたみたいです♪
不妊治療って、ほんとに何が起こるか分からないし、浮き沈みは激しいですよねぇ。
ハプニングだらけで、毎周期ごとに、ドキドキしちゃいます(笑)
お互いに、考えすぎには気をつけてがんばりましょうね☆
2008/03/24(月) 17:29:01 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/224-843887d4
トラックバック
