ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.30】℃
周期13日目(低温期13日目)です。

病院、行ってきましたw。
今日は、なんだか診察込んでたよぉ
終わるまでに、
2時間半くらい余裕で、掛かったからね(;´Д`A ```

前回の診察で、
無事に、自然移植周期に突入できたので、
今日の診察は、ちゃんと卵胞が排卵してくれるのか?
チェックです
卵ちゃんの成長に期待して、超音波内診へ。。。。
右………卵胞ナシ
左………卵胞8.3mm

…8.3mmって……ちっちゃ過ぎΣ(T□T)
おいおい、今日は、『D13』だぞぃ!!
なんでそんなに、成長遅いのよぉ
先生からも、
「まだ、全然小さいですね。」のおコトバ。
期待打ち砕かれ、内診終了~_| ̄|○ ガクーリ

でも、着替えようと、内診台降りてるときに、
「あれ??おかしいな~。ちょっと待って!」
と、カルテを見てる先生の声がして、
呼び戻され、再び、内診台で、超音波。。。。
「う~ん…やっぱり大きい卵胞はないよねぇ。
 でも、ホルモン数値は高いんだよねぇ。
 数値と卵胞の大きさがあわないなぁ…。
 …はい、いいですよ。お終いです。」
なにやら、悩んでたみたいです(〃-`ω´-)ンー
どうなんだ?? いいの? ダメなの??
やっぱ、今回の移植は、
見送り方面に向かっちゃってるんでしょうか??
微妙な生殺し気分どんよ~りドキドキで、診察へ。。。

≪D13のホルモン値≫
E2:251, LH:19.3, P4:0.9


「E2が、251もある。
 これだけあると、卵胞17~18mmくらいのが、
 あるはずなのに、今ある卵胞は…8.3mm。
 ホルモン数値と大きさが合わないんだよね。
 それに、P4が、0.9あるから、
 もしかしたら、今が、排卵直後なのかもしれない。」

Σ(!? ̄Д ̄) エェーッ!!
排卵した後かも!??ってコト???
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
先生が言うには、
大きい卵胞ができてて、E2が400以上あって、
その後、それが排卵したんだとしたら、
今日、E2数値が200台に下がっていても、
おかしくないんだとか。。。

「明日、ホルモン値を測定して、
 E2が下がって、P4が上がってきていたら、
 すでに、排卵していたということで、
 移植日は、22日(土)になるね。
 今日の段階じゃ、判断できないから、
 明日、また来てください。」
 
なんとも、微妙な結果がでてしまいました
移植に向けて…、
首の皮一枚で、繋がっているカンジですぅ。
それにしても、もし、排卵しているんだとしたら、
今周期は、メッチャ排卵早いわ~( ▽ ;)ははは
D12には、排卵したってことになるの??
なんだか…それは、それで、あたしの場合、
ありえないような気がするんだよねぇ。
いつも、15,16日目くらいだからなぁ。。。

モヤモヤ~としたまま、帰宅w。
気になってしょうがないから、
排卵検査薬をやってみちゃいましたよwww
結果は。。。。

か~~なりの
う~~~~~~~~っすらラインあり


もぅ、ほんとに、見えるか?見えないか??
ってカンジのラインがありました!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
卵胞8.3mmのときに、
検査薬が反応するわけないし、
もしかしたら、ほんとに、排卵後なのかも

先生の、予想。。。。
思いっきり信じちゃおうっと決めましたwww
ちゃんとした結果が分かるのは…明日!!
どうか、無事に、今周期、移植ができますよーに
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) オネガイシマス・・・

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

わかります~!
私も以前排卵したかしないかわからなくて結局人工授精して帰った日があります。
そこは血液検査はしないので本当に先生の判断しかなかったです。

微妙な感じですけど、きっと体の方が今回は早めに排卵してくれたんじゃないでしょうか?

今週期、移植できるといいですね~!!
2008/03/18(火) 19:02:18 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

み~こさん>

卵胞が見えなくて、排卵したのか?わからない状態って、ほんと困りますよねぇ。
かなり、微妙なカンジでしたが、今回あたしは、排卵後ではありませんでした。
ただの暴走ホルモンになってるみたいです(泣)
移植も微妙なカンジになってしまいましたが、もう少しだけ期待を持って待ってみますね。
2008/03/19(水) 13:43:27 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/223-bb53b929
トラックバック
