ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の基礎体温 【36.45】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

「マーベロン」飲み終わってから、
4日目に、無事、リセットしましたwww
今周期は、移植できるのか?できないのか??
の、ドキドキ周期ですw。
早速。。。
先週の土曜日に、クリニックで診察!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

★ホルモン値(D2)
E2:39, LH:14.1, P4:0.9, FSH:8.5
値が、きれいに下がっているのでOK

★超音波内診
卵巣に、残胞なし! 子宮内、良好

って、コトで。。。。
≪クロミフェン周期☆移植周期≫
に、突入決定www

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

転院後、初の移植周期になります( ´艸`)ムププ
今回は、『自然周期での移植』です
薬などを使わずに、自然に排卵するのを待って、
排卵後、黄体ホルモン上昇が良好なら、移植!!
…という流れなカンジw。
なので、もし、排卵後、黄体ホルモン上昇がNGなら、
今回の移植は、その時点でダメ
移植見送りになります
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

移植周期に突入できたとはいえ、
まだまだ、気が抜けない!!
体調管理を、しっかりやらないとね
「頼むよ~~~!!
 今周期の卵ちゃん
 無事に、排卵しておくれぃ~~~!!」
どうか、どうか、
今周期、移植することができますよーに
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚


最後に。。。話は変わりますが、
1月に、完全自然周期の採卵後の結果が、
「受精ナシ」で、終わった後、
凹みを何かで、気を紛らわそう!っと…、
『デコ電』作りに集中してましたw♪
で、できたのがコレ↓↓↓。
デコ電ハート

デコ電UP
↑↑↑UP写真は、こちらをどうぞ。
デザインを考え、材料を買い、作製で、
だいたい1週間くらいかなぁ。
携帯は、「ドコモのF905i」だよw。
材料費は、
スワロフスキーラインストーンと、
デコ電シート、ボンドで、¥4000くらい♪
お店に頼むと、1万円以上はしちゃうデコ電も、
自分でやるとお安く済みます

初のフルデコの素人なので、
歪んでるとこは、か~なりあるけど…、
大目に見てくださいな
でね…なんでコレを書いたかというと…、
「ハートのデコ電」を持つようになってから、
不妊治療快進撃が続いてるんだよwww
ハート。。。ハートがいいんですか??
ベビーちゃん???
勝手に、ハートアイテムを、自分の、
ベビー待ち☆ラッキーアイテムと信じて、
持ち続けてるぴよですwうふ♪(* ̄ω ̄)v
皆さんも、試しに、ハートいかがですか?

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
今回は自然周期での移植なんやね♪
これは自分で体調管理せなあかんから
大変やなぁ~でもでも
それが一番いぃんやろな♪
頑張って~!!

デコ電も可愛いやんか♪
あたしもやってみっかなぁ
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク

あ、あたしもIVF決行することにしました☆
2008/03/11(火) 14:49:50 | |ベル #-[ 編集]

かわいいですね~!
でも重たそうですね・・・。

私もやってみたいけど、もうすぐ買い替えたいからそれからですね。

ハートのものがいいのかな?
私もなにか身に着けて思うと思います。
実は私もステップアップできることになりました!
詳しくはまた病院へ行ってからアップしますね!
費用や時間も倍かかるけどがんばります!!
2008/03/13(木) 10:40:21 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

再び書き込みです。

私もステップアップすることにしたんですが、なんせ経験がないからどのくらい通うのかまったくわかりません。
自然周期じゃない場合は、注射打ちにいくのと診察で何週間くらい通いっぱなしなんでしょうか?聞いたところのよると約4週間程度は最高でかかるよと聞きました~!

場所が今の病院よりとっても遠いので通うかウィークリーを借りるか考え中です。
でも理想はもちろん通いですが・・・。
経験者のぴよさん、よろしくお願いします。
2008/03/18(火) 08:09:22 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

ベルさん>

デコ電、作り始めたら、メッチャはまっちゃった(笑)
携帯もかわいくなるし、おすすめよん♪

そうなんだよねぇ。
自然だと薬とかないから、楽でいいんだけど、その分体調管理に気をつかうんだよねぇ。
でも、移植のため!がんばるよwww☆

ベルさんも、IVFにステップアップすること、決めたんだね!!
お互いに、がんばろうね♪
2008/03/18(火) 16:56:37 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

デコ電、軽いですよw。
ほとんど、付ける前と重さは変わらないかなぁ。
携帯買い換えたら、ぜひどうぞ!!オススメです♪

み~こさんも、ステップアップ決めたんですね!
4週間もずっと、通いっぱなしってコトはないと思いますよ。
ただ、ほんとにその人の体調次第で周期ごとでも、日数も薬も注射も、まったく方針が変わるんで、必ずみんな一諸っていうわけにはいかないから、予定が立てづらく、ほんと困るんですよねw。

参考までに、あたし診察日の場合を2パターン書いておきますね。
<採卵⇒移植:前クリニック>
D 3 (D3~D13までクロミッド1T)
D 6 注射
D 9 注射
D11 注射
D14 点鼻薬
D16 採卵日
D21 移植日(胚盤胞)
D31 判定日

<採卵⇒凍結:現クリニック>
D 3 (D3~D15までセロフェン1T)
D 8 注射
D13 
D15 
D16 注射
D17 注射
D18 点鼻薬
D20 採卵日
D27 (凍結)

*D10、12、14は、病院にいかずに、自己注射のみ。

採卵日間近には、連続で通院する日もあるかもしれません。
いい卵ちゃんを採るためには、苦労が耐えませんよね(笑)
病院によっても、違うので、一度先生に相談してみた方が、安心できると思いますよ☆
お互いに、がんばりましょうね!!
2008/03/18(火) 17:35:15 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/222-86b7ee81
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。