ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
≪クロミフェン周期 採卵1回目≫のまとめです。
(あくまで、あたしの場合の診察内容なので、
 これが、絶対のスケジュールじゃありませんw。
 ご参考までに、どうぞ。。。

D3  診察日
    セロフェン1T開始(D3~D15まで)
    E2:41, LH:19.9, FSH:13.2

D8  診察日
    フォリスチム150注射
    E2:55, LH:18.6, FSH:14.4
D10 自己注射
    フォリスチム150注射
D12 自己注射
    フォリスチム150注射

D13 診察日
    E2:832, LH:18.7, FSH:17.7  
D14 自己注射
    フォリスチム150注射

D15 診察日
    E2:1980, LH:22.1, FSH:16.1
   
D16 診察日
    フォリスチム150注射
    セトロタイド注射
    E2:2381, LH:27.5, P4:1.6

D17 診察日
    フォリスチム150注射
    セトロタイド注射
    E2:2118, LH:3.8, P4:1.0

D18 診察日
    スプレキュア(22:30)
    E2:2217, LH:3.0, FSH:14.1

D20 採卵日 15個採卵
      ・成熟12個⇒顕微授精(ICSI)
      ・未成熟3個⇒培養中
    マーベロン1T×2開始(D20~D34まで)
D21 受精確認TEL
      ・受精OK⇒12個
      ・未成熟→成熟→ICSI ⇒1個
      ・未成熟→STOP ⇒2個
D22 分割確認TEL
      ・分割OK⇒12個(G2:7個,G3:4個,G4:1個)
      ・受精OK⇒1個

D27 診察日&凍結確認TEL
    E2:479, LH:4.1, FSH:1.5, P4:36.5
      ・凍結OK⇒12個
       5日目胚盤胞 7個
         (G1:1個,G2:4個,G3:2個)
       6日目胚盤胞 5個
         (すべてG3)

D34 診察日
    LH:0.7, FSH:0.5


診察で、クリニックに行った合計日数は、『10日間』。
結構、いっぱい通いましたねぇ(;´Д`A ```
<薬など>
・セロフェン 13日分
・スプレキュア(点鼻薬) 1本購入
・採卵針&培養液代
・採卵後の抗生物質 3日分
・マーベロン 14日分
<注射>
・フォリスチム150注射×6本
・セトロタイド注射×2本

★クロミフェン周期(採卵or移植:3回1セット)の預かり金
  ¥840,000
★今回の診察、薬、注射などで掛かったお金
  ¥143,656
★通院交通費
  ¥7,200

<今周期合計>
¥840,000+¥150,856=『¥990,856』


うわっ!!??ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
今周期中に、100万円近く…お金がかかってるぅぅ~
不妊治療って、やっぱ金額が…ス…スゴイわぁ。。。。
注射だって、確か1本¥6,000くらいしたもんねぇ。
ほとんど自費だし…、
そりゃ、こんくらいいっちゃうのしょうがナイんだろうな。
夢クリで、クロミフェン周期をお考えの皆さま。。。
預かり金「84万円」の他に、
「15万円くらい」は、持ち合わせの用意が、
必要みたいですよぉ。

でも、この投資で、ベビーを授かれるのなら!!
100万円も惜しみませんよ!!!(T‐T*)フフフ♪
もぅ、残された道はコレしかないしね
気合で、次の移植周期をがんばりますwww
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
どうか、どうか、着床しておくれぃwww
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
びびった。。。びびりすぎた。。。

3回1セットっていうのは
採卵1度につきの預かり金ってこと??
じゃー移植が1度で成功した場合はなんぼか戻ってくるの??
ごめんね、よくわかってなくって・・・でもめっちゃ高いね~~!!

もぅいくら出しても惜しくはなぃ!!ってのは大前提やねんけど・・・
やっぱり無料(笑)で授かる人が心底うらやましくもなるよねww
2008/03/04(火) 16:42:35 | |ベル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 18:43:58 | | #[ 編集]

こんにちわ!

ぬぉぉぉぉv-405やっぱり夢クリニック高いですね・・・
もちろん惜しくはないけど、うちは出せるかって言われたらv-40

次周期が楽しみですね♪頑張れ~v-82
2008/03/05(水) 19:32:44 | |このはな #-[ 編集]

ぴよさん、||★オハヨウゴザイマス★||*´c_,`*)ゞ
ひゃ、百万近くΣ(=Д=ノノビックリしました!!
3回分なんですか!?預かり金なんてあるんですね。
高いのか安いのか、分からなくなってきました・・・(汗)
金銭感覚マヒしそうですv-356
通院も10日間、お疲れ様でしたi-190
クリニックによって金額やその他色々違うものですねぇ。
2008/03/07(金) 09:53:24 | |みみ #-[ 編集]

ベルさん>
このはなさん>
みみさん>

クロミフェン周期の<3回1セット>は、
・採卵が3回
・移植が3回
どちらかに達した時、終了になります。
例えば、
採卵1回目で、たくさんの卵が凍結できたのなら、その後は、移植のみですむから、移植3回目までで終了。
逆に、いい卵ちゃんが採れなくて、一度も移植せずに、採卵3回で終了になる人もいるみたい。

で、その3回分の預かり金が36歳以下場合、84万円なんだよね。
ここのクリニックは、完全成功報酬型だから、
3回やってダメなら…、84万円のうち、52万5千円が返金されます!
ただ、1回目でも、
妊娠が確定(妊娠9~10週)までいくと、まるまる84万円が徴収される仕組み!

いままで、他院で3回移植してダメだったから、今回、このシステムにかけてみたんだよね(笑)
もし、3回でダメでも戻ってきた50万円くらいを元手にまたがんばろうって気になりそうじゃない??(←受身w)
でも、1回目で卒業で84万でも、もう全然OKなんだけどね♪
つーか、かなり大歓迎!??

ほんと、無料(笑)で、苦労せずに、妊娠できるひとは、かなりの幸せ者だよねぇ。
羨ましいぃぃ~~~☆
ついつい、100万あったら、いろんなトコに旅行やほしいものも買えた~♪なんて考えちゃうときがやっぱ、あるもんw。
今度こそ、不妊治療から卒業できるように、がんばりますね!!!
2008/03/10(月) 14:17:34 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/221-111c2c73
トラックバック
