ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.87】℃
周期34日目(高温期14日目)です。

3月3日のひな祭りは…、
ぴよ家の「結婚記念日www」です♪

祝!結婚3周年!!
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・

もぅ、3年たったのかぁ~。
今のところ、特にケンカとかもなく、
大円満w( ´艸`)ムププ
唯一、問題があるとすれば、
この2年越えしてしまった「不妊治療」のことかなぁ
ついに、結婚生活の2/3以上を占める割合に、
なちゃったわ(T▽T)アハハ!
思いもよらない…長期戦www!!

でも、この不妊治療の辛さにより、
「子供を授かることの奇跡や、大切さ」を知り、
「普通といわれる生活を、送れることの幸せ」を再確認し、
「苦しむ人の心の痛みを共有」できるようになりました。
なによりも、「夫婦の絆がより深まった」と、
あたしは、思うな。
ある意味…いい人生経験を積ませてもらいました
。。。。だけれども!!
もう、十分!学ばせてもらったわ
そろそろ、この段階を卒業して、
「子供を授かる喜び」ってヤツを体験してみたい!!
結婚4年目突入の今年こそ、
ぴよ家にも、ベビーがやってきてくれますよーに

今回が、夫婦二人で過ごす最後の結婚記念日
だと信じて…、今日はゆっくりと、
代官山にあるお気に入り♪の『TABLEAUX』で、
ディナーを楽しんできますwww
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ってことで、おいしいディナーを食べるために、
まずは、病院にいってきますね~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちわ!

v-352結婚記念日おめでとうございますv-352

>今回が、夫婦二人で過ごす最後の結婚記念日
だと信じて…、

この気持ちすっごく分かります~i-237でも、きっと絶対そうなりますね!
だって今回のぴよさんの卵ちゃん、いや受精卵i-233ちゃんたちすごく優秀でおりこうさんたちなんだもの~i-237
ディナーゆっくり楽しんでくださいね☆

2008/03/03(月) 13:49:36 | |このはな #-[ 編集]
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
結婚生活4年目突入やね~♪
これからも夫婦仲良く(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

そして。次は3人でお祝いできてますように・・・

2008/03/03(月) 17:26:04 | |ベル #-[ 編集]

このはなさん>

ありがとうございますw♪
いつも、「コレが夫婦二人の最後の結婚記念日になりますよーに!」って、もぅ3回も時が過ぎちゃいました(笑)
今度こそは、ほんとに、最後になってもらいたいです!!
凍結中の卵ちゃんたちに「着床~☆」って念じながら、今から祈っておきますw♪
2008/03/04(火) 14:18:01 | |ぴよ #-[ 編集]

一足遅くなっちゃいましたが、結婚記念日☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
4年目に突入されたんですねi-190
私も6月で4年目に突入します。
この先の結婚生活を考えるとまだ3年なのかもしれない。けど人の心の痛みや普通に生活できることのありがたみ等など、私も沢山の事を学びましたe-420
もちろん夫婦の絆も絶対深まってますよね。
ぴよさん夫婦にとって4年目も素敵な素敵な年になりますように(人∀`*)
2008/03/04(火) 14:19:40 | |みみ #-[ 編集]

ベルさん>

ありがとwww♪
ついに、結婚生活も4年目に突入☆
次の結婚記念日こそは、夫婦二人+ベビーで迎えられるといいなぁ。。。
凍結中の卵ちゃんが目覚めたときには、がんばってもらわないとね!
2008/03/04(火) 14:20:42 | |ぴよ #-[ 編集]

みみさん>

ありがとうございますwww♪
無事に結婚4年目に突入しました。
みみさんも、もぅすぐ4年目突入なんだね♪
結婚記念日が近いですね~♪
ほんと、不妊治療で、いろんなコトを十分に!!(笑)学ばせてもらっちゃいましたよねぇ。
お互いに、そろそろ、ベビーを授かれますよーに☆
2008/03/04(火) 14:26:22 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/220-36c6a59f
トラックバック
