ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.69】℃
周期1日目(低温期?1日目)です。

昨日の夜、リセット
今回もダメ撃沈です
基礎体温グラフはジグザグで、
黄体ホルモンの働きが悪いのかなぁって思ってたから、
今回は、無理そうとちょっと諦め
でもちょっと期待して待ってたのに、
やっぱり撃沈 凹みます。。。
今日は、生理2日目になるのかな?
なんなの~!??ってくらい、
生理痛で、ズン!ズン!!痛くて
気分も凹んだまま…3時まで寝てました

夏から、ベビー待ちがんばりはじめて、
いつまで、この繰り返しなんだろ???って考えたら、
毎回のことだけど、泣けてきます

従妹のお姉ちゃんは、2度の流産を経験して、
もう10年近くもベビー待ちが続いてる。
あたしもこのままずーっとだったらって不安になったり

友達は、作る予定もないのにすぐに妊娠してるし、
妊娠したいのになかなかできないことは、聞けない
最近は、ブログはじめてよかったなぁって思ってます
同じようにがんばってる人たちと出会えたり、
いろいろ教えてもらえたり

あ~~~~!!もぅっ!!!
いつまでも凹んでてもしょうがない!!
今日だけは、凹むだけ凹んで
自分に今回もがんばったご褒美(←お菓子)あげよ
明日から、また、ベビー待ちに向け
気分一転
がんばるぞ~~~


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

あぅぅぅ~ついにきてしまいましたかv-406
でも無理に明るくいるよりも、思いっきり凹むだけ凹んだほうが絶対スッキリしますよねっv-290
いっぱい泣いていっぱい落ち込んだら、自分へのご褒美もいっぱいあげて、また次から頑張りましょうねっ☆
2005/11/30(水) 17:32:19 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよちゃん
ぴよちゃん←こうよんでもいいかな?
こんにちは
きてしまいましたか~
期待してた分 凹んでしまったんだね
私の事についてお話します
我が家は 結婚して4年がたちました
子供の話は当初から出ていたけど しばらくは二人の時間を楽しもう♪ということでした
ほんと本格的に基礎体温をつけ始めたのは今年初め
本格的に病院へ行ったのはお盆過ぎでした
お互いに検査をしてもらい あとはタイミング☆という結果でした
やっぱり 後から結婚した友達がママになったりもう二人のママっていう友達に会うと 正直なんかあせりみたいなものを感じます
このまま二人かな?とか・・・。
でも こればかりは授かりものだし やっぱり神様にゆだねるしかないかなってね♪
なんの励ましにもならないと思うけど 次も一緒にがんばろうよi-236i-189
2005/11/30(水) 18:59:12 | |ひろたん #-[ 編集]

さなちゃん>

ついにきちゃいましたv-406
もぅ、凹むだけ凹んで、
明日からまた、すっきり復活しますv-343
今日食べた分のダイエットもしないとだしv-356
今サイクルもがんばるぞv-41
2005/11/30(水) 19:14:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたんさん>

ぴよちゃんでい~ですよv-290
あたしもひろたんって呼んじゃいますv-354
友達がどんどんママになっていくのは、あせりますよねv-356
コウノトリさんを餌付けして、呼び込みたいくらいですi-229
ひろたん!とっても励ましになりましたよv-398
お互いにがんばりましょうねe-271
2005/11/30(水) 19:22:30 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさんもきてしまったのですね・・・実はわたしも今日きてしまったのですi-241まぁ、今回はあまり期待してはいなかったのですが3日連続で体温が下がった後に又体温が上がったりしてここ何日かは体温計見ながら一喜一憂の日々でしたi-205
まっ又がんばりますよi-192今回は失敗しないようにしなくちゃ!ぴよさんとは子作り始めた時期も同じみたいですi-179お互いにがんばろうねi-178
2005/11/30(水) 22:33:35 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ひよこさん>

ひよこさんもですかぁぁ~v-406
リセット前は、ダメそうだなって思ってても、緊張しますよね!
子作り時期も同じなんて、うれしいですv-343
お互いに、今回もがんばりましょうねe-415
2005/12/01(木) 13:29:40 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/22-d5448947
トラックバック
