ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.95】℃
周期29日目(高温期9日目)です。

月曜日に、TELで、凍結確認をしました。

ここの病院では、
胚盤胞になり次第、随時、凍結なんだけど。。。
「妊娠に至る可能性のある質に達した胚盤胞
にならない限り、凍結はしてくれません
大きさ・成長速度・細胞組織の質…など、
いろいろと合格ラインが、厳しいみたい(; ̄□ ̄)ノ

「ど~かなぁ?
 無事に、凍結できた卵ちゃんはいるかなぁ?
 どうか!!全滅だけは、やめてくれぃwww
と、ドッキドキ!!
前日は、不安!緊張!期待!!で、妙なハイテンション
ほとんど寝れませんでした。(T-T*)フフフ…
当日、電話する時も、
受話器を持つ手が、微妙に震えてるし、
心臓は、バックバク!!か~なり緊張したよ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル~

…で、分割培養中だった13個の卵ちゃん達
凍結結果ですが。。。

13個中⇒12個も胚盤胞凍結されてました
゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


グレード(G1→3)は。。。
★5日目胚盤胞………7個
   <G1⇒1個,G2⇒4個,G3⇒2個>
★6日目胚盤胞………5個
   <すべてG3>

なんと!?激レアな『グレード1が、あるwww
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
予想しなかった好結果に、
テンションMAX... ...(((((ノ*~∇~)ノ

スゴイな!!!夢クリの技術!!
前回の完全自然周期では、
「受精ナシ」だった「ぴよ」を、
今回は、薬&注射を使って、ここまで押し上げてくれた

好結果にまったく免疫がナイあたしは、
家の中で、一人で、ニタニタしっぱなしwww♪
もう、頭の中は…、
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↑な、カンジ(←崩壊
。。。そんなワケで、気持ちが落ち着くのに、
二日もかかってしましました(;´▽`A``

今は、マーベロンを服用して、卵巣のリセット中w。
これが終わって、
リセット後のホルモン値が、正常であれば。。。
「次周期は、転院後、初の移植決定
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

今まで、他院で、胚盤胞移植3回やって、
みごとに…ALL撃沈してるぴよですが、
今度は高グレードの移植だ!ってことで、
心機一転。。。がんばりますwww
(-=・=-`ω´-=・=-)シャキーソ
どうか、無事に、移植周期に突入できますよーに

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
G1があるのね!?
それはちょっと期待しちゃうよね~~!!
今回本当に~~~
優秀な結果だ(*´ェ`*)ポッ
そら~喜んじゃうよ!!
ひとまず、お疲れ様♪
2008/02/27(水) 19:44:10 | |ベル #-[ 編集]

よかったですね~!!
さすが夢クリニックですね・・・。
私もなんとかしたいけど、気持ちばっかり焦ってしまって今はおろおろしっぱなしです。

次の更新が楽しみですね~!!
2008/02/27(水) 22:34:30 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]
すごい(☆▽☆ )
すぅごぉいヽ(≧▽≦)/
なんか!なんか!!とってもうれしぃねぇ♪
G1もあるなんてぇ!
体ゆっくり休めて移植にそなえてね(~▽~@)♪♪♪
2008/02/27(水) 23:39:02 | |れぃちゃん #-[ 編集]

うわ~っ!!i-237って思わず叫んで旦那さんをビックリさせてしまいました。
よかった~!!
12個も卵ちゃんが待っててくれるのは心強いですね。
体をしっかり整えて、移植に備えてくださいねi-175
2008/02/27(水) 23:43:25 | |ぴーちゃん #-[ 編集]

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
沢山の卵ちゃんの凍結、よかったですね~e-420
G1、凄いですe-267
12個もの卵ちゃんが頑張ってくれたなんて、凄く心強いですね!!
後は体の調子を整えて頑張ってください♡ヾ(๑´∀`)ノ
2008/02/28(木) 09:59:49 | |みみ #-[ 編集]

ベルさん>

そうなんだよね♪
G1とかあると、すっごい期待しちゃうよねぇ。
まだ、移植できるかも決まってないのに、
今では、もぅ、妊娠妄想(笑)しまくりw。
この勢いのまま、
移植したときの結果も優秀になってもらいたいなぁ♪
2008/03/03(月) 11:30:16 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

ほんと、クリニックに感謝!感謝!ですよぉ。
ほんと、よかったですw。
ちょっと、これで、一安心できました☆
あたしも、気持ちばかりが、あせってオタオタしちゃう時ってよくありますw。
この焦りを抑えるのって難しいんですよねぇ。
2008/03/03(月) 11:34:24 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

ありがとwww♪
あたしも、G1があることに、すっごいテンション上がっちゃったよぉ!
慣れない好結果に気持ちを静めるのが大変だった(笑)
次周期に、無事に、移植できるといいなぁ☆
2008/03/03(月) 11:37:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴーちゃん>

あたしも、確認の電話を切った後、
おぉ~~!!って、思わず叫んじゃいましたよ(笑)
凍結で待機してくれている卵ちゃんたちがいてくれると、ほんと今後、心強く感じます☆
次は、無事に移植できるように、がんばりますね!
2008/03/03(月) 11:40:07 | |ぴよ #-[ 編集]

みみさん>

ほんと、たくさんの卵ちゃんたちが、胚盤胞凍結できて、よかったですw♪
これだけいてくれると、ついつい妊娠妄想しちゃいます(笑)
待っていてくれてる卵ちゃんたちを心強さに、背を押されつつ、移植周期に向けて、がんばりますね☆
2008/03/03(月) 11:44:54 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/219-2d1970ae
トラックバック
