ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.86】℃
周期22日目(高温期2日目)です。

採卵数15個 (成熟卵12個+未成熟3個)の
顕微授精(ICSI)後の経過報告ですw

≪昨日の受精確認TEL≫
★成熟卵12個⇒受精確認
★未成熟卵1個⇒翌日、成熟⇒ICSI

残念ながら、未成熟の残り2個は、
成熟せずで、ここでSTOP(XoX)アウッ!
でも、13個が、次のステップに進めました
前回は、受精なしだったんで…、
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


≪本日の分割確認TEL≫
★12個⇒分割確認
★昨日ICSIの1個⇒受精確認

分割のグレードは。。。
はじめの電話で聞くのを忘れてしまい
折り返し電話しなおして、聞きました。
G2→7個,G3→4個,G4→3個と言われたんだけど、
これだと、計14個で数が合わない( ̄O ̄;アッ!
電話切った後に、「あれ!?」って気付きました
ちなみに、今、何分割なのかも、
聞くの忘れて、わかりませ~ん
またまた、電話しなおすのも悪いなぁ~…で、
あたしの都合の良い予想で。。。

G2→7個,G3→4個,G4→1個
…ってことにしときますヽ(´▽`)/~♪

G1がなく、ちょっとガッカシ~だったけど、
それは、贅沢な落ち込みだから、気にしない♪
ほんと、13個全部が、
さらに、次のステップに進めてよかったよw
この中から、無事に、
胚盤胞凍結までに、
達してくれる子がいることを願います。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

凍結確認TELは、25日(月)!!
長いなぁ~、待ち遠しいなぁ~(。-`ω´-)ンー
それまで、いつも通りのマーベロンの副作用、
気持ち悪さに耐えながら、
がんばって待ちます
どうか、よい結果がでますよーに

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちわ!

お久しぶりです♪
コメントは久々だけど、ずっと覗いて応援してましたv-352
今回の卵ちゃん達すごいですね♪
このまま無事に卵ちゃんたちがスクスク育ちますようにv-352
2008/02/20(水) 15:10:32 | |このはな #-[ 編集]

よかったですね~!!
13個も分割してくれたなんて!!

私は体外&顕微は詳しくないのですがグレードがよくてもダメな時はあるんですよね?
だからいい方向に進んでますよ~!

本当に月曜が待ち遠しいですね!
良い結果になっていますように!!
2008/02/21(木) 09:02:47 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]
キャ♪ヽ(≧▽≦)/
13個も次に進めたなんてぇ!!すごぉ~い(≧ω≦)b
なんか自分の事のようにすごぃうれしぃ( ´艸`)楽しみですねぇ!
副作用頑張ってねぇp(^-^)q
2008/02/22(金) 23:53:36 | |れぃちゃん #-[ 編集]
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
そんなにたくさん採卵できてたの!?
そして受精・分割まで確認したなんて♪
超好成績やんか☆
そのまま凍結できるまで元気に育ってってほしぃね!!!
祈りょ届け~~!!!
2008/02/24(日) 09:59:23 | |ベル #-[ 編集]

このはなさん>

お久しぶりです♪
お元気ですか??
いつも応援ありがとうございます。
今のところ、卵ちゃんたちは、順調に進んでくれてるみたいで、一安心です。
このまま無事に、胚盤胞担ってくれる子がいることを祈りますw☆
2008/02/24(日) 14:57:22 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

ほんと、分割確認ができてよかったですよ♪
そうなんですよね。
グレードがいいのが、必ず胚盤胞になるってわけじゃないんですよねぇ。
どの子が残ってくれるのか最後までわからないから、ドキドキです!
どうか、無事に、凍結できてますよーに☆
2008/02/24(日) 15:00:00 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

13個全部、次のステップに進めた好成績に、自分もビックリだよw♪
ここまでは、好調で最後は全滅なんて結果はやめてもらいたいよねぇ(泣笑)
どうかどうか、良い結果がでてますよーに☆
月曜日の電話確認ドキドキだわ~!
2008/02/24(日) 15:03:28 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

最多の採卵数だったんだよね♪
今までの約二倍くらい採れてビックリ!
こんだけ卵ちゃんがあれば、お腹が張って痛かったハズだわ~(笑)
なんとか分割までは進んでくれてるから、あとは、無事に胚盤胞になってくれる子がいることを願うよw☆
どうかどうか、いい結果がでてますよーに!!
2008/02/24(日) 15:08:07 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、採卵お疲れ様でした(´∀`*)
沢山の卵ちゃんが採れて、13個もの受精e-420凄いです!!
色んな事を頑張ってよかったですねi-190
あっ昨日が凍結の連絡だったんですね!
薬の副作用も大丈夫ですか??
沢山の卵ちゃんが凍結されるといいですねe-267
2008/02/26(火) 09:36:34 | |みみ #-[ 編集]

みみさん>

無事に、採卵⇒受精⇒分割と進んでくれてて、ほんと一安心でしたよw♪
だから、余計に凍結結果を聞くときは、かなり緊張しました。
でも、こちらも、無事に凍結できて、ほんとに良かったです☆
薬にも、だいぶ慣れてきたので、気持ち悪さも和らいでます♪
マーベロン終了まであと数日…がんばりますね!
2008/02/27(水) 12:20:45 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/218-4bfdb5c2
トラックバック
