ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.78】℃
周期29日目(高温期13日目)です。

26日の基礎体温 【36.75】℃周期26日目(高温期10日目
27日の基礎体温 【36.90】℃周期27日目(高温期11日目
28日の基礎体温 【36.78】℃周期28日目(高温期12日目

ついにリセット予定日1日前の高温期13日目
ドキドキの時間になってきました
体温は、まだ高くも低くもない…平均高温キープ中
明日くらいに結果がでそうです
まだ高温ってご機嫌
いままでの基礎体温グラフと見合わせてみちゃったら。。。
ちょっと、嫌な感じの共通点を発見
ベビーなしだった時は、
いつもリセット2~3日前に、36.9℃台の最高温がきて、
その後、36.7℃台をキープして、撃沈してる
きゃ~~~今回もそっくりな基礎体温!!
なんなんでしょこの共通点
う~~~~ん。。。。
見なかったことにしちゃお (←現実逃避
気を取り直して…明日に期待です

3日間の旅行は、楽しかったですよ
神様のボスがいる出雲大社では、公式参拝で…
ベビーちゃんがきますようにって、お願いして
縁結びのお守りを買っちゃいました
ついでに温泉の湯めぐりでは、
しっかり、子授けの湯にも入ってきました
今回ダメでも、次は、お願いの効き目があるかなぁ
どうぞ、お願いきいてください~

その他の、鳥取砂丘とか姫路城もステキでした
ただ、初めてバスツアーに参加したんですけど。。。
年齢層が高すぎです
参加者は、自分の親より年上がほとんどのような
ガイドさんのお話も長くて、中高年向きだし。
いろいろ勝手に連れてってくれるから
バスツアーってお得で楽だと思ってたけど、
もぅ、バスツアーはいいかなぁ~
今度は、いつも通り元にもどして、
ALL自由時間旅行に行きたいな


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよちゃんお帰りなさーいv-237
いい感じの体温じゃないですかぁv-398過去のコトは気にしない気にしない~♪
旅行も楽しめたようで良かったですねv-343
子宝の湯の効き目あるといいなぁ~i-237
2005/11/29(火) 12:51:18 | |さな #h/zMdj96[ 編集]

さなちゃん>

ただいまですv-354
いまのとこ、まだ高温v-343
でも、なんか下腹部が痛くなってきて…リセットの予感がしてきたよv-399
温泉効果は、次回に期待になりそうなv-356
2005/11/29(火) 21:29:42 | |ぴよ #-[ 編集]

はじめまして。
突然のコメント失礼します。
私も、今日が高温期13日目で明日がリセット予定日です。
しかも、私も下腹部が痛くなってきましたー。
今回も望みは薄いかも・・・。

お互い、早くママになれるといいですねー。
2008/12/29(月) 12:53:48 | |やっちん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/21-7e990bc7
トラックバック
