ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.11】℃
周期14日目(低温期14日目)です。

リセットから、もぅ2週間…。
妊娠判定日までの2週間はすっごく長いのに
普段の時間の経過は、早いもんだねぇヾ(;´▽`A``
初の胚移植⇒撃沈の大凹みからも脱出して、
今は、また、前向きに爆進中ですwww
そしてそして♪、
今日、今周期2回目の病院に行ってきましたよw

今周期は、前周期に凍結した『胚盤胞』を、
早くも眠りから、目覚めさせることにしました
卵ちゃん…(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
。。。。短い眠り期間だったねぇ
どうか、無事に、目覚めてくれますよーに

その卵ちゃんを迎えるために、今回は…、
「子宮内膜をフカフカ~ベットにしよう!」大作戦!?
ってことで、( ´艸`)ムププ
リセット3日目から、「プレマリン」を服用してます
コレ↑飲むの初なんだけど、
どうにも飲み方がややこしいwww(-ω-;)ウーン
プレマリン1T(朝):4日間

プレマリン1T(朝・夕):4日間

プレマリン1T(朝・昼・夕):4日間

4日ごとに、1日に飲む回数が増えてくだけなんだけど、
忘れっぽいあたしには、
変わり目に、飲み忘れが出来ちゃいそうで、ドキドキ
先生にも、「飲み忘れが絶対ないようにしてね。」
って、再三、言われたし。。。
手帳に薬スケジュールを書いて、厳守がんばりました
そんなプレマリンも、今日の夜で、お終い♪
なんとか、忘れずに全部飲めそうですw。

プレマリンがんばり効果で、
今日の診察では、子宮内膜13.2㎜と好調www
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
作戦(?)通りに、フカフカ~ベットを用意できました
あとは、卵ちゃんをお迎えするだけ!!
気に入って、今度こそ、着床してくれるといいなぁ

移植(ET)日は、7日の日曜日
でも、その前に、明日から、
悪夢の「プラノバール服用」が、また始まりますw
llllll(-_-;)llllll ずーん
前回そうだったんだけど、副作用が、辛いんだよねぇ
すごく気持ち悪くなるぅ。ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、この薬があたしには、1番有効らしいので、
ベビーのためなら、気合で、14日間飲み続けます
『自分なら出来るハズ!!!』(←自己暗示中
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ベビー待ち始めて、早2年
いろんなコトを経験させてもらいました。。。。が…、
そろそろ、いい加減、あたしにも、
コウノトリがやって来てくれてもいいんじゃないかなぁ
と、思っちゃったりしてるんですが。。。
ど~うですか???…神サマ
どうか、ひとつ、よろしくお願い致しますぅぅぅ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
祈るよ~~!!
あたしもベビ待ち2年以上やけど・・・
神様しっかり願い聞いてくれなぃとね~~!!
タマゴチャン、しっかり目覚めてくれますように☆
プレマリンって高温期に飲む薬よね?
あたしはルトラールとよく
一緒に飲んでたよ~!
それを低温期から飲むなんて
すごぃ効きそう!!!
プラノバール、あんなに
小さな粒やのに副作用きつぃんよね~。
ってあたしはなにも副作用起きなかったけどww
お互い、神様にバッチリお願いやね!!!
2007/10/04(木) 14:13:51 | |ベル #-[ 編集]

本当ですよね~!!
うちももう3年以上かかってるんだからコウノトリきてもいいんじゃないでしょうか?
私はほとんど自然周期ですので誘発関係は飲んだ事がないので薬の副作用とか時間きっちりはまださすがにないですね。
なので原因がな~んにもなくて妊娠しないのもかなりのショックが伴いますね・・・。


私も来週は病院です。
ラパロに備えて検査で~す。
そういえばぴよさんはラパロ経験者ですよね。
私もブログも徐々に再開しましたのでぜひアドバイスよろしくお願いします。

先生からは全身麻酔といわれているのですが、かなり緊張です・・・。
2007/10/04(木) 17:20:04 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

ベビたんふかふかhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ベットで安心して包まれてぇhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に頑張りが早く実って欲しいよねぇ!!
内膜ふかふかうらやましぃですぅ!私はクロミット飲んでから薄くなっちゃったままです…
2007/10/04(木) 22:42:53 | |れぃちゃん☆ #-[ 編集]
はじめまして
私も、子宮外妊娠で卵管切除しました。
今は2児のママになりましたが、当時は凄く落ち込みました。
ぴよママさんにかわいい天使が舞い降りるよといいですね。
2007/10/20(土) 08:55:16 | |きりぎりすぅ。 #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪ネットサーフィンでお邪魔しました。コンテンツが充実しているブログでうらやましいです。ぜひ参考にさせてください。私も最近ブログをはじめました。まだまだ初心者ですが・・・。それではまた遊びにきますね。応援しています♪ポチっ!
2007/10/25(木) 21:23:17 | |ぴかり #swsPaYyc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/209-a4460617
トラックバック
