ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【37.08】℃
周期29日目(高温期13日目)です。

11日の基礎体温 【37.12】℃周期26日目(高温期10日目
12日の基礎体温 【37.04】℃周期27日目(高温期11日目
13日の基礎体温 【36.16】℃周期28日目(高温期12日目

高温期もドキドキ判定時期になってきましたw。
体温は、超高温で相変わらず絶好調w♪
ただ、今、プラノバール飲んでるから、
いきなり体温が下がってリセットすることはないんだけどね

前回、お話したように…プラノバールの副作用で、
気持ちが悪く、絶不調だった体調ですが、
2日前くらいから、だいぶ楽になって、
夜もちゃんと寝れるようになりましたよwww
薬にカラダがやっと慣れてきたのかなぁ♪
よかったよかった…ケド、
そのプラノバールも今日で飲み終わりです
明日からは、『デュファストン2T×1日3回』に、チェンジ!!

ほんとは、明日が本来の「妊娠判定日」なんだけど、
今、病院が長期休暇中なんだよねぇ(; ̄ー ̄A
なんで、休み明けの火曜日になるまで、
もし、妊娠してた時の流産予防のために…、
このデュファストンが処方されることになりましたw。
一応、明日の朝に、妊娠検査薬をやってみてと、
先生から指示あり…でも、その結果がたとえ陰性でも、
薬は病院で判定するまで、飲む事になってます
ダメだとしても飲み続けるなんて、
なんとも複雑な感じだよねぇ(;-`д´-)ゞんー…

で、明日検査してと言われてるのに、
またもや、時間を待ちきれないあたしは、
今日、早期妊娠検査薬で再チェックしちゃいましたw
前回、高温期9日目にやった時は、みごとに撃沈。。。
(_ _;)。。。ウゥ、、、
じゃ、高温期13日目なら!!!

と、臨んだ結果は。。。

『またもや、きれいな陰性
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


胚盤胞を移植をしたのに、今の時点で、陰性だと、
やっぱ、ベビーは無事に着床できなかったってことかしら?
うわぁ…どーしよ…かなり凹むわぁ………。
気持ちがずぅぅ~~~んと重くなる。。。
||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li
体温がいつもよりかなり高めを維持してたから、
結構、期待してたんだよねぇ。
そっかぁ…妊娠ってやっぱ難しいコトなんだなぁ。

この数日間、「妊娠初期の雑誌」を読んだり、
マタニティ&ベビー用品をネットでみたりと、
すっごい幸せな時間を過ごせました
まさに、妄想パラダイス状態www♪
妊娠初期は、自転車はNGだから、
雨の日用にと、HANTERのラバーブーツを、
ついに、買っちゃったんだけど。。。
どうやら、普段使いようになりそうです
HUNTER

最近、雨の日が多いので、これ↑で、
また、がんばって、病院に通おうかなぁ
~(=´xx`=)o[ショボーン]

期待が大きかった分、今日の結果は、かなりショックです。
でもでも、望みは、かなり薄いんだけど、
もう少し、せめて病院で妊娠判定結果がでるまでは、
希望を持ち続けることにします

『逆転サヨナラホームラン』が………、
でてくれることを祈って。。。。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
う~ん・・
自宅で先に検査しちゃったのね~。
病院での判定日はもう少し先なんだよね?
私も妊娠できた周期の時、blogにも書いたけど、高温期14日前後で2回やったけど両方陰性でたよ。
その後出血もはじまったけど、それは着床出血で実は妊娠してたというオチw
検査薬で陰性がでても出来てる時は出来てるんだよねぇ。
生理がきても、体温が下がっても、できてる時はできてるんだよねぇ…
私は今回の妊娠で「あまり検査薬とか体温ってあてにならない?」って思ったよ・・
だから、ぴよさんも病院でちゃんと判定出るまでワクワクしながらまってなよ♪
病院のは市販と違って確実らしいし・・
だからまだ判定日の日記が更新されるまで「残念だったね~><」とは言わないよ。
私ももう少しドキドキしながら待ってるわ^^
あまりマイナス思考にならないようにリラックスΣd(ゝc_,・*)ネ!!
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
2007/09/14(金) 11:42:44 | |かすみ #FOTi0RoY[ 編集]

はじめまして。

私は7月の終わりに子宮外妊娠と診断され先週、抗がん剤治療が終わりました。
あとは生理がくるのを基礎体温をつけながらまっています。
これからどうなるの??って不安ばかりです。
 
でも「ぴよママへの道」に出会えて すごく元気をもらっています。
ぴよさんはとても前向き。
私も頑張りたい。

2007/09/14(金) 13:22:59 | |めぶ~ #-[ 編集]
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
最後まで諦めないで!
せっかく頑張ったもん!
13日目でも出づらい人は
いるらしぃし・・・
あたしも14日目でいつも
判定してるよ~。
1日で結果がガラリと変わる
可能性もあるわけやし!
今日病院で読んでた雑誌には
ベビのことを妄想することは
お空にいるベビの滋養に
なるらしぃよ♪
絶対通じてるって!!
2007/09/14(金) 14:31:00 | |ベル #-[ 編集]

こんにちわ!

うにー。。。今日は陰性だったんですねi-238だけど明日はうっすらでも反応するかもしれないし!
リラックスして過ごしてねって、それが一番難しいことは痛いほどよく分かってるけど・・・ほんと、気にせず生活できる方法知ってる人教えてくださ~いi-229ですね。
2007/09/14(金) 19:18:06 | |このはな #-[ 編集]

まだまだ((○(>_<)○))あきらめないでぇo(^o^)oもしかしたら!まだ ちょっと早かったかもだし反応は人それぞれって聞くし♪
またベビー本見てゆっくり ルンルン♪待っててみてくらさぃ(^-^)v
私は本日リセットしちゃいました…また頑張ろぅ(>_<。)ο゛
2007/09/15(土) 01:47:05 | |れぃちゃん☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/207-0033a84c
トラックバック
