ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【37.07】℃
周期25日目(高温期9日目)です。

6日の基礎体温 【37.04】℃周期21日目(高温期5日目
7日の基礎体温 【37.10】℃周期22日目(高温期6日目
8日の基礎体温 【37.12】℃周期23日目(高温期7日目
9日の基礎体温 【37.13】℃周期24日目(高温期8日目

5日前から、37℃を突破してます
冷房にしてるのに、寝汗がすごいことになってますw。
朝でこの体温だから、昼にはどうなってんだ??
…と、測定したら、37.5℃に上昇!┌┤´д`├┐ダル~
こうも微熱が連日続くと、カラダがダルダル~だよ。

それに加えて。。。体調ですが。。。
★胃がムカムカして、気持ちが悪い
 (気持ち悪くて、何度か夜中起きるくらい。)
★ケプッって空ゲップがよくでる
こんな状態↑が、9/1~ずっと続いてますw

「もしかして、これって妊娠初期反応なのでは!?

って思いの皆さま。。。残念ながら、たぶん違うのです。
きっと、この気持ち悪さの原因は…、

『プラノバール』の副作用だと思われます(/TДT)/あうぅ

プラノバール1Tを飲み始めたのが、採卵翌日の9/1~。
飲み始めの次の朝は、
気持ちが悪くて起きれなかったくらい
まるで、ヒドイ二日酔いにでもなったカンジかなぁ。
もちろん、その時は薬の副作用だなんて思いもせずに、
昨日食べすぎで胸焼けしたのかなぁ?と、
胃薬を飲んで、おとなしくしてました( ̄▽ ̄;A

で、9/4に卵ちゃんをお腹に戻したんだけど、
その後もこの気持ち悪さは続いてる。
すっかり卵ちゃんを戻す前のことを、
胸焼けと思い込み忘れちゃってたあたしは。。。
「早くも、妊娠初期反応がでてきちゃったのかも
と、つい有頂天になっちゃいましたよw。
でも、よく考えるとツワリ時期にはまだ早いし、
何より、気持ち悪さが卵ちゃんを戻す前からあったなら、
こりゃもぅ、「プラノバールの副作用」しか、
あたしには、考えられない|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ
そ~かいそ~かい
「妊娠初期反応」じゃなかったんかい!!(ノ`△´)ノ

それにしても、薬の副作用…辛いわぁ(*×m×)
プラノバールってホルモン剤だからさぁ、
これを飲み続けることによってカラダを、
「擬似妊娠状態」に、してるんだよね。
(だから、ピルとしても処方される薬みたい)
つーことは、今まさに、あたしの体は、
ツワリに近いようなコトに、なちゃってるんだろうね
でも、じゃぁ、この高体温はどうなのよ??って思いません?

実際、体温を上昇させる効果もあるみたいなんだけど、
連日37℃超えは、上昇させすぎでしょ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まだ、高温期も折り返したばっかなのに
そこで、( ´艸`)ムププ
高温なのは妊娠してるからっていう可能性もあるはず!!
と、今日朝、早期妊娠検査薬でチェック
高温期9日目で、ちょっとフライングぎみだけどね

結果は。。。

きれいな陰性ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
まったくラインはでてくれませんでしたwww

そうだよねぇ。人生そんなに甘くはないんだった
いままでで、十分学んだはずなのに、
いつも期待が先だって、忘れちゃうんだよねぇ。
誰か、あたしに学習能力を与えてくださいwww

残るプラノバールはあと4日分。。。
ここまできたら、気合で飲みきります
早期妊娠検査薬の結果も、まだ早かったからだと、
自分に言い聞かせ、妊娠判定日を待ちますw
どうかどうか…、
無事にベビーちゃんがお腹に宿ってくれてますよーに
オネ(*´人`)(*_ _)人ガィッ!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
つらそうやね
プラノバール、確かに
気分悪くなったりする
副作用があるって聞くね。
あたしは運よくその副作用がなかったけど
まぢできつそう・・・。
もともとぴよちゃん高温期は高かったよね?
やから余計上がったのかもよ?
フライング検査!
まだまだマヂでフライング!!
9日目には陰性やっても
14日目にはちゃうかもしらん。
なので期待は最後までもっとこ~~!!
2007/09/10(月) 16:12:47 | |ベル #-[ 編集]

こんにちわ!

プラノバールってきつそうですねぇi-183私はその薬飲んだことないからわかんないけど、ホントそれ妊娠でしょうって感じですねー。
でも、やっぱり体温といい体調といい・・・
フライングだって9日目じゃやっぱりねー

ほんとこれから数日が一番ストレス溜まりまくりの日々だよねi-230頑張れーv-82
2007/09/10(月) 17:53:44 | |このはな #-[ 編集]
つらそぅ(>_<。
書き始めの所ちょっと期待しちゃいましたよぉ!ドキドキしちゃったぁ(^-^;
副作用辛そぅ(ノ_・。)
私はその薬は飲んだ事ないけど…前にテルロン飲んでる時に始めちょっとあったぁ↓
もぅちょっと頑張ってぇo(^o^)o
2007/09/10(月) 22:50:08 | |れぃちゃん☆ #-[ 編集]
はじめまして★
ぴよさんへ●

顕微授精にて陽性反応をもらったももみんと申します(´-`●)

私は 早期検査薬高温期13日目に試したものの陰性

その後判定日の高温期15日目でかなり薄いラインがでました★

まだあきらめずにゆっくりお過ごし下さい!!
2007/09/13(木) 16:27:02 | |ももみん #-[ 編集]

ベルさん>

プラノバールの副作用、かなりキツイよぉ。
カラダが慣れるまでは、どうやら辛いのが続きそう。。。
そうそう、もともと普段の周期のときも、何回かは37℃超えをするんだよね。
だから、今回はより高くなったのかも!?
今日の検査薬の結果も陰性だったけど、もう少しだけ期待をもって最後までがんばってみるねwww☆
2007/09/14(金) 11:25:18 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

プラノバールの副作用キツイですよぉ。
副作用がツライとよく聞くテルロンを飲んでたときは何も症状がなかったから、自分は薬に強いんだと思ってたら、どか~んとやられました(笑)
油断はいけませんね。。。
今回も臨みは薄そうなんだけど、もうちょっとだけ期待をして待ってみますね!
2007/09/14(金) 11:27:56 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

あたしも、初めは、これって妊娠初期症状!??って期待しまくっっちゃってたよw(笑)
どうやら、完全に薬の副作用みたい。。。
あたしは、テルロンの時は、全然大丈夫だったのに、今回はダメでした(><)
カラダが薬に慣れてくれるまで、なんとか気合でがんばります☆
2007/09/14(金) 11:30:44 | |ぴよ #-[ 編集]

ももみんさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

うわぁ♪顕微授精でめでたく陽性反応がでたんですね♪
おめでとうございます!!
すごいすごい☆いいなぁ~。。。
あたしもその後、13日目でやった早期妊娠検査薬の結果も陰性でした。
この時期に陰性でも、もしかしたら、血液検査では陽性判定がもらえるかもしれないんですね!??
凹んでたところに、ちょっと期待がもてました☆
ありがとうございますwww♪
もう少し諦めずに、がんばって待ってみますね!
2007/09/14(金) 11:35:59 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/206-46d97eac
トラックバック
