ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.29】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

16日の基礎体温 【36.52】℃周期1日目(低温期1日目
17日の基礎体温 【36.43】℃周期2日目(低温期2日目
18日の基礎体温 【36.40】℃周期3日目(低温期3日目

残念ながら、リセット!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
応援してくれた皆さん…ありがとうございました。
ミラクルを期待したけど、やっぱりダメでした。
初のAIHは、みごとに、撃沈です。。。(T△T)ダァァァァァ

久しぶりの、大!大!大!凹みだったよぉ。
大泣きで、寝込みましたw( ̄▽ ̄;A
初めてのAIHだったから、
メチャメチャ期待しちゃってたんだよね
期待が高かった分…、
ダメだった時のその反動もすごいものでした。

凹んでる時って、
どうしても暗い暗~いコトしか頭に浮かんでこなくて、
「やっぱ、もぅ妊娠は無理なんじゃないか?」とか、
「なんで、自分だけ、
 こんなに辛い思いをしなきゃいけないの?」とか、
「妊娠できないカラダなんて、もぅいらない!」と、
自分のカラダを疎ましく思ったり、否定してみたり。
ぐるぐるぐるぐると、
簡単に負のスパイラルに嵌っていきますね

まぁ、大なり小なりで、毎回同じような事を、
リセットとともに、確実に、繰り返してる自分。。。
この事に関しての学習能力は、まさに、皆無でしょ!?
凹んでは大泣きして、
なんとか気持ちも切り替えて、また治療へ臨む!
不妊治療中は、ずっと付き合っていく思いなんだろうなぁ。
いつまで、続くかとか考えるとゾォ~っとするから、
考えずに笑い飛ばしとこ~
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
早く、この現状から、
『卒業』出来る日がくるといいなぁ

そんなで、散々凹んだけど、
やっと気持ちも落ち着き、復活ですwww
明日から、また、病院スタート!!
排卵誘発剤を使い始めて、6周期目。
最近リセット時の出血も少なく、日数も短くなった。
リセットが楽になったのは、嬉しいんだけど…、
薬の副作用で、内膜が薄くなってきてるんじゃないかな?
って感じてます。
そろそろ、子宮も限界なのかも?
少し治療を止めて、休ませないとダメかなぁ??
せっかく、AIH始めたばっかだから、
あと2回くらいは、このまま試してみたいんだけど
先生に、このままいけるか?ちゃんと聞いてみよ

今周期も、バリバリ前向きにがんばります
まずは、左に卵ちゃんが無事に育ちますように!!
AIH2回目に希望を託して。。。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

そっか~リセットしちゃってたんやねぇ~~。
そりゃー毎度同じ辛さを感じちゃうよ~~。
無理せず泣いてスッキリ次に頭切り替えたほうがいぃよね!!
大丈夫!AIHはまだはじまったばっかやよ♪
2007/02/19(月) 14:21:45 | |ベル #-[ 編集]

i-189凹むのは仕方がないですよi-240
私はまだステップアップしていないから想像しかできないけど、きっと自分も同じ状況になったら相当凹みまくります…。
でも、ぴよさんはエライな、すごいなと思いますi-260 ちゃんと前を見ることができてるんだもの。ホントにこっちがぴよさんに勇気をもらっちゃってるよi-189
まだ始まったばかりだから、気長に(とはいかないだろうけど…)頑張りましょi-234
今週期お互い良い結果がでますようにi-228
2007/02/19(月) 14:41:18 | |あんぱん #-[ 編集]

こんにちわ!

う~ん、残念でしたね。
ほんとに、何時『卒業』できるかわからないから、ぞーっとしちゃう気持ちわかります。
でも、きっといつか卒業できる日が来るはず!それまで一緒にがんばりましょうね☆
明日、病院頑張ってね♪
2007/02/19(月) 15:09:48 | |このはな #-[ 編集]

そだねそだね!つらいよね。
AIH1回目。あたしもあえなく土曜にリセット・・・。
いつもとちがうことしたしできるんじゃないかな??とゆう
都合のいい考えがあったけど
そううまくはいきませんね。。。
いつになったら妊婦生活になれるのやら。
でもやっぱり結局は不妊治療続けるしかないんだよね。
おんなじことの繰り返しだけどいつかはきっとぬけだせるはず!!
一緒にがんばろうね♪
今周期もぴよちゃんと1日ずれてるみたいだから
うしろをおっかけていきまーす☆
2007/02/19(月) 16:25:07 | |hana #-[ 編集]

そっか~。
望んでた結果がでなくて残念だったね・・・。
ぴよちゃんと同じ経験をしたことゎないけど、
辛くて涙がいっぱい出たってことゎすっごく分かるょ。
ほんとに辛かったよね。
無力になるよね。
でも、辛い時に辛いって言えるぴよちゃんで安心した。
AIHゎまだスタートしたばかり
なんだからまたチャンスを握って歩んでね。
ゆっくり、焦らずに・・・。

2007/02/19(月) 21:05:26 | |あゆりん #-[ 編集]

み~こです。
つらいですよね・・・、私もついこの間経験したのでよくわかります。
しかし、時間は待ってくれないんですよね。

考えたり、悩んだりしている間に生理が終わってしまったりして・・・。
ぴよさんもきっとでもやるしかないって思ってるのかな?
それならやれることすべてやりましょう!!

今回は私はそうゆう考えに変えるようにしました。
なかなかころっとは変えられないかもしれませんけどね・・・。
2007/02/19(月) 23:34:38 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

残念でした~でも気持ち切り替えてがんばりましょうv-220。私は左卵管が閉塞してるらしいので、右のときしか可能性ないんですよー。でもヒットするときもあるので、きっとぴよさんも大丈夫ですよv-410
2007/02/20(火) 12:18:44 | |りみ #-[ 編集]

うぅぅぅ・・・残念(T^T)
落ち込む気持ちわかりますよ。幾度となく経験したので・・・

でもでも、私も左の卵管からの排卵はアウトで、右からの排卵にかかってたけど、今回上手いこといった!!
信じて待ちましょうね♪きっと天使はすぐそこまできてますよ!
応援してます(o^ー')b
2007/02/21(水) 11:11:40 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/26(月) 18:50:37 | | #[ 編集]

ベルさん>

そうなんだよね。
いっつも、リセット時の辛さには、慣れることができずに凹むんだよねぇ。
思いっきり凹んだから、無事に復活することができました(笑)
2回目のAIHに、期待して、今周期もがんばるね☆
2007/02/28(水) 15:11:28 | |ぴよ #-[ 編集]

あんぱんさん>

やっぱり、リセットって凹みますよねぇ。
経験すればするだけ凹むような気もする(笑)
凹みから復活したかと思ったら、もぅ排卵時期!
そうですよね。
まだ、AIHも始めたばっかりだし、また、気合入れてがんばりますね☆
お互いに、今周期こそ良い結果がでますよーに☆
2007/02/28(水) 15:15:02 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

リセットしかいましたよw。
残念!!
そうなんですよね。
いつまで続くかとか考えるとゾォ~っとしちゃいますよね(笑)
いつか訪れる「卒業」の日を目指して、お互いにがんばりましょうね☆
今周期こそ、良い結果がでますよーに!!
2007/02/28(水) 15:17:19 | |ぴよ #-[ 編集]

hanaさん>

そっか~、hanaさんもリセットしちゃったんだね。
お互いにAIH1回目は撃沈だねぇ。。。
そうそう。
なんかステップアップしたし、もしかしたら妊娠しちゃうかも♪とかあたしも期待してたんだけど、人生そんなに甘くはなかった(笑)
hanaさんもそろそろAIHの時期かしら??
お互いに2回目に期待して、がんばりましょう☆
今度こそ良い結果がでますよーに!!
2007/02/28(水) 15:20:57 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

リセットしちゃったよぉ。
期待が大きかった分、凹みも大きくなったけど(笑)、無事に復活してきたよ♪
素直に辛い時は辛いって言ったほうが、ズルズルと気持ちを引きずらずに済むから、いいのかも!?
やっぱ、涙はストレス解消になってるのかなぁ♪
2回目のAIH目指して、また、がんばるね!!
2007/02/28(水) 15:25:40 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

リセット、凹みますよね。
凹みから復活したら、すぐに排卵時期。
ほんとにゆっくりと凹んでる時間もありませんね(笑)
そうですね。
もぅここまできたら、突き進むのみですよね!
今周期も、突進することにしますw。
お互いに、今周期もがんばりましょうね☆
2007/02/28(水) 15:28:47 | |ぴよ #-[ 編集]

りみさん>

リセットして、残念だったけど、なんとか気持ちも復活しましたよ♪
りみさんは、右の卵ちゃんに期待なんですね。
あたしと、反対だw。
お互いに、お目当て側の卵胞にプリプリ卵ちゃんが育ちますよーに☆
2007/02/28(水) 15:32:46 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

リセット、凹みますよね。
なんとか、気持ちも落ち着き復活しました♪
今周期こそ、wakarinさんにもらった妊娠菌をフル活用して、コウノトリさんを誘い出そうと思います(笑)
2回目のAIH目指して、また、がんばりますね!!
どうか、今度こそ良い結果がでますよーに☆
2007/02/28(水) 15:36:09 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/200-7049cd86
トラックバック
