ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期25日目(高温期9日目)です。

まだまだ、高温9日目!
今日もとりあえず、一安心
早期妊娠検査薬使えば、もぅ、結果が分かる頃
調べちゃおっかなか~??やめとこっかな~??
気になるけど……っまだ待とう
明日から旅行に行くし
せっかくの旅行中凹みたくないしね
ここは、我慢
旦那さんとの旅行楽しんできます

今回の旅行先は、国内温泉3日間。
出雲大社⇒松江
足立美術館⇒鳥取砂丘⇒
天橋立⇒姫路城のコースツアーです。

なかなか渋いコースです
紅葉の時期だからってゆーのもあるけど、
あたしが、鳥取砂丘に行ってみたかったから
↑これが理由です
出雲大社も行ってみたかったのもあるから、
じゃ、このツアーにしよって、
新聞の広告で決めちゃいました
赤ちゃんできたら、旅行にあまりいけませんしね。

3日間留守にするから、今日は、朝から、
掃除して、洗濯して、郵便局行って、銀行行って、
ついでに買い物も済ませて、
やっと落ち着いたとこです。。。。
あっ、新聞もとめないとね
ではでは、明日、いってきまーす


⇒詳しい早期妊娠検査薬の説明は、こちらへGO~。


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

早期妊娠検査薬なんてあるんですね!?知らなかったぁ~i-237私はいつも生理前だろうが説明書なんて無視して妊娠検査薬使いまくってましたi-229今まで何十本ムダにしてきただろうか…。
私は今高温期13日目なんだけど、そんな代物があるならぜひとも試してみたいっ(笑)
ぴよちゃんもイイ感じの体温ですねv-238旦那様との旅行も楽しんできてねーv-48お気をつけてv-222
2005/11/25(金) 16:10:37 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さなちゃん>

妊娠検査薬ムダ使いやっちゃいますねv-13
もぅ、あと数日まてばいいのだけど、その数日が待てないんだよねv-356
さなちゃんもそろそろベビ結果がでますねv-344
妊娠してますよーに!
旅行は、楽しんできますv-290
2005/11/25(金) 19:11:06 | |ぴよ #-[ 編集]

おはようございます!
ん~良い高温期☆
旅行から帰ってきたら、早期妊娠検査薬実行ですね♪
どうか陽性反応がでますように(*^-^)

旅行の楽しい思い出教えてくださいね!
2005/11/26(土) 12:33:40 | |さゆ #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングから来ました^^
うちもプレママ目指してがんばってます♪
お互い青い鳥さんが来るといいですね!

今頃ご主人とおいしいお食事の時間ですね^^
旅行楽しんできてください
2005/11/26(土) 17:35:45 | |hisa #-[ 編集]
温泉♪
た~くさんv-48入ってきました~?w
 
いいなぁ。私も温泉行きたくなりましたv-411
何せ私たちプレマタニティ~さんには冷え禁物!ですもんね。ぜひ、あったかレポート載せてくださいねv-352
2005/11/28(月) 20:08:01 | |まっつん #9L.cY0cg[ 編集]

さゆさん>

旅行は、楽しかったですよv-10
帰ってきて早々に妊娠結果の判定待ちのドキドキ時間です!
今回こそ、妊娠してるといいなぁ~v-353
2005/11/29(火) 11:41:37 | |ぴよ #-[ 編集]

hisaさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますe-266
旅行は、楽しかったですよe-266
同じベビー待ちv-282ですね♪
お互いにママになる日までv-353
一緒にがんばりましょうねe-271
どうぞ、よろしくです!
2005/11/29(火) 11:46:10 | |ぴよ #-[ 編集]

まっつんさん>

温泉よかったですよv-10
しかも、子授けの湯v-353
なんとなく入りたくなって入っちゃいました♪
冷え対策+願掛けv-354でオススメですよv-290
効果があるかは、まだわかりませんがv-356
2005/11/29(火) 11:50:41 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/20-82745b36
トラックバック
