ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温は 36.21

周期2日目(低温期2日目)です。

相変わらずカラダがだるいよ~
リセット2日目…まだ5日は続くなぁ…早く終わってくれ!!

基礎体温付け始めて、3サイクル目
毎朝の測定にも慣れてきたよ♪
…なれる前に妊娠したかったケド(^^;)

最近、すぐ妊娠できるんじゃないんだなぁって認め始めました。。。
周りの友達は、結婚1周年を迎えたころには出産間近☆だったから
避妊をやめたら、すぐに妊娠できるものだと思ってた。

けど、7月から子作りはじめて、4サイクル目(><)
いい加減 すぐできるものじゃないんだと認め始めたよ

欲しい!!と強く思うヒトほど できないって聞いたけど…
欲しい!!って思っちゃうんだからしょーがない

すぐ妊娠できずに落ち込んだりもしたけど、
一緒にベビ待ちがんばってるヒトもいっぱいいるって知って
あたしも長い目でがんばるよ~

とりあえずは、基礎体温の鬼になるぞ

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
こんにちは はじめまして
我が家も そろそろあかちゃんをv-411
8月ぐらいから本格的にがんばってますv-351
私も基礎体温を 今年からつけていますv-298
朝 旦那さんが記録を表に記してくれ 夫婦でながめてますv-398
あせらず 仲良く過ごしてます
お互いに 早くコウノトリさんがやってきますようにe-343
2005/11/02(水) 17:29:32 | |ひろたん #-[ 編集]

ひろたんさん>

はじめまして!コメントありがとうございますv-354
ちょうど同じくらいの時期からベビ待ちv-282ですねv-291
お互いにコウノトリさんがきてくれるまで
がんばりましょうねv-344
今度、ひろたんさんのところにも遊びにいかせていただきますv-290
2005/11/02(水) 20:15:54 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさんはじめまして☆

私も最近ブログで基礎体温日記を付けはじめました!
結婚3年目に突入した29歳の専業主婦です。
20代で産む!と思っていたのですがもう無理な事がわかった時点でちょっと気が楽になった感があります。自分で自分の首を絞めていたのかな…

まずは基礎体温を毎日付けることからはじめています

よろしくおねがいします☆
2005/11/03(木) 01:16:01 | |rimi #AzmySJ4g[ 編集]

rimiさん>

はじめまして!コメントありがとうございますv-354
気持ちだけが先にいっちゃうのわかります!
基礎体温つけながら、お互いに長い目でがんばりましょv-290
v-282がきてくれますよーにv-344
rimiさんのところにも遊びにいきますね♪
2005/11/03(木) 16:14:35 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/2-c5191e82
トラックバック
