ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.98】℃
周期27日目(高温期12日目)です。

10日の基礎体温 【37.06】℃周期24日目(高温期9日目
11日の基礎体温 【37.02】℃周期25日目(高温期10日目
12日の基礎体温 【36.93】℃周期26日目(高温期11日目

体温は、高温をキープで、期待が膨らみますw
結果を、判定日まで待ちきれずに、
高温期も12日目だしね♪と…朝1番に、早速、
「早期妊娠検査薬」で、チェックしてみました!

結果は。。。。


『陰性』
まったくラインなし!!
il||li _| ̄|○ il||li


何度も!何度も!見直しても、
全然、陽性ラインは確認できない。。。
うわぁ~…どうしよ………。
ショック過ぎて、ワケが分からない!!
今周期もダメだってこと? ベビーはいないの??
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

初のAIHで、体温も好調だったから、
かなり期待してたんだけどなぁ。。。
どうやら、コウノトリとは、今回も縁がないようです。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

卵胞は育って無事に排卵、タイミングも良好!
でも、やっぱり、妊娠できない!!
何がいけなかったんだろ?
何が足りなかったんだろ??
あたしは、いったい、いつになったら妊娠できるんだろ?
ダメだった結果を突きつけられる度に、
いつも考えるけど、答えは毎回、得ることはできない。
ただ…、
何に対してなのか?誰に対してなのか?も、
分からないんだけど…、
「申し訳ない気持ち と 悔しさ と 哀しさ」 で、
胸がいっぱいで、涙が溢れてくる。。。

1回目のAIHで、すぐ妊娠できるわけではない!
と、心構えはしてたつもりなんだけど、
実際に「陰性」結果を見るとかなり凹むよぉ。
辛い。。。。

リセット予定日は、あと2日後。。。
朝からど~~~っぷり凹み泣きしながらも、
それに反して、認めたくない!
まだ、諦めきれない!っていう自分もいます
妊娠検査薬は陰性だったけど、
妊娠ホルモンの上昇がゆっくりなだけかもしれない!
ミラクルが起こって、
「実は、オメデタでしたwww
なんてコトになってくれないかなぁ。
もう少しだけ、リセットがくるまで、
僅かな期待を抱きながら、待つコトにします。
どうかどうか…、
ミラクルが起ってくれますように!!
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)神様!オネガイ.*.:+゚

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

そっかそっか~。。。
ぴよさんの気持ちよくわかるよ!
あたしも今回、タイミングばっちり!
彼の○~くんも先生びっくりするくらいOK!
内膜も注射効果かGOOD!
これでできなきゃいつできる??状態です。
なのになのに、昨日からあきらかなる生理痛・・・。
高温期前半の期待いっぱい夢いっぱい♪がなつかしいよね。。。
でもでも!フライング検査のいいとこはまだ可能性がある!って思えるとこ☆
ぴよちゃんにミラクルe-420を~!!!
2007/02/13(火) 12:30:02 | |hana #-[ 編集]
ぴよちゃん、こんにちは★
検査薬は陰性かぁ。。
でもまだ12日目だし、わかんないよ★
体温はほんとに絶好調だもんね♪
体が良い状態であることは確かなんじゃない♪(*⌒ー⌒)o
私もミラクルお願いしちゃう♪♪
2007/02/13(火) 12:32:06 | |k♪ #-[ 編集]
そやね~。
まだまだ。。。
のんびりホルモンかもしれなぃし!!
最後まで諦めず期待は
持っておこう!!!
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
ぴよちゃんの気持ちは
痛いほどわかるよ。。。
あたしも高温期、あと半分・・・。
ドキドキは続きます・・・。
タイミングが合ったあとも
妊娠への道は長く険しいもん。
どっちにしても。。。
まだまだ。。。
2007/02/13(火) 16:57:52 | |ベル #-[ 編集]

こんにちわ!

ぴよさん!まだ、12日目だしわかんないですよ!体温すごくいい感じだし・・・むやみに期待させちゃいけないけど、でもでも、このはなは信じて祈ってますよー
2007/02/13(火) 17:23:52 | |このはな #-[ 編集]

待ちきれず検査してしまう気持ちわかるわぁ~i-229
まだ判定日前だもん!まだわからないよ~!
難しいけど気持ちをゆったりさせて穏やかな気持ちでミラクルを待ちましょ~i-189
2007/02/13(火) 18:39:02 | |kobuta #-[ 編集]

まだ頑張って~。生理予定日なら間違いなく結果が出るはずだから、前回私は16日目で陽性出ましたよ。でもダメになっちゃいましたが。今回は検査しないでたら、体温下がってあえなく普通に生理到来しましたー。
だからぴよさんにはせめて何とか幸運が来てほしいな。
2007/02/13(火) 22:57:53 | |りみ #-[ 編集]

はじめまして♪
ゆめこと申します(^^)

同じく、1月からAIHにステップアップしました☆
結果は撃沈に終ってしまいましたが、またがんばります!

ブログのお友達でも高温期12日目で陰性だったけど、
数日後にめでたく陽性だった人もいるし、
まだまだわかりませんよ!
ミラクルがおきることを祈ってます(^^)
2007/02/14(水) 10:07:27 | |ゆめこ #-[ 編集]

ぴよさん、その後どうですか?
「あたしは、いったい、いつになったら妊娠できるんだろ?」という気持ちはすごくわかりますi-238 私も同じ外妊経験者だから、他の人よりリスク背負っているし・・・なんて思ったりもする。でもお互い頑張ってるから、良い結果がでるように頑張りましょうねi-260 私は日曜日にリセットされたばかりだけど、今週期も懲りずに信じてみまi-204i-228
夏がくれば、外妊から2年・・・こんな人もいるから、ぴよさんも頑張ってねi-176
2007/02/15(木) 20:37:08 | |あんぱん #-[ 編集]

ぴよさん体調どんなですか?
早期妊娠検査薬でも、12日目に反応しないこともあるんじゃないかな?
今回私が早期妊娠検査薬を14日目に試した時、かなり目を凝らしてみないといけないぐらいの陽性でした。市販の検査薬のほうが濃かったf(^^;)

どうかぴよさんに赤ちゃんがやってきてくれてますように。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
2007/02/16(金) 11:55:26 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]
こんにちは
陰性だったんですか(><)
その後、どうですか??
人によっては早期検査薬でも12日目、13日目じゃ
陰性で
14~15日を過ぎてやっと出た!という方を見ましたよ(^^)
(もちろん排卵日もクリニックで確認済み)
だから諦めないで!と言いたいけど
更新されてから
ずいぶんたってるから
もう結果は出たのかな?
ミラクルがおきます様に。
2007/02/17(土) 17:14:16 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

hanaさん>

リセットしちゃったよw。
わかるわかる。
タイミングもばっちりだったし、ほんとに、「これでダメならいつできる!?」って思っちゃうよねぇ。
あと、何の条件が必要なんだろ??
やっぱ、「運」なのかしら??(笑)
今周期こそ、ミラクルが起きるように、また、がんばるね!!
2007/02/19(月) 12:33:23 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

ミラクル期待もむなしく、リセットしちゃったよw。
残念!!
検査薬は、ウソを付いてくれなかった(笑)
また、卵ちゃん暖めから再スタート☆
今周期こそ、オメデタになれるように、気合いれてがんばるねw。
2007/02/19(月) 12:35:46 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

あたしも、是非!のんびりホルモンであって欲しい!!って思ってたんだけどねぇ。。。
やっぱ、リセットしちゃったよぉ。
ベルさんは、そろそろ判定日だね♪
どうか、よい結果がでますよーに☆
ほんと、妊娠への道は長く険しいよねぇ。
また、今周期もがんばるよ!!
2007/02/19(月) 12:37:52 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

体温は最後までかなりいいカンジだったんだけど、やっぱりリセットしてしまいましたよw。
残念!!
また、今周期も気持ちを切り替えてがんばりますね☆
2007/02/19(月) 12:39:00 | |ぴよ #-[ 編集]

kobutaさん>

そうなんですよね!
あと数日まてばいいのに待ちきれず、ついつい検査しちゃうんだよねぇ。
ミラクルを期待したけど、今回も和えなく撃沈。。。
気持ちも復活してきたんで、今周期も気合でがんばります☆
2007/02/19(月) 12:41:15 | |ぴよ #-[ 編集]

りみさん>

生理予定日に、きれいにリセットしてくれちゃいましたw。
直前までのあの思わせぶりな絶好調な体温はなんだったのぉ~!?ってカンジですよ(笑)
今周期こそは、念願のオメデタになれるように、またがんばります☆
お互いに、早く、幸運が訪れてくれますよーに!!
2007/02/19(月) 12:44:02 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆめこさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

同じ1月からのAIHデビューなんですね。
あたしも、残念ながら、初のAIHは、撃沈に終わってしまいました。。。
今周期、気持ちも切り替え、2回目のAIHをがんばります!!
お互いに、今回こそ、良い結果がでるといいですね☆
これからも、どうぞ、よろしくです♪
2007/02/19(月) 12:46:44 | |ぴよ #-[ 編集]

あんぱんさん>

そうですよね。
外妊後の不安もありますし、つい、「いったい、いつになたら?」って考えちゃいますよね。
初のAIHは、撃沈しましたが、今周期2回目のAIHにむけてがんばります☆
お互いに、早く、良い結果がでるといいですよね♪
次こそ…目指せ!正常妊娠です!!(笑)
2007/02/19(月) 12:50:07 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

あたしも、外妊の時14日目にごくうっすらしかラインがでなかったから、今回もフライング検査でたまたま陰性だったことを期待したんだけど、やっぱりリセットしちゃったよぉ。
wakarinさんに続けなくて残念!!
今周期こそ、妊娠菌パワーももらったんで、気持ちも新たにまたがんばりますね☆
2回目AIH、成功しますよーに!
2007/02/19(月) 12:54:16 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

ミラクルを期待したけど、やっぱりリセットしちゃったよぉ。
毎回だけど、リセットしそうって分かっててもショックなんだよねぇ。
気持ちもやっと復活してきたんで、今周期、また前向きにがんばるね!!
2回目AIH。。。どうか良い結果がでますように☆
2007/02/19(月) 12:57:01 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/199-ae5071f7
トラックバック
さまざまな医薬品
薬薬は#(広義)薬(くすり)、お薬は、医薬品、工業薬品などを含む薬品全般。(狭義)薬(くすり)、お薬は、人間や動物用の医薬品。薬(やく)は、麻薬の隠語。薬(らく)は、京都の陶芸、楽焼(らくやき)または楽家の略。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
2007/03/14(水) 13:10:45 | さまざまな医薬品
