ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.84】℃
周期24日目(高温期8日目)です。

23日の基礎体温 【36.83】℃ 周期23日目(高温期7日目

昨日と今日は、好調高温
このままずーーっと高温だといいのになぁ
高温期間は、14日間だから。。。
今日で8日目!、折り返し地点です
いよいよ、落ち着かない週間の始まり~
今サイクルは、基礎体温グラフがジグザグで、
あまり期待できないんだけど
もしかして!?もあるかもだしドキドキッ
↑まぁ、毎回こんなコト言ってる気がします
今日も、体温上がれ~~~って、念じ中

最近、空気が乾燥してきました。
ご飯食べるとき、大きく口を開けたから???
下唇の真ん中がパカッって割れて
痛い~~~
ニィ~って笑うと割れて、あ~って口開けるとまた割れて、
いつ治ってくれるんでしょ??
とりあえず、悪化させないように、リップリップ
…必需品になっちゃいました
みなさんも、乾燥にお気をつけを


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

おおっ!体温イイ感じに上がってますね☆
確かに高温期が1週間ほど経過すると、ドキドキソワソワします(笑)
ぴよちゃんの体温、このまま上がれぇ~i-184上がれぇ~i-184i-184
あっ、唇やお肌の乾燥気を付けてくださいねーv-70
2005/11/24(木) 10:30:55 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さなちゃん>

来週は、ドキドキ週間v-398
あんまり期待しすぎると、凹み度が増すからなぁ…微妙ですv-356
ほどほどに、期待v-344
あがれi-184って祈ってます!
2005/11/24(木) 21:43:51 | |ぴよ #-[ 編集]

こんにちは☆
高温期、ドキドキですよね~私もいま高温期12日目で、ドッキドキですv-343期待と不安と入り混じってます。

このまま高温期、続くと良いですね~v-278
2005/11/25(金) 10:19:44 | |もちこ #-[ 編集]

もちこさん>

高温期12日目ですか!?その時期は、かなりドッキドキv-9ですね!!
気になって、落ち着かないんですよねv-356
もちこさんの高温期が続くように念じときますv-353
続くといいですね~v-344
2005/11/25(金) 14:52:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/19-e367f201
トラックバック
