ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.68】℃
周期1日目(低温期1日目)です。

皆さま、お久しぶりです。
先月、激痛の排卵痛後リセットし、
その後、1周期の間、ブログをお休みさせてもらいました。
たくさんの励ましや応援のコメントをありがとうございました
とてもうれしく、感謝♪感謝です♪
個々にお返事できず、すいませんが、お礼を申し上げます

結局、排卵痛があった期間は、高温期間中ずっとヽ(TдT)ノ
坐薬に頼るほどのものすごい激痛は、8日間ほど続き、
だんだん痛みを和らげながら、リセットまで続きました。
痛みに耐える2週間は、ほんと辛かった
坐薬使っても、痛い時は立ってられないから、
家の中を張って歩いて、蹲ってましたし、
もちろん歩いて病院になんていけないから、タクシー通院!
どこの重病患者だよ!!って感じでした(; ̄Д ̄)

前回の記事でも書いたように、バリ旅行に行く予定は、
朝の激痛により、泣く泣く当日キャンセル(ToT)ダ-
すっごく楽しみにしてたバリ旅行だったのに!!
得たものは、キャンセル料50%だけ
痛みで立ち上がれない自分が、悔しくて情けなくて…、
当日のキャンセルで旦那さんに申し訳なくて…、
さんざん泣きました。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この時は、かなり凹んで、
「なんで自分だけ!?
 次々とこんな目にあわないといけないの!!」
って、子宮外妊娠から3ヶ月後の出来事に、
心の中は、もぅ、グシャグシャ。。。
今後の周期でも排卵痛が起こるかも!?と思うと怖くなり、
今も、先のコトも考えたくない!!
ほんとは…ね。。。不妊治療もお休みして、
ブログも閉鎖しようと思っていました。

凹みまくったし、やる気も低迷なんだけど、
やっぱりベビーを授かりたいんですよねぇ
先生とも相談して、
排卵誘発剤に、自分のカラダを慣らすためにも、
少し勇気を持って続ける方を勧められ不妊治療続行
左に2個の卵胞が排卵しましたが、
今回、あの排卵痛はありませんでしたwww
右排卵がなかったからかなぁ?
排卵時期に、運動を止め、安静にしてたからか??
理由はよく分からず、断定できないけど…、
ベビー待ち復活2周期目は、なんとかセーフ♪
でも、やっぱり肝心な妊娠判定は、アウト( ノД`)シクシク…
今日、リセットしてしまいました。

また、新しいスタートの始まりです
今周期も、左から無事に排卵してくれて、
しかも、排卵痛がないといいなぁ。。。
いろいろありましたが、今は気持ちも落ち着いてます♪
ブログお休みの間、のんびりして、
やる気もだんだん湧いてきましたよw
これからも、辛い事はきっといっぱいあるかも!?
だけど、気合で乗り切ります
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
前向き前向きどう~にかなるさぁ
早速、明日、病院。。。がんばっていってきます!

今後も、『ぴよ』をどうぞよろしくお願いします

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
新たなスタートですね。
なかなか更新がされていなかったので、心配しておりました。
バリ島旅行はキャンセルされたんですね。
きっと、ご家族で行く日がくるとおもいますよ!!

今回は、排卵痛がなかったとの事で、安心しました。
本当に、痛みがわかるので、心配でした(涙)
これから、また新たなスタートとして、がんばってくださいねv-238
応援していますv-237
2006/11/16(木) 14:36:26 | |なおママ #-[ 編集]

こんにちは♪
バリ島はキャンセルだったのかぁ。。。
それは残念(;´д`)
てっきり1週間旅行を楽しんできたのかと思ってたら、ひどい排卵痛がずっと続いてたんだねぇ。。Σ(´Д`lll)
体が左からの排卵に慣れなくちゃダメなんだね。。
リセットしてしまったのは残念だったけど、排卵痛は無くてホッと一安心だね♪
立っていられないほどの激痛なんて。。。辛かったね。。
それでもベビちゃんが欲しいって頑張るぴよちゃんの思いは絶対届くヨ!
これからも応援してマス♪
2006/11/16(木) 14:48:33 | |k♪ #-[ 編集]
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
復活(*●ω●)(●ω●*)ダー
おひさなり~~!!!
閉鎖なんて寂しいこといわんで~~!!ww
また一緒に頑張ろうね~。
でもとりあえず痛みなくってよかったねぇ・・・
すっごぃ辛かったね、高温期ずっとやなんて・・・。
これからも痛みなくなればいぃけど。
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
2006/11/16(木) 14:48:47 | |ベル #-[ 編集]

こんにちわ!

ずっとお休みされてたので、心配してましたv-356
そんな激痛が続いてたなんて・・・
恐くなるのも当然ですよ。私なんて1年以上足踏みしちゃいましたから。
でも、復活されてよかったv-343また、一緒に頑張りましょうね。

ぴよさんの左の卵巣にエールをおくりますv-415フレーフレー排卵v-441
2006/11/16(木) 15:10:48 | |このはな #-[ 編集]

なおママさん>

心配おかけしちゃいました。
バリ旅行行けなかったのは、すごく残念だけど、現地で排卵痛に襲われるよりかはよかったかなぁなんて思ってます。
そうですよね。
旅行は、またいつかきっといけますよね♪
リベンジがんばります(笑)
新しいスタートも、排卵痛がない事を願いながら、前向きにがんばりますね☆
2006/11/16(木) 15:50:54 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

そうなんだよね!
前日までは、多少痛くても強行してバリに行く!!って言ってたんだけど、やっぱり無理だったよw。
残念…楽しみにしてたからショックが大きかったわ(笑)
恐るべし!!排卵痛!!
今周期も、この排卵痛に出会わないといいなぁ。
ドキドキ。。。
明日の病院、がんばってくるね☆
2006/11/16(木) 15:54:37 | |ぴよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 15:54:44 | | #[ 編集]

ベルさん>

実は、閉鎖しようか、ギリギリまで悩んでたんだよね(笑)
でも、また皆と一緒にがんばることにしたよ♪
これからも、ベビー待ち&ブログで、よろしくね!
この前は、ベビー待ち再開した周期にとんでもない排卵痛に襲われてもぅ散々だったよw。
今周期も、無事に左排卵して、痛みなしだといいなぁ♪
神様~~おねがいします☆
2006/11/16(木) 15:58:20 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

心配おかけしました。
なんだか、やる気も起きずにただただボーっとしちゃってました(笑)
一度怖くなると、次の一歩を踏み出すのに勇気がいりますよね。
お互いに、勇気を持って、がんばりましょうね☆
今周期も、排卵痛に教われないといいなぁ☆
これからも、どうぞよろしくです!
2006/11/16(木) 16:01:38 | |ぴよ #-[ 編集]

更新がなかったから心配してたよ。
バリ旅行も残念だったけど、
ぴよちゃんの体が第一だよ!!
体が元気でいれば妊娠だって絶対できるはず!!
やる気がでないときは、じっくりだらだらして
元気のもと蓄えようね♡
2006/11/16(木) 16:20:08 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

おかえりなさぁ~いe-343
『ぴよさんがかえってきたぁ!』
って声だしてしまいましたよ(笑)
排卵痛大変でしたね。
でも今回はなかったみたいでよかった。
これからまた、一緒にがんばりましょ!
ぴよさんが帰ってきてくれてうれしいよぉ☆
2006/11/16(木) 16:23:17 | |hana #-[ 編集]
お疲れ様~
お帰り~
辛かったね~私も2回イギリス行きをキャンセルした事があり50%を1回と100%とられましたよ~
治療とは関係ないけどね^^。子供さえ望まなかったら、こんなこと経験しないで済んだのに、こうなった・・・これにはきっといい事が待ってると思いたいね!
2006/11/16(木) 18:46:12 | |chatty #-[ 編集]
お帰りなさい^^
ぴよさん、ブログ復活してくれて良かったです。
そうですか、閉鎖を考えていたのですね・・・

悶絶するような痛みが2週間も続いたなんて~(>_<)
けど勇気を出して治療を続けることにしたのですね。
これからも陰ながら応援しています。

私はといえば、今日生理が来て、3日目から注射開始、今月末か来月頭には採卵です。
2006/11/16(木) 19:14:31 | |ぶーすか。 #Zk/lHUeI[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
体調は大丈夫ですか
ほんと びっくりしましたよー
旅行は残念だったけど バリは逃げないし それよりも体の方が大切ですよ
また 行けますよ☆
2006/11/16(木) 19:41:49 | |ひろたん #-[ 編集]
おかえり~~
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ
大変だったねぇぇ。
でもぉ、今回ゎ落ち着いてたんだねぇ。
ちと安心した~。
同じ痛みが続くとなるとぉ
確かに不安になっちゃうよねぇ。
でも片方が元気って印なんだろぅネ。

バリ旅行ゎキャンセルしたんだねぇ(´・ω・`)ショボーン
すっごく楽しみにしてたのに残念だったねぇ。
キャンセル料50%ゎ大きいんねぇ。
裏技の本に書いてあったんだけどぉ、延期した後に、キャンセルするって方法もあるらしぃよっ。。
そしたらぁ当日キャンセル料も、まのがれる・・・とか書いてあった^^;
早く言えばよかったねぇ。

あまり無理しなぃよぅに、
楽しみながら、こうのとりを待つよぅにしてねぇ。
2006/11/16(木) 19:46:54 | |あゆりん #-[ 編集]

ブログ遊びに来てくれてホントありがとございます♪
メッチャ応援してるから頑張ってくださいねェ!!!+.(≧艸≦)゜+.
こんなに頑張ってるんだモン、授かったらきっと難なく出産までたどりつけるでしょう。
それまでファイト(≧∇≦*)o
そして祈ってます+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2006/11/17(金) 01:33:34 | |inorin #C1IX2fIg[ 編集]
おかえりなさぁ~い(^∇^)
お疲れ様でしたぁ(^-^)待ってましたぁo(^o^)o
入院しちゃったのかな(*_*)とかとか イロイロ考えちゃいましたぁ!痛かったり 辛かったり 大変でしたねぇ…帰ってきてくれてとってもうれしぃです♪♪
私の周りではぴよさんからもらってる“前向きガンバル菌(?!)”が増幅中ですよぉ!!
はやく ぴよさんに babyが舞い降りますよぅにhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/17(金) 12:24:50 | |れぃちゃん #-[ 編集]

ぴよさんおかえりなさぁ~い!!
更新が止まってたので、どうしたんだろ??って心配してました><
大変だったんですね・・・
ほんと恐るべし排卵痛i-195
けど、今周期はなかったみたいでよかったです!
またいつか、万全な体調で、
バリ島旅行は残念だけど、
やっぱりぴよさんの体調が一番ですもんね!
また体調が万全の時に、バリ旅行計画立てて下さいね!!
2006/11/18(土) 19:07:36 | |mina #-[ 編集]

ピノコさん>

心配おかけしました。
バリ旅行キャンセルは残念だったけど、現地で悪化して病院へなんてことになるともっと大変だから、やっぱしょうがなかったのかなぁなんて思うよw。
カラダが1番大事だもんね!!
元気パワーを蓄えて、また新たにがんばるね☆
2006/11/20(月) 11:11:29 | |ぴよ #-[ 編集]

hanaさん>

ただいまですw♪
無断ブログ休みの末に、復活してきました(笑)
あんな排卵痛もあるんだぁって、学んじゃいましたw。
今回はなくてよかったよ♪
どうか、今周期も排卵痛なく平和な周期になりますよーに☆
これからも、どうぞ、よろしくね!!
2006/11/20(月) 11:14:18 | |ぴよ #-[ 編集]

chattyさん>

ただいまですw♪
chattyさんも旅行キャンセル経験ありなんですね。
あれは、楽しみにしてる分、結構凹みますよね!
うんうん。
ベビー待ち治療さえしてなければ、こんな経験しないですんだんだよねぇ(苦笑)
嫌なコトの後には、きっといいことがやってくるハズ♪
気合十分で、またがんばります☆
2006/11/20(月) 11:17:47 | |ぴよ #-[ 編集]

ぶーすかさん>

ただいまですw♪
そうなんですよ。
あまりの痛さによるショックと、旅行キャンセルのショックも重なって、かなり凹んでしまってました。
治療を続ける怖さもあり、いろいろ考えたんですが、突き進む事に決めました(笑)
ぶーすかさんは、来月、採卵なんですね。
プリプリ卵ちゃんが育ちますよーに☆
お互いに、病院通い、がんばりましょうね!!
2006/11/20(月) 11:22:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

体調は、今は全然大丈夫だよ♪
排卵の時期が終わるとピタッと痛みもなくなるんで不思議。。。
ほんと、恐るべし排卵痛!!って思い知らされちゃった(笑)
旅行は残念だったけど、また、治療とカラダが落ち着いたらリベンジ企画立ち上げますよw♪
でも、その前に、早くオメデタになりたいわ☆
2006/11/20(月) 11:26:18 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

ただいまwww♪
激痛の排卵痛…大変だったよ。
毎回この排卵痛があったらどうしよ!?ってビクビクして2周期目を向かえたけど、痛みはなくて一安心。
ほんと!次から次へとかなりレアな体験をさせてもらちゃって困っちゃう(笑)
普通に平穏な日々が1番だよねぇ♪
今周期も、排卵痛がないといいなぁ☆

旅行も残念!!
キャンセル料50%はイタイよねぇ。
エステいろいろしよ~♪っていう計画がぁ(泣)
いろんな裏技があるんだね。
勉強させてもらいました!
今度、使わせてもらおぅ♪
って、もぅキャンセルにならないようにしないと(苦笑)

無理はせずに、コウノトリを待つことにするね☆
2006/11/20(月) 11:41:00 | |ぴよ #-[ 編集]

inorinさん>

応援ありがとうございます♪
あたしも、今度こそほんとにベビーちゃんを授かりたいですw。
今周期、気持ちも新たに、ベビーちゃんへのアピールもかねて(笑)、がんばる事にします☆
コウノトリさんにも、ちゃんと餌付けしたい気分ですw。
どうか、今周期、オメデタになりますよーに!!
2006/11/20(月) 11:45:25 | |ぴよ #-[ 編集]

れぃちゃん>

ただいまですw♪
あまりの痛さに、家で死んでました(笑)
体内出血が多いと入院や手術にもなる場合があるって今回はじめて知って、排卵痛の怖さにビックリ!!
ほんと大変でしたw。
今周期も無事に排卵痛なくで、今度こそオメデタになれるといいなぁ♪
がんばる菌(笑)増殖してるかしら??
逆にあたしが、皆からがんばる菌をもらってるよ☆
がんばるベビー待ちさんに、ベビーがさずかりますよーに!!
2006/11/20(月) 11:53:36 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

心配おかけしました。
激痛の排卵痛、大変でした!
こんな症状も排卵痛だとはじめて経験して、ほんと恐るべし!!って感じですw。
今周期も痛くない周期だといいなぁ☆
坐薬常備で、がんばります(笑)
旅行も残念だったけど、また、カラダが落ち着いたら、リベンジ計画立てないとね♪
2006/11/20(月) 11:57:55 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/189-703b2a5d
トラックバック
子宮外妊娠とは
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ子宮外妊娠について情報交換しませんか?
2006/12/09(土) 16:21:03 | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
不妊治療
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか?
2006/12/09(土) 16:54:27 | 妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
