ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.46】℃
周期10日目(低温期10日目)です。

初の排卵誘発剤(セロフェン1錠)、
5日間の服用が終わりましたwww

はじめの1錠を飲む日は、緊張したよ(゜o゜;) ドキドキ
「気持ち悪くとかならないかなぁ??」って。。。
でも、気になる副作用も今のトコなし♪
ε-(;´ω`A フゥ…
あとは、今周期、無事に、
左卵巣から排卵してくれるのを祈るだけですね

ただ、ひとつ、気になるのは、
2日前くらいから、右卵巣らへんがシクシク痛むこと
右の卵胞はどんどん成長しちゃってるのかも!?
右は、自然周期のみで、普通に毎回排卵するからなぁ…、
やっぱ、誘発剤の刺激は、右側には強すぎなのかしら??
困ったなぁ。。。(〃-`ω´-)ンー
これから、痛みが増さないといいけど
でも、まったく排卵しない左から排卵させるためには、
どうしても誘発剤が必要だし。
なにも問題がない右側卵巣には悪いけど、
多少の負担は、目を瞑るしかないんでしょうねヽ( TーT)ノ
どうか、無事に左から排卵してくれますよーに
.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス

そして、明日は、ついに!!
『卵管造影検査』の日ですwww
通水はあるけど、造影は初体験☆
一応、以前にやった通水検査は、
卵管の通りは良好で、問題なし♪
痛みも、ほとんどなし。
まぁ、痛くないわけじゃないけど全然大丈夫だった。
今度は、造影剤だから、水よりは粘性が高いし、
やっぱり、通水より痛みは増しそうだよね
ドキドキ…緊張するなぁ。。。
卵管に異常や曲がり等が、ありませんように
これが終われば、『妊娠ゴールデン期間』突入だし、
気合入れて、頑張ってきますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
お薬、とりあえず副作用はなくて良かったね♪
吐き気とか辛いもんねぇヽ(´Д`;)ノ
そっかぁ、よく排卵する右側の卵巣にとっては薬はいらないんだもんねぇ。。
ほんと、腫れちゃったり、痛みが増したりしないといいね。。。
明日がいよいよ造影検査なんだね♪
どうか良い結果でありますように(*>-<)人 オネガイ☆
2006/09/25(月) 14:02:19 | |k♪ #-[ 編集]
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
卵管造影、頑張ってね~!!!
痛みは通水とそんなに変わらないかも。。
あたしの場合、検査したあとの痛みが全然ちゃうかったけどwww
通水、本当辛かったw
あとあと、排卵やね!
左から無事排卵しますよーに☆☆☆
2006/09/25(月) 15:39:20 | |ベル #-[ 編集]

ブログからも生き生きしてる想いが伝わってきますよ!

きっと造影検査も無事すみますよ~、「う」という程度で痛みは終りですから、頑張ってください!
最近思ったのですがあたしの場合、人より痛みに強いのかな~?と・・・。
なのであまりあたしの意見はあてにならないかもですね・・・(笑)!
2006/09/26(火) 08:32:54 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

ぴよちゃ~ん、高プロの説明ありがとぅm(_ _)m ペコリ
またぴよチャンから教わったわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日ゎ卵管造影検査だねぇ。
もぅ病院に行ってるのカナ~。
痛いって聞いたり、思ったほど痛くなかったりって聞いたりするからこれも個人差があるのかもねぇ。

片方が正常だから排卵誘発剤使うと刺激する形になっちゃうんだねぇ><
あのズキズキうずく感じってなんか嫌だよねぇ><
左側がうまく排卵しますよぅに!

2006/09/26(火) 09:45:34 | |あゆりん #-[ 編集]

今ごろ卵管造影中かな?と思いながらコメしてます!
痛みは大丈夫でしたか?
私は卵管造影しかした事ないけど、
その時痛みは大丈夫でした。
なんか造影剤によって痛みが違うとか!?
そして、ゴールデン期間突入ですね!!
右の卵巣は少しかわいそうだけど、
がんばって左のたまちゃん大きくなぁ~れe-420
ぴよさんのテンションが上がってるのが、すごく伝わってきます☆
いい結果につながりますように・・・
2006/09/26(火) 10:35:03 | |mina #-[ 編集]
こんにちは!
今日、卵管造影の日だったんですね~
どうだったのかな?(ドキドキ)

痛み無く終わっていますようにe-459

これからゴールデン期間突入ですねe-415
すぐ いい結果になってくれると嬉しいね♪
左の卵ちゃん頑張ってくれますようにe-459
2006/09/26(火) 16:34:19 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

造影検査無事おわったかな?
左の卵ちゃんがんばって大きくなれ~♡
無事排卵しますように♬
2006/09/26(火) 17:47:48 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

k♪さん>

誘発剤による副作用がほとんどなくて、よかったよw♪
その後も、下腹部の痛みはちょっとあるけど、悪化はしなかったから、腫れずにいってくれるといいなぁ。
造影は、痛かったけど、異常なしで一安心!!
これから、タイミングがんばらないとね☆
2006/09/27(水) 14:58:33 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

卵管造影、痛かったよぉ!
っていっても、造影前の洗浄中が1番いたかったw。
もう、やりたくはないなぁ。。。
でも、これで、妊娠ゴールデン期間ゲット☆
タイミングがんばるねwww♪
2006/09/27(水) 15:00:39 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

造影検査、痛かったですよw。
検査中はほとんど痛くなかったんだけど、そのまえの水流しての卵管の洗浄が痛かった!!
今でも、ちょっとズキズキします(泣)
人によって痛みの感じ方もそれぞれですよね。
み~こさん、そんなに痛くなかったみたいなんで、羨ましいなぁ♪
2006/09/27(水) 15:03:49 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

卵管造影、痛かったよぉ!
緊張してたからかなぁ?
通水の時より、断然痛かったぁ。。。
もぉ。あの検査はやりたくないなぁ。
でも、これで、半年間の妊娠ゴールデン期間に突入www♪
なんとか、左も排卵してくれそうなカンジだし、
タイミングがんばらないと☆
2006/09/27(水) 15:06:34 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

造影検査、痛かったです!
造影剤を流す時は痛くなかったんだけど、その前の卵管洗浄が、すごく痛かったぁ。。。
でも、この痛みにたえて、妊娠ゴールデン期間をゲットしたよ♪
左の卵ちゃんも排卵してくれそうだし、タイミングがんばらないと!!
どうか、無事に左からはいらんしますよーに☆
2006/09/27(水) 15:09:12 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

造影、痛かったよwww!!
痛みがありありで(笑)、なんとか終わりました。
でも、異常がなくてよかった♪
一安心だよね。
しかも、妊娠ゴールデン期間にも突入したし、タイミングがんばらないとね☆
無事に左排卵してくれて、よい結果に繋がるといいなぁ。。。
2006/09/27(水) 15:11:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

造影、痛かったけど、なんとか終わったよw♪
これで、妊娠ゴールデンに期間に突入です!
左の卵ちゃんもがんばってくれてるみたいだし、タイミングがんばらないと☆
無事に排卵して、いい結果がでるといいなぁ♪
2006/09/27(水) 15:13:47 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/185-3a1d052f
トラックバック
