ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.75】℃
周期25日目(高温期8日目)です。

 9日の基礎体温 【36.72】℃周期22日目(高温期5日目
10日の基礎体温 【36.93】℃周期23日目(高温期6日目
11日の基礎体温 【36.78】℃周期24日目(高温期7日目

いよいよ高温期も後半に突入ですw♪
『子作り再開へのスタート!』 を示すリセットまで、
あと6日間くらい
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

待機期間は、短かったような長かったようなカンジだけど、
やっぱ、早く治療再開できる日を待ち望んでましたw
…でも、
子作り再開=すぐ妊娠できるってコトでもなくて、
その日から、新しい戦いが始まるってコトなんだよね!
ベビー待ちを「戦い」って表現するのもどうかと思うけど、
治療を続けるっていう面では、
「戦い」と置き換える表現も当てはまるんじゃないかなぁ。
治療を続けるには、体力も精神力も必要だし。
何よりも、自分との戦いっていうのもあると思う。

実際には、子作り再開するのに不安もあるんです。
高プロのこと、排卵のこと、1本残った左卵管のこと、
そして、また子宮外妊娠になるのではという怖さ。。。
もぅ辛い思いをしたくない!っていう考えもある。
でも、その怖さや不安ばかりを見つめちゃうと…、
先には進めなくなっちゃう!!
思い切って!ど~んっとした心構えでスタートしようと思う。
『当たって砕けろ』精神で向かいます(.:≧ω≦:.)
それに、お空にお返ししたベビーちゃんに、
「何があっても負けずに、また、がんばるからね!」って、
約束してあるし
この約束を破るわけにはいかないよね☆(≧◇≦)ノハイッ

最近問題の不正出血は、その日1日で終わり、
その後は発生してません♪
よかったwww
この調子のまま、無事にリセットを迎えられますよーに!
そして、ついに、明日は…、『病院復活の日
久しぶりの病院だぁ!
気合入れて、がんばってきますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
なんか、だいぶ高温期もいい感じになってきたね♪高温期6日目は36.93って、かなり前の状態に戻ってきたんじゃない?
再開まであとちょっとのカウントダウンだね~(*≧∀≦)
ドキドキo(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
2006/09/12(火) 11:05:25 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよチャン、本当にそろそろだねぇ。(●ゝω・●)ノ♫♬
ウンウン、戦いかもねぇ。
「腹が減っては戦はできぬ」だからいっぱいエネルギーつけてねぇ^^
不安を軽くなることってあるけどぉ、解消するのゎ難しいよねぇ。
仮に、不安がなくなったとしてもぉ新たな不安や悩みがでてきたりするしねぇ!
でも、その不安をプラスに考えて頑張ってほしいなぁ。
応援してるからねぇ
2006/09/12(火) 13:35:53 | |あゆりん #-[ 編集]
そだねぇ・・
リンク完了で~す♪
はったのをあとで確認しておいてね♪

ほんとに治療はゴールが見えない戦いだよねぇ・・
一寸先は闇っていうか…
暗い部屋に閉じ込められて徘徊してるっていうか…
でもいっぱい不安はあるけどみんな応援してるから1歩1歩ゆっくりと前進してってね。
きっとすぐにお空に帰したベビチャンが戻ってきてくれるさ^^
2006/09/12(火) 16:13:24 | |かすみ #-[ 編集]
せやね~
長かったよーな短かったよーな。。。
でも、楽しみはあっとゆーまにやってくる♪
ほんま、戦いってかんじがするよ。
あたしが行ってる病院の院長先生は「ゴールの見えないマラソンのよーなもんだ」って言ってたなぁ。
(基礎体温表に載ってた)
病院、楽しみやね♪
また一緒に頑張ろう!
2006/09/12(火) 16:16:38 | |ベル #-[ 編集]

ぴよさん!こんにちは☆
もうすぐ再開ですね♪
心配されていた不正出血も止まったようですし、
ぴよさんのお体、モリモリ回復されてますね^^
赤ちゃんを待つ生活は、
たくさんの不安がありますが、
少しずつ一歩ずつ進んでいきたいと思ってます!
私も頑張ります(`・ω・´)シャキーン
明日の病院、お気をつけて!!
応援ポチ♪
2006/09/12(火) 17:26:27 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよちゃん、いよいよ子作り再開に近づいてきたね!
またぴよちゃんと頑張れると思うと、何だか私まで嬉しいよ☆
明日は病院とのコト、これからのこと、先生としっかりお話してきてねv-91ファイト!
2006/09/12(火) 17:55:23 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]

不正出血おさまったみたいでよかったですね。
いよいよ再開の時ですね。
今まで体整えるのにも気をつけてきたし、いいスタート切れそうですね。
また、一緒に頑張って行きましょうね!
2006/09/12(火) 18:15:36 | |mimi #-[ 編集]

体力と精神力ほんと必要だよね。
特に精神力。
もうダメだ…って凹みまくった日もあったけど
、そんな日のおかげで今があるって思ってるよ。
不安な事はブログで吐き出しちゃってね♡
またがんばりましょ♡
2006/09/12(火) 21:55:34 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

不正出血、止まってよかったですね!!
病院では今後の治療方針を、話し合って来れましたか??
この数ヶ月、ほんと色んな事があって、
ぴよさんはそれを一つ一つ乗り越えてすごく強くなられた!
次周期からのベビ待ち、期待や不安が入り混じってると思いますが、
今のぴよさんならまっすぐ前を向いて、がんばって進んで行かれるんでしょうね!!
応援してます!!がんばって下さいe-420
2006/09/13(水) 12:32:53 | |mina #-[ 編集]

k♪さん>

体温もだいぶ安定してきたよ♪
でも、まだちょっと低めなんだけど、ガタガタになるよりはましかなぁ(笑)
再開まで、もう少し、期待でいっぱいだよ☆
2006/09/15(金) 13:49:43 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

ほんと、やっとベビー待ち再開できそうだよw♪
待ちに待ったってかんじね。
やっぱ、治療は戦いだよね!
そうそう。
不安も1個なくなると、また新しい不安ができちゃうんだよねぇ。
前向きに、がんばっていくね☆
2006/09/15(金) 13:52:11 | |ぴよ #-[ 編集]

かすみさん>

治療中って、ほんとゴールが見えないんだよねぇ。
このまま永遠に続くんじゃないのか?とか思っちゃうときもあるし。
不安はいっぱいあるけど、ちょっとずつ、一緒にがんばっていこうね♪
2006/09/15(金) 13:53:43 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ついに、治療を再開だよ!
今は、ベビー待ち再開できる嬉しさでいっぱいだけど、すぐに、また戦いモードに突入しちゃうんだろうなぁ(泣)
ゴールのみえないマラソンかぁ…そんな感じなのかも。
諦めずに、一緒にがんばろうね☆
目指せ!ゴール!!
2006/09/15(金) 13:56:26 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

やっと、もうすぐ再開です♪
カラダの方も、だいぶ回復してきてます。
ほんと、ベビー待ちの生活って、いろんな不安がありますよね。
たぶん不安は消えることはないんだろうけど、負けずに少しずつがんばっていきましょうね☆
お互いに、早くべびーちゃんが授かりますよーに!
2006/09/15(金) 13:58:56 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

いよいよ子作り再開のスタートがきれそう♪
再開するとちょっとだけ、ベビーに近づけたような気がして嬉しいよ。
また、さなちゃんと一緒にがんばらせてね☆
お互いに、辛いこともあるだろうけど、前向きにがんばろ!!
2006/09/15(金) 14:01:18 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

不正出血、今のトコは治まってくれて、ちょっと安心。
やっぱ、ベビー待ち中に出血はみたくないから、早く完全に治るといいなぁ♪
カラダの回復は順調そうなんで、せめてスタートくらいは、好調にいきたいよね(笑)
また、一緒にがんばりましょ☆
2006/09/15(金) 14:04:33 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

ほんと治療って、体力と精神力が必要だよね!
毎周期、リセットで凹んでは、立ち直りの繰り返しだし。
あたしも、早く、ベビーちゃんを授かりたいなぁ☆
いろいろ不安もあるけど、また前向きにがんばるね!!
2006/09/15(金) 14:06:48 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

病院では、いっぱい先生とお話してきましたよ。
今後の方針も決まって、あとは、リセットを待ってスタートするのみ!
ほんと、この数ヶ月はいろんなことがありました(苦笑)
この思いを忘れずに、今後のベビー待ちの治療も前向きにがんばっていきますね☆
2006/09/15(金) 14:09:56 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/182-eb7d08cf
トラックバック
