ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.72】℃
周期21日目(高温期4日目)です。

7日の基礎体温 【36.62】℃周期20日目(高温期3日目

体温は、高すぎず低すぎずの現状維持。
あたしの絶好調な高温期体温は、36.8度台なんで、
もう少しがんばって上昇してもらいたいなぁp( ´∇` )q

ただ、高温期も、まだ4日目なんだけど…、
もう既に、オリモノにちょっと出血が混じってる感じ
術後から、不正出血するようになっちゃって、
今周期も治らず、同じ状態になりそうな予感。。。
う~ん…困ったなぁ…( ̄  ̄;)ウーン
術後3周期目で、不正出血には慣れてきちゃってるから、
もぅ、そんなに動揺はないんだけど(;´Д`A ```
出血ありで、高温キープなんて、明らかに変だよねぇ!
一時的なモノで、すぐに止まってくれるといいんだけどなぁ。
来週の病院で、しっかりと先生に聞いてみます

改善できるなら、早く治したい!
よく考えれば、来周期からベビー待ち再開予定なワケで
そうすると、久しぶりに、
ドキドキの高温期ベビー判定待ちも復活するんだよね
なのに、その期待の高温期期間に…、
「出血」されてたら、メチャ怖くて不安すぎじゃん!!
絶対に「ダメなのかも!?」とか、
「ベビーに何かあったのかも!?また、外妊?」とか、
グルグル考えて凹みそうだよぉ…あたしは_| ̄|○ガクッ
ただでさえ。。。前回、
高温期に出血があって、子宮外妊娠になってるのに!
あの時のどん底気分が、フラッシュバックしそう。。。
llllll(-_-;)llllll ずーん
一度怖さを知っちゃうとさぁ、類似した状況をむかえた時、
その怖さも倍増するものだよね。
でもでも、
ベビーを授かるために、負けずにがんばるよwww
不正出血、早く治りますよーに☆(≧人≦)オネガイ~~!!!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
そっかぁ。。
まだ微妙に不正出血あるんだねぇヽ(´Д`;)ノ
確かに高温期に不正出血されるとびくびくしちゃうもんね。
はやくすっきりおさまってほしいね★
でもでも、待ちに待った復活!
ぴよちゃん、負けずに頑張れぇ~(*≧∀≦)
2006/09/08(金) 11:29:37 | |k♪ #-[ 編集]

不正出血ゎ気になるよねぇ。
ホルモンのバランスなのぁかな・・・。次の診察の時、先生とゆっくり話しておいでねぇ。
一時的なものでありますよぅに。
2006/09/08(金) 13:19:14 | |あゆりん #-[ 編集]
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
不正出血、中がどっか荒れちゃってるとかかな?
そんなことあるんかわかんなぃけど。。。
早く治ればいぃね~。
まずは病院やね!!
気持ち切り替えて!
きっと大丈夫よ~!!
2006/09/08(金) 14:57:40 | |ベル #-[ 編集]

出血びくびくしちゃうよね…。
先生に相談して安心してベビちゃん待ち再開できるといいね!!
またがんばろうね~♡
2006/09/08(金) 22:09:35 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

おひさしぶりですヽ(´∀`* )ノ 

私も手術後排卵時期近くのおりものに血の混じった茶色っぽいおりものが出て、なんか変な性病にでもかかったのかと心配してるんですが、変な匂いとかはないしその時期に1回だけだったのであまり気にしないことにしてるのですが、やっぱり『異常事態』なのですかね?

でも、ほんとに1回味わった怖い体験て引きずりますよね><
だから、少しのことでも過剰になって色々悩んでしまうんですよね^^;
旦那に相談しても、気にしすぎだって言われると思うし、病院も転院したばっかりで色々聞くの遠慮しちゃうし_| ̄|○ 
励ますつもりが、勝手に凹んですいません><

色々、心配とかありますががんばろーねーヽ(´∀`* )ノ 
2006/09/09(土) 12:10:53 | |ツキ #-[ 編集]
こんにちわ~
不正出血は気になるよねぇ。
生理には早すぎる、でも血がぁぁ!!なんでぇ?ってパニックになっちゃうよね…
不安要素は先生にきちんと話して聞いてきたほうがいいよ☆
術後って事で体がまだ不安定なんだろうねぇ。
心配事とか多いだろうけど頑張っていこー♪

よかったらリンクさせてもらってもいいかな?^^
そういえば同じ歳だったのね…♪(今気づいたw
2006/09/09(土) 16:02:35 | |かすみ #FOTi0RoY[ 編集]

おはようございま~す。
不正出血,気になりますね。さゆさんのブログで,高温期に入ってからの不正出血は『黄体機能不全』て,書いてたのでぴよさんも一度お医者様に相談&診察して貰って悩みを早く解決してしまいましょうwww
それと,別のブログで見つけた私のお気に入りの言葉をプレゼントします。
「赤ちゃんは,お母さんやお父さんを自分で選んでやってきてくれます。きっと今は『私も~僕も~!!!』と今は協議中なんですよ~」
私この言葉に感動しちゃいましたwww
体作りがちゃんと出来たら,きっと天使が舞い降りてきてくれますよ。
焦らずゆっくり頑張って下さいね。
2006/09/10(日) 08:51:09 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]
う~ん心配だね。
もう調べたかもしれないけれど
検索すると1番最初に出て来たのがこれ。
http://www.poroco.co.jp/happylife/doctor/back_num/63.html

参考にしてみてね。
そして先生に聞いてみてね。

1度、辛い経験をすると2度目があったら・・・と考えると
凄い恐怖ですよね。。。
私は3回目が起きるかもしれないと思うと
治療なんてしたくないけれど
ぴよさんと同じで「ベビーを授かるために、負けずにがんばるよ」v-218
頑張って可愛いBabyちゃん抱っこしましょ
2006/09/10(日) 14:36:25 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

不正出血ですか・・・心配ですね。
そうなんですよね。1回何かしらトラブルがあると
同じことが起こると、不安も倍増!!
わかります!私もまた、流産したらと恐怖におそわれます!
でも、可愛いBabyを抱くために
少しづつ不安をとりのぞけるように
先生と相談していくのが
いいかもですね♪
一緒に、頑張りましょうね♪
2006/09/11(月) 10:26:15 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]

「ベビーを授かる為に負けずにがんばるよ!」
さすがぴよさん強い!!
そうですよね・・・前回出血して。。。ってのがあったから、
余計出血とかには敏感になってしまいますよね!
今回少し血が混ざってるのも、何も問題なかったらいいんですが・・・
病院でじっくり先生と話してきて下さい!
やっぱり不安な時は、自分で悩みすぎちゃうより、
先生に聞いた方が安心だし、
気持ち的にも楽になりますもんね☆
不正出血が早くなくなる事を祈ってます・・・
2006/09/11(月) 14:51:00 | |mina #-[ 編集]

k♪さん>

不正出血またあったけど、1日で終わってくれたよw。
この調子で、後半も問題なくいってもらいたい!
高温期に出血あるとドキドキしちゃうもんねぇ。
早く、ちゃんと直さないと☆
2006/09/12(火) 10:42:28 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

不正出血、すごく気になるよw。
たぶんホルモンバランスの問題なんだろうねぇ。
早く治したいもんだ!
先生に今度聞いてみるね☆
2006/09/12(火) 10:43:53 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

あたしの場合の不正出血、高温期のときにだけ出血するから、たぶんホルモンバランスが原因じゃないかなぁ?
子宮の中が炎症起こしてないといいけど。。。
明日の病院でちゃんときいてくるね!
2006/09/12(火) 10:45:30 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

出血、ビクビクしちゃうよね。
これから、ベビー待ち再開するから、早く治しておきたいもんですw。
子作り再開したら、またがんばるね☆
2006/09/12(火) 10:46:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ツキさん>

手術後だと、多少の出血はある人が多いみたいだよ。
あたしもはじめは、術後影響ですぐ元に戻るって思ってたら、3周期とも出血ありだったから、ちょっと心配してるんだよねぇ。
早く治ってくれるといいけど。。。
そうんなだよね。
一度怖さを知っちゃうとよけいにちょっとしたことが気になっちゃうんだよね!
お互いに、怖さに負けずにがんばりましょ☆
2006/09/12(火) 10:50:14 | |ぴよ #-[ 編集]

かすみさん>

不正出血気になるよねぇ。
突然の予期せぬ出血は、ほんとドキドキしちゃうからやめてもらいたい!
明日から、病院も復活するし、先生にちゃんと聞いてみるね☆
これからも、前向きに頑張ります!!

リンクお誘いありがとうw♪
OKですよ。
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからも、どうぞよろしくです☆
2006/09/12(火) 10:53:21 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼのママさん>

不正出血きになりますよw。
たぶん、黄体ホルモンとかがへたってるんでしょうねぇ。。。
困ったモンです!
早く元に戻るといいなぁ☆
あたしのベビーちゃんも今は協議中なのかしゃいら?(笑)
カラダ作りが安定したら、きっとまたベビーちゃんが舞い降りてきてくれるはずですよね♪
焦らずに、少しずつがんばります☆
2006/09/12(火) 10:56:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

調べてくれてありがとwww♪
参考にさせてもらいます。
明日は、病院も復活するんで、詳しく先生にも聞いてみるよ!
一度辛い経験をすると、次もまた同じことになるのでは?っていう怖さはあるよね。
お互いに、怖さに負けずにがんばりましょ☆
2006/09/12(火) 10:59:15 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

不正出血きになるんですよねぇ。
明日、先生にちゃんと聞いてきます!
一度何か怖い目にあうと、不安も倍増しますよね。
でも、やっぱりベビーは欲しい!!
不安はあるけど、ゆっくりと先生とも相談しながら、がんばるのが1番ですね☆
お互いにがんばりましょ!!
2006/09/12(火) 11:02:21 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

そうなんですよw。
前回出血で、嫌な思いを経験しちゃってるんで、何かと出血問題には敏感になってしまってるのかも。
明日の病院で、先生にちゃんと聞いて見ます。
何も問題がないといいんだけどなぁ。。。
自分で悩むのも限界があるし、先生に聞いてみるのが1番ですよね!
原因や対処法がわかれば、気持ちも楽になりますし♪
2006/09/12(火) 11:06:03 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/181-65d124d0
トラックバック
