ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.71】℃
周期22日目(高温期6日目)です。

また、ちょっと体温低下
高温期6日目なのになぁ。。。。
相変わらず、上がっては下がりのグラフ
でも、一応高温まだキープだし。

昨日、妊娠ママさん達がベビー発覚時の
公開してる基礎体温表を見てみました。
低温は、結構ジグザグしてるヒトもいたけど、
高温は、ピシーーーっとかなり高めをキープしてた
う~~ん今回のあたしのグラフとは、
かなり違う!!
あがれマイ体温

リセット予定日1週間前くらいから、
いつもカラダがだるくなるなぁ
昨日から下腹部がちょっと痛むカンジ
あと、胃もムカついてきました。。。
リセット前から、体調の変化ありますよね!?
毎回、こんなカンジだと、
ホントに妊娠してた時も気付かなそうです


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさん
こんにちは
体調 どうですか
上がれi-184 上がれi-184
妊娠時の体温て ほんとピンと一直せんの高温ですよね~
早く体験したいものだわi-228
リセット前のダルダルと乳房痛とニキビには 毎回悩みますi-241
そろそろヤツがくる知らせみたいなものなんだけどねi-229
2005/11/22(火) 12:48:57 | |ひろたん #-[ 編集]

私はリセット前の症状ってそんなにないなぁ。
体温も徐々に下がっていくというより、一気に下がってその日にリセットって感じですi-229
ぴよちゃんの体温が上がりますよぉぉぉにっi-237(あっ、ぴよちゃんて呼んじゃっていいですか?i-201
2005/11/22(火) 13:04:40 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ひろたんさん>

リセット前、ダルダルになりますよねv-356
確かに、肌も荒れるかもしれません。
あたしも早く、あの一直線な高温期v-344を体験してみたいですv-353
2005/11/22(火) 22:19:19 | |ぴよ #-[ 編集]

さなさん>

いいなぁ…理想的なリセットのむかえ方v-10
あたしも自分であがれi-184i-184i-184って、
念じ中e-415
ぴよちゃんで全然i-206v-290じゃ、あたしもさなちゃんって呼んじゃうわv-398
2005/11/22(火) 22:25:33 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/18-167f6634
トラックバック
