ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期18日目(高温期1日目)です。

術後3度目の高温期に突入しましたwww♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
子作り待機期間ラスト高温期だよぉ!!
まだ、ちょっと体温が低めなんだけど、
はりきって♪高温期1日目としちゃいます
(明日、急降下なんてことはやめておくれ~my 体温

体温が上昇したんで…、
今回もなんとか無事に排卵はしてくれてみたい☆(人´ω`*)
いつだったんだろ?
2~3日前くらいかなぁ??
右か左かも、卵胞チェックしてないからわからないけど、
右側がチクチクしてたから、
たぶん、また、右からだと思うヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんで、あたしは、右からしか排卵しないのかなぁ
謎だ?? 左の卵巣はお休み中??
左側の卵ちゃんたちにも、早く、出会ってみたいわw。
いくら右から、毎周期、順調に排卵されても、
もぅ!右の卵管はないのよぉぉぉ~~!!(/TДT)/あうぅ
ごめん…キャッチしてあげれない。。。

外妊の手術の時に先生に、
「右からの排卵を左の卵管がキャッチする可能性は?」
「残念ながら、ほとんど、あり得ません。」
って、診察されちゃってるんで、
どうにかして、左の卵ちゃんに排卵してもらわないと!!
やっぱ、排卵誘発剤のお世話になるっぽいなぁ。

でも、その前に、卵管造影で左卵管の検査が先ね
ここで、右同様に、卵管が曲がってたら…、
残される道は、『体外受精』のみになるんだし!!
診察内容結果が、ちょっと…怖いわぁo(TヘTo) クゥ

まぁ。今からビクビクしてもしょうがないんで、
ど~~ん!!っとした気持ちで、
ベビー待ち再開に向けて、挑みます
病院の夏休みも終わったし♪
病院復活の予約を取っちゃいますね

明日も、どうか、高温キープしててくれますよーに

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
体温、無事に上がってくれたね♪
そっか、左の卵管チェックしないといけないんだね。
」左は曲がっていませんように(*>-<)人 オネガイ☆
いよいよ病院復活☆
検査も異常なく終えて、早く復活チャレンジしたいね♪
2006/09/05(火) 12:25:56 | |k♪ #-[ 編集]

はじめまして☆Honeyと申します(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も赤ちゃん待ちをしているんですが治療を開始早々に卵巣嚢腫が見付かり7月に手術をしてきました。。。
早く不妊治療をはじめたいのですが今はまだお休み中でウズウズしてます!
治療のことなど参考にさせていただきたいと思いますねっi-179
また遊びに来まーすbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
2006/09/05(火) 14:53:16 | |Honey #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
体温上がったんですね♪
そっか。左からの排卵にかかってるんですね(>_<)
私は、左が細くなってるので、右からの排卵を待ってるんですが・・・
左ばかりだったんですよねf(^^;)
なかなか、難しいですよね(/_;)

検査が無事終わり、復活待ってま~す。
2006/09/05(火) 15:12:00 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]

病院再開心待ちにしてたんですもんね~!
以前,排卵は左右交互に排卵するって聞いたことあったけど違うんですね~勉強になりましたぁwww
これから,色々検査とかもあるんでしょうけど,ベビちゃんに早く会えるように,私も祈ってるね~(こんなおばさんの祈りはいらなかったら捨てちゃってください)
それと,ディズニーシーの新アトラクション,最近TVで一部紹介してたの見ましたwww
とっても行きたくなって・・・すると旦那もノリノリ!来年の春休みか,夏休み・・・どっちかには行きたいな~大阪から勿論車で!
ぴよちゃん今月行ったら必ずUPしてね。待ってま~す。
2006/09/05(火) 17:29:23 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]

もぅ、こんな時期になったのねぇ。
ホントあっというまだなぁ^^

右の卵管がなぃと
右から排卵してても
意味なくなってしまぅってこと~~~~なのっ!
それなら左の卵チャンに起きてもらわなぃとだねぇ。
でもさぁ、方法ゎいろいろとあるからまだまだ大丈夫だねっ。
病院復活も楽しみになるねぇ。
このまま高温期が持続しますよぅにっ。

2006/09/05(火) 18:07:53 | |あゆりん #-[ 編集]

体温あがってくれると
少し安心できるよね☆
アタシはいつも左からばっかりの排卵だったよ~。
右卵巣の位置おかしいんじゃない?って言われた周期の右卵巣からの妊娠だったし。

ホント妊娠って奇跡が起こる事あるんだよね!!

卵管造影がんばってね!!

2006/09/05(火) 22:08:55 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

k♪さん>

体温、無事に上昇してくれたよ。
きっと排卵済みなんだと思う♪
左の卵管の通りは良好なんんで、
あとは、曲がってないかの問題だけちゃんと調べないとね。。。
どうか、異常がありませんように!!
早く、ベビー待ち完全復活できるといいなぁ☆
2006/09/06(水) 12:03:29 | |ぴよ #-[ 編集]

Honeyさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
手術お疲れ様でした。
同じく待機期間中ですね。
わかりますよw。
早く治療を再開したくてウズウズしちゃいますよね(笑)
お互いに今はグッと待って、再開へ備えましょ☆
これからも、どうぞよろしくです!
2006/09/06(水) 12:07:08 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

体温あがったよw♪
なんとか、今回も排卵はしてくれたみたいです。
wakarinさんは、右排卵待ちなんですね!
あたしは、左…う~ん…排卵状態を交換したいですね(笑)
なかなか思うようにはいかないなぁ。。。
お互いにがんばりましょ☆
2006/09/06(水) 12:09:39 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼママさん>

やっと病院再開できそうです♪
ベビー待ち再開が待ち遠しいなぁ。。。
普通は、左右ランダムに排卵するはずなんですけどねぇ…あたしは、右ばっかなんで、治療再開したら苦労しそうですよ(苦笑)
ママさんの心強い祈りも加わるし、がんばりますね♪
TDSは、ついに来週です!
また、記事UPしますね☆
2006/09/06(水) 12:14:07 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

やっと、来周期には、再開できそうだよw♪
長かったような、短かったような(笑)
そうなんだよね。
右卵管ないからさぁ、タイミング療法するなら、左から排卵してくれる周期じゃないと意味がないんだよね。。。
左排卵をなんとかしてもらうために、いろいろ治療がんばるよ☆
2006/09/06(水) 12:17:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

体温上がってくれたから、なんとか、排卵はしてくれたみたい。
よかったよw♪
あたしもだけど、片側ばっか排卵の人は、結構いるんだねぇ。
たまたまの右排卵からの妊娠なんて、ミラクル!!
あたしも、ミラクルで左排卵してくれるように、がんばるね☆
2006/09/06(水) 12:20:33 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/179-8325be0c
トラックバック
