ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.39】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

久しぶりの更新です(〃゚д゚;A
体調を心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
カラダは元気ですw

先週は、病院を予約しようと思ったら、
病院が夏休み中で休診だったりで(* T-)アダダダ
なんとなく全体的に、やる気がなくなり…、
ダラダラ~っとしちゃってました
まだ、待機期間中だしなぁっていう考えもあるんだけどね。
何にもやりたくないショボーン..._φ(-ω-` )な気持ちw。

思えば…、この数ヶ月…、
術後の経過を心配してバタバタ~、
子作り再開へ向けてバタバタ~としてたのが、
病院がお休みだったことによって一呼吸置けて、
やっと、気が緩めたのかもしれない\(*´∇`*)/
緊張の糸が途切れて、ボ~っとしちゃうような感じね。
それにしては…、
思いっきりやる気がなくなってくれたけどヽ(T∇T)ノアハハ、、
自覚はまったくなかったんだけど、
気を張り続けで、お疲れさんだったのかなぁ

次周期から、
本格的に治療再開させようとしてるあたしには、
いい一呼吸だったようですw
まだ、ボ~っと感は残ってるけど、
だいぶ、気持ちもスッキリしてきましたwww
やる気のテンションも徐々に上げてかないとね!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
明日は、病院の夏休みも終わるし、
早速!予約の電話をかけてみようかなぁ( ´艸`)ムププ

さてさて、基礎体温ですが、
未だに低温期のまま。。。il||li _| ̄|○ il||li
排卵は終わってるんだか?どうだか??
わかんないなぁ。。。(〃-`ω´-)ンー
無事に排卵済で、そろそろ高温に移行してくれると、
うれしいんだけど(*-ω人)オネガイシマスー

ついでにもう一話題、昨日、友達の結婚式だったんです
神前式で、白無垢
和もいいねぇwww♪
从*´д`*从+x+x*ステキ*x+x+从*´д`*从
最近、白無垢⇒お色直し⇒Wドレスも増えてる気がする。
人それぞれのこだわりが見れて、おもしろい
ちなみに、あたしは、Wドレスをずっと着ていたい派♪
マーメイドを2wayでデザインして、オーダーしたの
おかげで、式も披露宴も2次会も、
形をかえてのALL白Wドレスで、満喫できました!!
今では、クローゼットの奥にしまわれちゃってるWドレス
たまには、引っ張り出して着てみようかなクスクス(´艸`o)゚.+:

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
久しぶり★
良かったぁ、元気そうで♪
ほんとだぁ、、まだ低温期なんだねぇ。
卵ちゃんものんびりしちゃってるのかなww
そうだねぇ。
ぴよちゃんにとってはちょうどよいお休みの時間がとれたかもね~♪
バッチリ充電できたし、
パワー全開で子作り再開だねぇ♪
(*^o^*)
結婚式のドレスかぁ♪
私もドレスだったけど、
和も良かったかなぁってちょっぴり思ってますww
しまってあるドレスを着て、また記念写真とるのもいいよね(*≧∀≦)
2006/09/04(月) 11:08:00 | |k♪ #-[ 編集]

なんか、友達の結婚式とかに行ったら、
自分の結婚式とか思い出しますよね~e-420
ぴよさんはオーダーでドレスを作られたんですねv-353
2wayのWドレスかぁ・・・いいなぁ。。。

ぴよさんもいよいよ次周期からベビ待ち再開ですね!
私も次周期から再開の予定です(^-^)
ぴよさんはきっと、ずっと気が張ってたんでしょうね~><
病院が閉まってたのはショックでしたが、
それでちょっと気が抜けて一呼吸置けたのは、
よかったのかもしれませんね♪
私も夏の間、ゆ~っくり休んだ(遊んだ!?)ので、
テンション上げていきますi-184i-184
2006/09/04(月) 14:35:11 | |mina #-[ 編集]

ぴよちゃん久し振り♪
元気そうでよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なーんにもしたくない時はダラダラ過ごしちゃってOK!
その間心も体も充電してぴよちゃんが元気になってくれれば私は嬉しいよv-392
明日病院予約するんだね。
夏休み明けで混みそうだけど、先生とゆっくり、ちゃんとお話できるといいね☆
子作り再開に向けて気合いも十分だし、なんだか私まで元気になったよ(笑)
無事に排卵してくれてるといいね♪
2006/09/04(月) 18:07:39 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]

k♪さん>

ご心配おかけしました。
元気だよ♪
なんだか、急にやる気が半減しちゃってボーっとしてましたw。
でも、おかげで、ゆっくり充電はできたよwww♪
病院とともに夏休みをとったかんじだね(笑)
またまた、卵ちゃんはのんびりな子みたい。
のんびりすぎると心配になっちゃいよねぇ。

しまってあるドレス着てみるのも楽しそう♪
あっ、でも、体型変わってて、着れなかったらどうしよ(泣笑)
2006/09/05(火) 11:38:33 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

うんうん。
人の結婚式をみると自分の時を思い出すよね♪
同じような演出とかがあると、余計にグッときちゃう。

いよいよ、次周期からベビー待ち再開できそうです☆
怖くもありでも、楽しみ♪
ゆっくり休みも取れたし、テンションあげあげでいきます(笑)
2006/09/05(火) 11:41:48 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

突然、な~んにもしたくなくなるときってあるよね。
ほんとにボーっとダラダラしてすごした1週間だったよ。
これで、充電は完璧なんじゃないかなぁ(笑)
いよいよ、病院も予約して、ベビー待ち再開に向けて、態勢を整えないとね♪
治療を始めたら辛いこともあるだろうけど、やっぱ前進できるとうれしいし☆
早く再開したいなぁ♪
2006/09/05(火) 11:45:40 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/178-cb41790c
トラックバック
