ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.37】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

22日の基礎体温 【36.46】℃周期4日目(低温期4日目
23日の基礎体温 【36.25】℃周期5日目(低温期5日目
24日の基礎体温 【36.35】℃周期6日目(低温期6日目

今週の月曜日。。。
「生理の量も、ほぼ通常通りに戻ってきましたw♪」
とか、ご機嫌さんで言ったけど…、

前言撤回!!( ノД`)シクシク…

早くも、その日の夕方から、
どば~~~っ!!と出血大サービス状態(/TДT)/
前回同様に、出血量が、はんぱない
また、1時間ごとに、トイレに行くことに。。。
異常だぁ!!。・゚(゚T◇T))゚・。
なんなんですか!?この流血!!

頭は貧血でクラクラ~、目の前はチカチカ~、
カラダはすっごくだるくて、腰が重く痛い!
気分は、最高にどんよりです(´Д`|||) ドヨーン

あまりにも出血量が多いからか??
起き上がるのさえ辛くて、
家事も完全放棄で、寝たきり生活
ゆっくり休みたいんだけど、
1時間以上うっかり本気で寝ちゃうと、
シーツは、血の海になっちゃうのぉ。。。
ナプキンの許容量をあっさりと超えちゃうんだよねぇ。
なので、1時間おきにタイマーをセットして、
終日、寝て起きての繰り返し/(≧□≦;)\
体力的に、キツイわ~!!

でも…、この状況なのに、
「きっと、ベビーが産まれて、
 ミルクやオムツ替えに追われる生活って、
 こんな感じなのかもなぁ…
なんて、考えてニンマリしてるあたしは、
『重度のベビー待ちバカ』でしょうか??
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

なんでもかんでも、
ベビー妄想に置き換えちゃうのは、重症だよね

そんなで、今週は、ゆっくり休養のため、
ブログ更新もお休みが多くなってしまい…スイマセン
おかげ様で、体力も回復してきて、
今は、メッチャ元気に復活してますwww♪
2日間続いた異常量出血も、やっと落ち着いて、
そろそろ終わりそうな予感。
終わりのキレも、ちょっと悪いんだよねぇ。
外妊術後、2周期目のリセットも、
通常通りには、ほど遠いモノとなっちゃいました
今周期のリセットこそは、元に戻ってくれるといいなぁ

気持ちも切り替えて、
最後の子作り待機周期に、突入します

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
ぴよちゃん、今回も大変だったのね(;´д`)ノ
出血量、今までと違って多すぎるとびっくりだけど、それでも2日でおさまるなら大丈夫じゃないかなぁ?
ぶ厚いベッドが出来てるってことじゃない??
確かにベビが産まれたら、ちょくちょく起こされるもんね(;^_^A 
ベビー妄想も前向きでいいじゃない♪
子作り待機終了も間近だね★
体調崩さないようお過ごし下さいネ♪
2006/08/25(金) 11:53:44 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは。
ぴよさん、大変でしたね。
私は毎周期2日目と3日目は、
ビックリするくらいの大量出血なので、
お気持ち分かります。
夜は「超ロング夜用」のナプキンを、
3枚重ねたこともあります。
シーツを汚したことも数知れず・・・
病院の先生にも相談したのですが、
「出血量は個人差があるから気にしなくて良いよ」と言われました・・・
本人はそうもいきませんよね^^;

でも今までは違ったってことは、
ぴよさんの体はきっと、
いろんな方法で回復を試みてるのでしょうね!
大量出血での不調は大変ですが、
子作り待機期間ももうすぐ終了☆
それまではのんびりお過ごしくださいね♪

応援ポチ☆
2006/08/25(金) 12:26:11 | |さゆ #-[ 編集]

大出血しまくってたんだねぇ!今までよりも量が多ぃとビックリしちゃうよねぇ。。
それに量が多すぎると貧血気味になるって言うもんねぇ。
それにしても1時間のペースにトィレ行きゎ大変だったねぇ。就寝時ゎ大丈夫だった??
キット必要ない物が血としていっぱい出てるのかもね。
でも前と違うだけに気になっちゃうよねぇ。

でもでもぴよチャンの周期をみる度に周期って早いなーって感じる~。
再開までまもなくだねぇ。


2006/08/25(金) 15:19:43 | |あゆりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 20:32:44 | | #[ 編集]

1時間に一回って大丈夫でしょうか?
体のほうがどうなっているんだか不安ですけど・・・。よくあるのかな?

体も大切にしないといけませんからここは高温期に備えてゆっくり休養してください!

また再開したら遊びにきますね~!!

あと、早期妊娠検査薬どこで買えるのかもあとで教えてください!!
2006/08/25(金) 20:56:51 | |み~こ #9B64OxmM[ 編集]

こんばんわ!

そうだったんですねぇ~v-406
一時間おきに寝ておきてはつ、つらいかも・・・
ちょっぴり心配になっちゃいますね?
でもでも、あと1回でベビ待ち再開だし、きっとふかふかベットが出来てるんじゃないのかな~???
私は逆に今回もあっさり終わってしまいました。こんなんで大丈夫かと思うぐらい・・・前回も言いましたが、ホント足して2で割りたいかもi-230
2006/08/25(金) 21:44:24 | |このはな #-[ 編集]

1時間おきにタイマーをセットして、 終日寝て起きての繰り返しって
ホント、体の方が心配ですね(つω<。)
どうか、最後の子作り待機周期が穏やかに過ごせますように♡
今周期が終われば、いよいよスタートラインだしp(*ゝд・*)qファイト~♪
でも体に無理はしないようにね☆彡
2006/08/25(金) 22:05:26 | |ゆっち #-[ 編集]
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
って大量出血!??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ。
うちのおかんは筋腫持ちで寝るときはほんまに大量出血苦労したとか言ってた・・・
レバーとか鉄分をたくさん採ってね!
なんでもベビ待ち妄想に走っちゃうのはあたしもですwwだいぶ妄想プレィでにやけてますwww
(・∀・)ニヤニヤwwでも楽しいよね、想像だけでもw
2006/08/25(金) 22:43:01 | |ベル #-[ 編集]

大変だったんですねe-330
1時間おきにトイレってきつい・・・。
私は通常の生理も少なめだから想像できない状態です。
今は落ち着いてきたみたいでよかったけど、病院には行ってみるんですか?
何だか心配で・・・。
次は通常のいい状態になるといいですね。
2006/08/26(土) 08:53:59 | |mimi #-[ 編集]

ぴよちゃん大変な生理だったんだね。大丈夫?

でも、赤ちゃん産まれたら1時間置きに起きたりは普通にあるんだろうね。前向きなぴよちゃん大好き!きっと余分なものが出てきれいな子宮に向かってるはず。と私も流産後は思うようにしてるんだ。がんばろうね。
2006/08/26(土) 10:39:09 | |チムチム #-[ 編集]
こんにちは~☆
ぴよさん、それは普通じゃないよーって言いたいけど
先生じゃないし素人だから何とも言えないけれど
心配だよぉ~それはv-393
1度、先生に聞いてみてはどうですか??
生理の出血以外、
2日間以外はなんともないなら
なんともないと思うけれど。
私なら心配で診て貰っちゃいます。
余計なおせっかいごめんなさい(><)
2006/08/26(土) 16:36:53 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

はじめましてデス。
私もべビーが欲しくてブログはじめました。
いろいろ参考になります。
また、遊びに伺います。
ゆっくり休んでくださいデス。
応援して失礼しまぁぁぁ~す(*^_^*)
2006/08/27(日) 02:27:54 | |minami7 #-[ 編集]

k♪さん>

出血量、またまた大変だったよw。
2日間で終わってくれてよかったわ。
あんな量が3~4日間も続いたら、ほんとに辛い!
フカフカベッドができてるなら、ちょっとくらいの出血増しは許せるんだけどね(笑)
どう~なんだろ??
ベビー妄想に励みながら(?)、前向きにがんばるねw♪
2006/08/28(月) 10:46:09 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

さゆさんも、出血量が多いんですね!
同じですw。
あたしも夜寝るときが1番困っちゃいます。
朝起きる時、ドキドキですよね!!
出血量は、個人差の問題なのかぁ…でも、気になりますよねぇ(笑)
いよいよ子作り再開の兆しが見えてきました☆
残りの待機期間をのんびり過ごすことにします♪
2006/08/28(月) 10:49:11 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

大出血しまくりだったよぉ!!
今回は、元に戻ったと思ったのになぁ…やっぱり1時間ごとのトイレ行きになちゃった(泣)
夜寝るときが1番気になるんだよね。
いっそのことオムツとかの方が安心できるのかも(笑)
ベビー待ち再開までは、あともう少し♪
早く復活したいなぁ!!
2006/08/28(月) 10:52:54 | |ぴよ #-[ 編集]

み~こさん>

1時間に1回って、結構大変です。
前は、まったくなかったんだけど、術後のこの前から量が増えてるんですよねぇ。
術後影響なのかしら??
困ったモンですw。
カラダをのんびりさせながら、再開日を待ちます♪

早期妊娠検査薬はネットのお店で買えますよ。
あたしがお世話になってるのは、過去記事pick upの「早期妊娠検査薬」記事にアドレスがありますので、よろしければどうぞ☆
2006/08/28(月) 10:57:49 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

1時間おきの寝て起きては、大変でした。
こんだけ、出血量が増えるとやっぱちょっと心配になりますね。
フカフカベッドのためならいいんですけど(笑)
ほんとに、このはなさんと足して2で割りたいですw。
病院復活したら、先生に聞いてみます。
2006/08/28(月) 11:00:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

タイマーに支配される生活って、辛いですよぉ。
外出はもちろんダメだし、ゆっくりテレビも見てられない(笑)
今度は、元の出血量に戻ってくれるといいなぁ。
今周期待機すれば、次はやっとベビー待ち再開♪
スタートラインにむけて、体を整えないとね☆
2006/08/28(月) 11:03:13 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

またまた、大出血だったよぉ!!
ベルさんのお母さんも大変だったんだねぇ。
あたしは、筋腫はないのになんでこんなに出血が多いんだろ??
謎だわ~。。。???
鉄分いっぱい取らないとね!
ベビー妄想に走っちゃうよねぇ(笑)
ニヤニヤしながらの妄想☆家の外では、やらないようにしないと(笑)
2006/08/28(月) 11:06:56 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

1時間おきのトイレ…大変だよw。
あたしも今までは、多い日でも2時間くらいでトイレにいけば余裕だったんだけどなぁ。。。
子宮内になんか変化があったのかしら??
来月には、病院を復活させようと思ってるんで、その時に先生に聞いてみるね。
早く、元の生理状態に戻ってくれるといいなぁ☆
2006/08/28(月) 11:10:36 | |ぴよ #-[ 編集]

チムチムさん>

前回に引き続き、大変な生理だったよぉ。
きっと、子宮内の大掃除が続いてるのかなぁ?
早く、きれいさっぱり元の状態に戻れるといいな♪
そうそう。
赤ちゃん産まれたら、普通に1時間おきとかに起こされそうだよね(笑)
予行練習も兼ねてると思っておくことにしますw。
お互いに、ベビー待ち再開にむけてがんばろうね☆
2006/08/28(月) 11:13:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

やっぱ、普通じゃないよねw。
今まで普通だったのに、術後突然だからねぇ。。。
2日間だけだったから、まぁいっかぁ~って思ってたけど、今度、病院復活した時に先生に聞いてみるよ!
気になるモンねぇ。
何も異常が無く、今度のリセットは元に戻ってくれてるといいけどな☆
おせっかいだなんてとんでもない(笑)
心配してくれてありがとねwww♪
2006/08/28(月) 11:18:21 | |ぴよ #-[ 編集]

minami7さん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

ブログ開設おめでと!!
同じベビー待ちのお仲間さんですね。
お互いに、ベビーちゃんが早く授かれるようにがんばりましょうね☆
今度、遊びにいかせてもらいますw。
これからも、どうぞよろしくです♪
2006/08/28(月) 11:20:46 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/176-751402fd
トラックバック
