ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.49】℃
周期3日目(低温期3日目)です。

18日の基礎体温 【36.83】℃周期33日目(高温期13日目
19日の基礎体温 【36.60】℃周期1日目  リセット!!
20日の基礎体温 【36.53】℃周期2日目(低温期2日目

高温期間13日で、術後2周期目も、リセットしました。
不正出血があったりで、
ホルモンバランスは、良い状態じゃなかったし、(;´▽`A``
一時は、高温8日目でリセットか!?と危なかったけど、
その後…黄体ホルモンさん!十分がんばったねぇ
高温日数的には、合格でしょう♪

周期は、33日間で、ちょっと長め
でも、これはこれで、あり!としますw。
術後2周期目にして。。。
いきなり絶好調の周期28日に戻れるほど、人生甘くはない!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「THE 開き直り」精神で、気分も軽やかですwww

前回は、異常な量だったリセットも、
今回は、ほぼ通常に近づきました
ちょっと多めだけど、全然OKwww♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
よかったよぉ!!
また、この前みたいな出血量だったら、
どうしようかと思った!
あれは、カラダにキツイ…∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
少しずつだけど、カラダは回復してるみたい
このままいくと、次周期のリセットは、
正常に戻ってくれそうだよねw♪

術後って、まったく起こることが予測できないんだねぇ。
思いもしない状況が、盛りだくさん(∠T▽T)ノ彡☆
この2周期は、子作り待機中なのに、
いろいろとドキドキさせられました!ヾ(;´▽`A``アセアセ
(↑のんびりボ~っとするハズだったんだけどさぁ
…で、今周期は、ついに!!
子作り待機期間の最終周期www
今回の調子が良ければ、次周期から。。。
ベビー待ち再開になれるかも!??

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ!!
(ノ´▽`)ノぬおぉぉぉぅッ♪


テンションが上がりますぅwww
スタートラインに、また立てる日が近づいてます♪
治療が始まれば、辛いことも待ち受けてるだろうけど、
でも、前進できるコトが、うれしい
この気持ちを忘れずに、これからもがんばらないとね

焦る気持ちを抑えて、とりあえず、リセット中は、
生理痛もあるし、ゆっくりと休みます( ´艸`)ムププ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
良かったね♪
ぴよちゃん、おはよー★
高温期、ちゃんと合格ライン突破したし、今回のリセットも普通に戻って順調に回復できてるかんじだね♪
これで今週期、低温期、高温期共に普通に戻ってくれれば、めでたく次周期には子作り再開じゃーん(*≧∀≦)
期待でいっぱい!
o(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
ぴよちゃん、とっても前向きに頑張ってるもんねー!
2006/08/21(月) 11:46:03 | |K♪ #-[ 編集]

さきほどは浅はかな発言お許し下さい。

そして遊びに来ていただいて嬉しいです。

リセットしちゃいましたけど、次にむかって体作りまた頑張ってください!

あと別のブログで不妊治療のブログを書いています。暇な時にでも見てやってください。

http://mi-co.cocolog-nifty.com/blog/
2006/08/21(月) 14:54:57 | |もちもち #9B64OxmM[ 編集]
無事!
リセットが来たね~!!
よかったよぅ~33日ってちょっと長いけど、次の周期は通常に戻るといいね♪♪
ってもぅ休養期間も終了に近づいてるのね☆☆
また気合入るね!!!
2006/08/21(月) 15:38:50 | |ベル #-[ 編集]
こんにちは♪
おめでとー無事にリセットしたんだねv-22
あと、もう1周期・・・だね☆
いよいよ、ドキドキだぁ。
>「THE 開き直り」精神
これ、今の私にも当てはまる!
まさにコレだv-218って言っちゃったもん(笑
お互い頑張りましょっ
2006/08/21(月) 16:44:25 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

順調にいってるねぇ。。
高温期も全然OKじゃ~ん。。
私も高温期がちゃんと続いてるの気になりだしたし、予定にしてる9月までまもなくやし、体温復活しなくっちゃ^^;
ぴよチャンみたく、合格ラィンまでいくといいなぁ。。

術後ゎいろんな変化あり戸惑う事もあっただろうけど、でも変化が見れることで元に戻っていってるんだなぁってことが目に見えたような気がする~。
自分のことのように嬉しいんだぁ。。
子作り開始までまもなくだねぇ。
2006/08/21(月) 17:21:36 | |あゆりん #-[ 編集]

きゃ~もう「待機期間の最終周期」なのね~e-266
はやい!はやいー!e-282
そりゃ~テンションもあがりますわぃe-271
1日も早く再開できることを祈ってるよー!!
2006/08/21(月) 21:18:36 | |もこ #-[ 編集]

こんばんは☆
合格を出せるような周期になってよかった♪
高温期13日ならまずまず!だよね?
回復を感じられるのはあたしもうれしいよ!
『子作り待機期間』って
『体がモトに戻る期間』なんだって
ぴよさんのハナシから実感してます。
いよいよ子作り再開!の日が来るように、
応援してるよ!!
2006/08/21(月) 22:00:48 | |hana #-[ 編集]

こんばんわ!

早いですね~v-410もう、スタートラインが目の前♪
体のほうも1周期目より確実に回復してるって感じですねv-415
ホント、これから一緒に頑張って行きましょうねv-343お互い、かわいいベビさんが授かる事を祈ってv-306
2006/08/21(月) 22:03:17 | |このはな #-[ 編集]

k♪さん>

不正出血で危なかったけど、なんとか高温期も合格ラインで、周期終了したよw♪
よかったぁ。。。
これで、今周期もちゃんと二層でリセットくれば、子作り再開できるかも♪
う~~ん…期待しちゃって、テンションあがっちゃうなぁ☆
今周期も無事に、リセットがきますよーに!!
2006/08/22(火) 00:37:19 | |ぴよ #-[ 編集]

もちもちさん>

いえいえ、全然気にしないでください。
また、遊びにきていただけて嬉しいです♪
リセットもきたので、また今周期も、カラダ作りがんばりますね☆
今度は、不妊治療のブログにも遊びに行かせてもらいますね!
2006/08/22(火) 00:39:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

無事に、2回目のリセットがきたよwww♪
ちょっと、周期が長かったんだけど、合格にします!(笑)
あと1周期で、待機期間も終了の予定☆
うれしいなぁ!!
気合が入っちゃうねwww♪
2006/08/22(火) 00:42:01 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

無事にリセットできたよw♪
ついに、今周期で待機期間もラストの予定!
ベビー待ち再開できるかと思うと、ウズウズしちゃう(笑)
「開き直り」は、大切だよね!
お互いに、適度に開き直りながら、がんばろう☆
2006/08/22(火) 00:45:16 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

順調にリセットしてくれたよw♪
なんとか、高温期間も合格ラインに保てたし、今周期は、さらに、カラダが回復に向かってくれるといいなぁ。
術後は、予期しないことがいろいろ起こるけど、ちょっとづつ回復してるからってコトだよねぇ。
9月は、もう来月だね!?早い!
あゆりんも、体温復活がんばってね☆
2006/08/22(火) 00:49:47 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

そうなんですwww♪
今周期で、待機期間はラストになると思います!
そうすれば、ベビー待ち再開☆
テンションあがっちゃいますよねぇ!!
早く、再開できるといいなぁ♪
2006/08/22(火) 00:51:38 | |ぴよ #-[ 編集]

hanaさん>

高温期も踏ん張ってくれて、合格ラインに達せたよw♪
一時は、8日間でリセットかと思ったけど、続いてくれてよかった!
待機期間を待って、しっかりカラダを元に戻さないと、子宮内が安定しなくて、着床しにくくなったり、流産しやすくなったりしちゃうって先生が言ってたんだよねぇ。
焦りは禁物!!
次周期から、子作り再開できるといいなぁ♪
2006/08/22(火) 00:57:01 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

やっと、スタートラインが、近づいてきましたよ♪
遠いと思ってたスタートラインが、近くに感じられるとうれしいですね!
カラダも、徐々に回復してきてるような気もしますし、早くベビー待ち再開できるといいなぁ☆
お互いに、早く、ベビーが授かるといいですよね!!
2006/08/22(火) 00:59:18 | |ぴよ #-[ 編集]

おぉ~!今周期はついに
子作り待機期間の最終周期ですかぁッヽ(´∀`*)ノ♪
もうスタートラインは目前ですねッ♪♪♪
最終周期は一段と体も回復するだろ~し
子作り再開に向けてゆっくり過ごしてねd(*´∀`*)b

2006/08/22(火) 01:30:39 | |ゆっち #-[ 編集]

無事にリセットしてよかったですね。
生理の様子も落ち着いてきたみたいしi-179
このまま順調なら、また子作り再開なんですね!
また一緒に頑張りましょうね。
2006/08/22(火) 07:59:00 | |mimi #-[ 編集]

体調が徐々に回復傾向にあるんだね(^○^)
子作り待機期間の最終周期かぁ~
長かったような短かったようなって感じかな???
ぴよちゃんの心の面も回復しているみたいだし
お互いに早くベビタン 授かりたいね☆☆
2006/08/22(火) 16:11:33 | |まぉ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------
2006/08/23(水) 00:38:01 | |はな #-[ 編集]

おひさしぶりです^^

最近、バイトやらなんやらでゼンゼンブログ巡りしてる時間なかったのですが、今日から3連休ということで、アサからブログ巡りしてますーヽ(´∀`* )ノ 


私は2回目だったし体外受精もまだまだ先なんで、テンション平行線のままなんですが(下がることのがおおかも^^;)、ぴよさんはもうすぐなんdねすねー(*´Д`)
テンション上がってきますよね!
色々コレカラの妊娠計画のこととか考えてソワソワしちゃいますよね^^

2006/08/23(水) 09:20:24 | |ツキ #-[ 編集]

はじめまして。ぴよさんの今までの経過を読ませて頂きました。前向きに頑張っている様子に力をもらいました。最近、初めての体外受精で妊娠反応が出て喜んでいたのもつかの間、子宮外妊娠の疑いで子宮内掻爬となりました。結局、外妊ではなかったようですが赤ちゃんは育っていなかったみたいです。たくさん泣いてまた頑張ろうと思える気持ちも出てきたけど、確かにいた赤ちゃんのことや、妊娠していた自分の体の変化を感じると悲しくてすぐにうるうるきてしまうんです。しばらく子作りもできないし年齢は上がってしまうし焦る気持ちもあって不安です。でも、みなさんのブログを読んでなんだか前向きになれそうですe-68これからも拝見させて頂きます。お互い頑張りましょうね!
自分のことたくさん書いて長くなってすみませんi-230
2006/08/23(水) 13:54:02 | |ふたば #-[ 編集]

だんだん体がもとに戻ってきてるんだね♡

子作り期間突入だね♡

妊娠菌置いてくね♡
゚.+:。妊娠菌♪゚.+:。ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

キャッチしてね♪

また気合入れてがんばろうね!!
2006/08/24(木) 18:33:59 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

ゆっちさん>

ついに、子作り待機期間の最終周期になったよw♪
長いようで早い??
スタートラインも近づいてきましたね!
うれしい♪
今周期も、さらにカラダが回復してくれるといいなぁ☆
2006/08/25(金) 10:57:19 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

無事にリセットしてくれましたよ♪
よかった!よかった!
これで、残す待機周期は、あと1つ。
このまま、何もなく順調にスタートができるといいなぁ♪
再開したら、また、一緒にがんばらせてね☆
2006/08/25(金) 10:59:25 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

体調も徐々に回復してるみたい♪
やっと、子作り待機の最終周期になりました。
ほんと、長かったような短かったようなって感じかなぁ。
このまま異常もなく、来週気から、ベビー待ち再開できますよーに!!
お互いに、早く、ベビーちゃんに出会いたいよね☆
2006/08/25(金) 11:01:50 | |ぴよ #-[ 編集]

はなさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。

はなさんは、TDRでキャスト経験があるんですか。
しかも、週1回の頻度で今も通ってるなんて、スゴイ!
是非是非、参考にさせてもらいます♪
今度、遊びに行かせてもらいますね☆
2006/08/25(金) 11:05:21 | |ぴよ #-[ 編集]

ツキさん>

やっと2回目のリセットがきて、ベビー待ち再開へのスタートラインが見えてきたよ♪
といっても、あたしも、当分は体改善の治療になりそうなんだけどね(笑)
それでも、やっぱ、テンションあがっちゃう!
無事に、来周期に再開できるといいなぁ。
お互いに、がんばろうね!!
2006/08/25(金) 11:08:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ふたばさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。
今回は、とても辛い体験をされてしまいましたね。
治療をがんばっての待ちに待った妊娠反応から、一変してどん底に落とされたかのようなお気持ち…よくわかります。
涙がとまりませんよね。
今は、我慢せず、いっぱい泣いて、心とカラダをゆっくりと休ませてあげてください。
焦りや不安も、すごくありますよね。。。あたしも同じです。
無理はせずに、体が回復したら、少しずつ、お互いにまた前向きにがんばりましょう!!
ふたばさんを応援していますね☆
2006/08/25(金) 11:18:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

カラダも、だんだん元に戻ってるような気がするよ♪
このままいってくれれば、10月には、子作り再開できそう!
やっと、スタートラインが見えてきて、うれしい♪
妊娠菌☆ありがとwww♪
しっかりとキャッチさせてもらいました(笑)
再開の日まで、大事に蓄えとくわ!!
あたしも、気合いれてがんばろwww☆
2006/08/25(金) 11:22:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/175-f1ca9e1c
トラックバック
