ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.78】℃
周期25日目(高温期5日目)です。

相変わらず、体温は、高くもなく、低くもなく(;´Д`A ```
まぁ、このくらいでも良しとしましょう。
今後の目標は、高温期の日数クリア
無事に2週間くらい踏ん張ってておくれwww!!
高温期の後半に、期待しておきます

来月…9月4日より、
ディズニーシーは、『5周年♪』 だね
なんだか先走って、お祝い企画が始まってるけど。。。
夏休みにお披露目したかったんでしょう( ̄∇ ̄;)

で、5周年に合わせてか?
Newアトラクションの 『タワー・オブ・テラー』 が、
登場ですね
すでに、アメリカのディズニーワールドにある、
「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」は、
大人気なアトラクション!!
いよいよ、日本にもお目見えです

あたしは、ディズニーワールドで、
10年近く前に乗ったんだけど、おもしろいよw♪
インディーに続き…大好きですwww
垂直落下型のアトラクションですヾ(≧▽≦)ノ
古びたホテルのエレベーターが、
暗闇の中に…、突然の垂直急降下wwwww
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
落ちる直前に、「あっ!?」っていう仕掛けがあるけど、
これ以上は、HPにも書かれてないので、
秘密。。。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
乗って、実際に、ビックリしちゃってください!!
因みに、確か、落下した時に写真を取られたハズ
TDSもカメラ付きかもね。。。
すっんごい顔に、ならないように、
気をつけましょ(*≧m≦*)ププッ

ストーリーは、ワールドと違って、
TDSだけのまったく違った完全オリジナルなので、
あたしも楽しみです

って、ことで、来月さっそく…、
ディズニーシーに遊びに行ってきまwwwす(≧ω≦)b
実は、シーは、これで2回目なの(;´▽`A``
初心者さんだから、
まだ、ブラヴィッシーモ!も見てません
一度、見たかったんだよねwww
楽しみです
シー情報ありましたら、お待ちしてます!ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
わ~い♪
ディズニーシーいいなぁ~(^_-)
私は、今年の1月末に行きましたよ♪
寒くてわりと人がいなくて、動きやすかったです(^^)v
でも、天候不良とかで「ブラヴィッシーモ」が短縮されちゃったの(ToT)
今度行ったときには!と思ってます♪

来月が楽しみですね♪
また、新しいアトラクションの感想まってま~す!
2006/08/11(金) 15:44:30 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]
こんにちは★
ディズニーシー♪
まだ一度も行った事ありませーん(´;ω;`)ウッ…
っていうか、皆に驚かれるけどディズニーランドも遠い遠ーい昔に1度行ったきり。。。。
お泊りで3日間くらい行きたいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ディズニーはかわいいと思うけど、たぶん普通の人より興味が少ないんだと思います。キャラクターとかもあんまり知らないしwww
来月はおもいっきり楽しんできてね♪
感想楽しみに待ってます★
2006/08/11(金) 16:24:57 | |k♪ #-[ 編集]

もぅ5年もたつんだねぇ!
早いねぇ。
そんなィベント中に足を運べるっていいねぇ!
九州からゎ遠すぎて簡単にゎ行けないのが残念。。。
ぴよチャンゎ高いのも平気だったよねぇー。
アトラクションもぃっぱぃ乗って楽しんできてねぇ
2006/08/11(金) 16:25:46 | |あゆりん #-[ 編集]

TDSいいな!いいな!
ディズニーってほんと夢の国e-265
その場にいるだけで幸せな気分になっちゃうe-68
でもわたしはここ2年ほどは行ってないなあ。
新しいアトラクションたくさんできてるんだろうね。
来月またどんなだったか、報告してねe-291
2006/08/11(金) 17:14:54 | |hana #-[ 編集]

あ、絵文字失敗です。
ハートわれちゃいました・・・。
ごめんなさいe-315
2006/08/11(金) 17:16:54 | |hana #-[ 編集]
いぃなぁ
全然遠いからディズニーは行けなくって~~!!
シーも5周年になるんですねぇ、最初の年に一度行ったっきりです~。
また行きたいなぁ~~。
その新しいアトラクションもすっごぃおもしろそぉぉぉぉ♪
2006/08/11(金) 17:54:55 | |ベル #-[ 編集]

こんばんわ!

シーにタワー・オブ・テラー出来るんですね~
しまった、しまった、ノーマークでしたi-237
私もアメリカで乗りましたよ。しかもその時撮影された写真のアメリカ人の子どもがほんとにi-282←こんな顔してたんです!いつもは写真とか買わないけど大爆笑でおもわず買っちゃいました♪
私も行こうかなぁv-343
2006/08/11(金) 22:13:46 | |このはな #-[ 編集]

いいな~!来月行けるのね~!去年,お盆の時期に大阪から車で行きました~!シーが出来た時はランドよりおもしろいと思ったけど,ランドに,バズライトイヤーが出来てからはランドがめっちゃ好きです。今年は受験生がいるから,どこにも行けません(T_T)
シーに新しいアトラクション出来たんだってと家族に話すと,来年はTDRだ!と,張り切ってました。ジェットコースター系は苦手な次男なのに・・・内緒にしておきましょう。来年は次男も中1で,塾があるので,行けるかどうかわからないし・・・
シーに行ったら楽しい報告待ってます。楽しんできてくださいね~。
2006/08/11(金) 23:20:13 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]

ディズニーいいね~♡♡♡

シーはほのぼのできる感じじゃない?!いいよね♪

newアトラクションができたなんて知らなかった~。
チェックしとかなきゃ♪

2006/08/12(土) 12:59:46 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

おぉ~!!(゚ロ゚屮)屮 
ディズニーシーはもう5年目なんですねぇ☆
あたしも大阪に住んでた独身時代の4年前に
1度行ったけど
やっぱディズニーはいぃよねぇ゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ .:。+゚
今は福岡で更に遠のいたし
結婚して、1人の身軽さは無くなったから
なかなか行けないけど新しいアトラクションにも是非行ってみたい♡

2006/08/13(日) 14:31:30 | |ゆっち #-[ 編集]

wakarinさん>

ひさしぶりのTDSになります♪
ブラヴィッシーモみたんですね!
いいなぁ。。。
あたしも、来月は見れるといいなぁ♪
大雨とかには、なりませんよーに(笑)
2006/08/14(月) 12:12:03 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

大丈夫!
あたしも、まだ、1回しか行ったことないから(笑)
お泊りで3日間くらいだと、ゆっくり満喫できるから、よさそうだねw♪
キャラクターとかに出会っても、あたしもそんなに反応はしないんだけど、なぜか、ディズニーグッツはいっぱいある。。。
気が付かないだけで、すでに、ディズニーファンなのかなぁ(笑)
2006/08/14(月) 12:15:22 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

もう5年になるんだよね!
早いもんですw。
5周年イベントは、1年間くらいやるみたいだよ。
イベント期間を引っ張ります(笑)
高いところから落ちる系好きなんだよねwww♪
アトラクションが楽しみだ!!
2006/08/14(月) 12:18:39 | |ぴよ #-[ 編集]

hanaさん>

ディズニーって、夢の国だよね!
まったく違った国にきたみたいになるし。
なんだか、すごくテンションがあがります♪
パーク内で買ったはいいけど、普段いっさい使えないモノとかあるよね(笑)
来月、楽しんできますね☆
2006/08/14(月) 12:22:36 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

もぅ、5周年だよw♪
ディズニーって何度も行きたくなるよね。
ベルさんは、出来てすぐに行ったんだね。早いわ!
あたしが、初めて行ったのは2年前くらいかなぁ。
近いくせに、デビューは、遅いです。
newアトラクション試してくるねw♪
2006/08/14(月) 12:27:55 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

来月、タワー・オブ・テラー登場ですよw♪
これ、すっごくおもしろいですよね!!
子供がすんごい顔になるのもわかる気がする(笑)
そんなおいしい写真は、あたしも、即買いしちゃいそうですよw。
5周年&タワー・オブ・テラー登場で、シーおすすめですよ♪
2006/08/14(月) 12:31:50 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼのママさん>

来月いってきますよw♪
バズライトイヤーもおもしろいですよね!!
アナハイムのランドで、一度乗ったことがあります。
点数競いが、楽しい♪
TDLは、混んでてまだ乗ってないんですけど、同じなのかなぁ?
今年は、受験生がいるなら、遠出は難しいですねぇ。
来年は、家族でディズニー☆ステキね計画です!!
2006/08/14(月) 12:36:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

久しぶりに、来月いってきます♪
シーは、まったりと楽しめるからいいですよね。
お酒も飲めるしw☆
newアトラクションは、来月登場ですよ!
楽しみだよねwww♪
2006/08/14(月) 12:39:18 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

もぅ5周年です♪
早いよねぇ。
やっぱ、ディズニーは、おもしろいです。
日常とまったくちがった世界だし☆
豪華なショーとかも大好きなんですよ。
遠いとなかなか予定がとりにくいけど、5周年イベントだし、これから1年がおすすめです♪
2006/08/14(月) 12:43:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/172-4d0fdc58
トラックバック
