ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期21日目(高温期5日目)です。

19日の基礎体温 【36.58】℃周期19日目(高温期3日目
20日の基礎体温 【36.80】℃周期20日目(高温期4日目


やっと、高温期っポイ体温になってきました
安定しててねぇ~


昨日は、旦那さんの誕生日
誕生日ケーキを作ろうと
パン・お菓子材料の店「クオカ」
にいって来ました

いつもカワイイものがいっぱいで迷っちゃうんですが
今回は、ケーキ材料と冷凍イチゴ
ついでにパン用小麦粉&クリスマスのメレンゲサンタ
買いました
誕生日キャンドルメレンゲサンタ
↑誕生日用キャンドル     ↑メレンゲサンタ

作ったケーキの大きさは、22号
でっかいです

誕生日ケーキ

旦那さんも甘いものが好きなので、
二人で2日で食べちゃいました
食べすぎ???
あとは、来月…ダイエットですかねぇ


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは!
旦那様お誕生日だったんですねe-266
おめでとうございますv-315
手作りケーキでお祝いなんて、可愛い奥様ですねe-420
誕生日用キャンドル、凄い可愛い☆
初めて見ましたe-278
うちも夫婦で甘いものが大好きなので、材料は4人分とかなのに、二人でペロっと食べちゃいますe-274
これからクリスマス・お正月とご馳走を食べる日が続くから、今のうちに少しやせなきゃなぁって焦ってますe-277
2005/11/21(月) 11:36:12 | |さゆ #-[ 編集]

旦那様、お誕生日おめでとうございまーすv-314
ってか手作りケーキですか!?すごーいっ(‘0‘@)キャンドル可愛い~v-398
お菓子作りが出来る人って憧れちゃいますv-274私はお菓子どころか炊事全般が苦手なので…i-229
2005/11/21(月) 12:18:03 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さゆさん>

ありがとうございますv-344
さゆさんとこのご夫婦e-266
甘いものがすきなんですねe-415
お正月!危険ですe-263
お餅がきっと体重UPにe-282
2005/11/21(月) 21:40:23 | |ぴよ #-[ 編集]

さなさん>

ありがとうございますv-344
キャンドルはおすすめですよv-353
実は、友達の子供の誕生日の時も
これをプレゼントしましたv-290
ケーキ作りは、失敗もしますがi-229楽しいですよv-354
2005/11/21(月) 21:45:12 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/17-d4964841
トラックバック
