ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.41】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

いつの間にやら、排卵時期になってました
リセットしてからの時間の経過って早いよね。
今回も、引き続き子作り待機中の身ですが、
ホルモンの働きが正常になってるか?を確かめるために、
この時期は気になります。ヾ(;´▽`A``

昨日は、なんとなく右卵巣側が痛重かったし、
おりもの等のカラダの状態から、
たぶん、昨日が『排卵日』だったんじゃないかなぁって、
感じてますw♪( ´艸`)ムププ
卵胞チェックも検査薬もやってないから確かではないけど、
低温の体温がジワ~ッと上昇してきたし、
明日か明後日には、高温期に移行してくれるのでは??

今日で、周期17日目。。。
このままいくと、今周期は32日を越えそうだ
術前の頃は…、
漢方パワーもあって、周期28日で安定してたんだけど、
やっぱ、まだ、カラダの内部は、
完全には回復しきれてないみたいねぇ_| ̄|○
「漢方」や「高プロの薬」の服用も、今、休んでるから、
その影響もあるんだろうなぁ/(´ω`;)\

でも、まぁ、排卵したっポイ感じがするだけ、
上出来でしょぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
相変わらず、左卵巣じゃなく、
右卵巣からの排卵の気配がするのは、微妙だけど…、
カラダの状態を安定させるコトが第一の今は、
贅沢は言えません(゚д゚)(。_。)ウン!

焦っても仕方がない!!
不安がないといったら、ウソになるけど…、
いろいろ考え悩むのは、治療が始まって、
診断経過をみてからで十分でしょ
今は、リラwwwックスリラwwwックス
のんびり過ごしますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
そう!高温期ってとっても長く感じるのに、低温期は早い気がするヨねぇww
このまま高温期に入れば、かなり良い回復だと思うよー♪
再開まであともう少し!
うんうん、リラックスが一番だね(*^o^*)
2006/08/03(木) 10:56:17 | |k♪ #-[ 編集]
そぅそぅ
リラックス大事ね~!!
排卵が無事済んだっぽくってよかったです~!
早く元の体調に戻りますよーに!!
大丈夫、大丈夫♪
2006/08/03(木) 15:20:41 | |ベル #-[ 編集]
こんにちは♪
お~ぴよさんは
もうそこまで行ってるんですね!
なんか早いな~
治療再開まで あと少し!ですね。
リラ~っクス、リラ~ックス。
いいね。
私もそのリラックスもらっていきます~
2006/08/03(木) 16:35:42 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 19:24:31 | | #[ 編集]

こんばんわ!

順調に回復って感じですね♪
ほんとリラックスリラッ~クスv-410ですね。
2006/08/03(木) 23:00:34 | |このはな #-[ 編集]

うん、うん今はリラックスの時期だよね~d(。ゝω・´)
体も少しずつ、確実に回復してる途中だから
今は心身共にゆったり過ごしてねッ♡
2006/08/04(金) 20:13:22 | |ゆっち #-[ 編集]

k♪さん>

低温期って、過ぎるのが早いよねぇ。
高温期はほんとにたったの2週間くらいなのに、すごく長く感じる!
特に最後の1週間ね(笑)
このまま好調に高温に突入してもらいたいなぁ♪
リラックスで、復活を目指します☆
2006/08/05(土) 12:33:53 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

たぶん、排卵してると思うんだけど、まだ、高温にならないんだよねぇ。。。
どうなってるのかしら??
ただ、ホルモン反応が鈍いだけ??(笑)
早く、完全回復して欲しいよぉ!!
2006/08/05(土) 12:35:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

だんだん、ちょっとづつながらも、カラダが回復してきてるみたい。
なんか、手術したのが、かなり前みたいな気がするよ(笑)
これで、高温になってくれれば、2回目のリセットは確定♪
早く、高温になって欲しいなぁ。。。
焦らず、リラックスで待たないとね☆
2006/08/05(土) 12:38:01 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

順調に回復に向かってるみたいです♪
ただ、まだ、低温期が長いから、周期伸びてます。。。
贅沢をいえば、早くもとの正常周期に戻りたいですw(笑)
焦っても仕方ないんで、のんびりリラックスで、回復を待ちます☆
2006/08/05(土) 12:42:09 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

回復にリラックスって大事ですよね!
ちょっとづつカラダも元に戻ってきてるみたいなんで、あともう一息かなぁ。
治療を開始したら、また慌しくなるから、今のうちにたっぷりとリフレッシュしとかないと(笑)
リラックス~で、がんばります♪
2006/08/05(土) 12:43:43 | |ぴよ #-[ 編集]

いろいろ悩んでしまったりしちゃうよねぇ。
でも、ぴよチャン夫婦にとって一番言い方法を
先生がこれヵらもアドバィスしてくれるヵらドンっと構えて3人4脚で進んでいったらいいよん。焦らずにねぇ。
2006/08/05(土) 19:15:12 | |あゆりん #-[ 編集]

もう排卵日なんだね~。
早いね~。
排卵日ってなんとなく分かるよね~。
アタシの場合はいつも勘が外れてるけど~。
ぴよちゃん前向きで偉い♡
がんばろうね!!
2006/08/06(日) 13:22:38 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

はじめまして★★28歳1児のママです。
ずっと前から遊びには来ていましたが初コメです。よろしくお願いします。私も妊娠したくて。。。
リアルタイムで私とぴよさんが重なってたの~。同時期に赤ちゃん授かって→手術。私の場合はケイリュウ流産でした。
ぴよさんも頑張っているからと思い悲しみから這い上がり今前向きに子作り待機中です。1人目は妊娠7ヶ月での出産となり
1歳までずっと入院してました。そしてやっとできた2人目流産。。。私の体が悪いのか?とか考えちゃうけど検査しても何もないとのこと。。。不安だけど頑張ります!
ただいま術後2回目のリセット中です。ぴよさんも私も神様から元気な赤ちゃんが授かりますように。
お互いのんびり頑張りましょ。また遊びに来ます。
2006/08/07(月) 00:39:31 | |あっっこ #-[ 編集]

あゆりん>

子作り再開に向けて、いろいろ悩んだりしちゃうんだよねぇ。
考えすぎるのはよくないのにさぁ(苦笑)
でも、そうだよねぇ。
治療を始めたら、先生がいろいろアドバイスしてくれるハズだよね!
ド~ンと構えて、がんばるよw♪
2006/08/07(月) 09:58:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

もう、排卵時期だったんですよw。
リセット後は、早いですよねぇ(笑)
タイミングお休み中で、ダラダラとしてるからかしら?
排卵したかって、なんとなくわかるよね♪
今日!!とかって、ピンポイントではさすがに無理だけど(笑)、そろそろっていうのは感じます☆
これからも、前向きにがんばりますねw♪
2006/08/07(月) 10:02:11 | |ぴよ #-[ 編集]

あっっこさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そっかぁ。。。同じ時期に、あっっこさんも辛い体験をしてしまったんですね。
とても、辛く悲しかったと思います。。。
自分が悪いんじゃないかとか考えちゃうのもわかります。
でも、あまり思いつめないようにね!!
カラダには、異常がないようなので、よかったです♪
あたしは、解決しなきゃいけない問題が多そうだわ(苦笑)
お互いに、待機中はゆっくり休んで、不安もあるけど、また、前向きにベビー待ちがんばりましょうね☆
元気な赤ちゃんが授かりますよーに!!
2006/08/07(月) 10:10:42 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/168-9ff02826
トラックバック
