ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日は、朝から、大騒ぎ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

月曜日の朝って、何もなくても忙しいのに、
またも…キッチンで「黒ゴキ」と遭遇しちゃったよ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

数週間前にでた、親指サイズのゴキブリと同じくらいのヤツ。
もぅ、ほんとに、やめてください。。。許してください!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
逃げることしか、あたしにはできません!!_| ̄|○

掃除もちゃんとしてるつもりだし、窓も網戸がある!
それに、家もまだ築2年なのに。。。
なんなの!?なんなの!??
どこから侵入してきてんのよwww
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

急いで旦那さんを連れてきて、退治してもらおうと思ったら、
ゴキは、隙間に逃げて、消えた。
食洗器埋め込みタイプのシステムキッチンにできる、
そのわずか1cmほどの隙間に!!
システムキッチン

殺虫スプレーいっぱいしたけど、まったく出てこない。
どうしろっていうのぉぉ~~~
システムキッチンを破壊しろっていうわけ??
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

とりあえず…、その隙間を、キッチンペーパーで塞いで、
外に、出てこれないようにしてみた
でも、まだ、家にはいるハズなんだよねぇ∑(´□`;)

どうしよwwwって悩んで、ついに…、
「ゴキブリ駆除業者」に依頼することにしました
早く!安息の日をあたしに与えて☆(m。_。)m オネガイシマス

ネットで検索してみたら、
結構検索数はヒットするんだけど、
実は、そのHPさえ、開くのがコワイ!!(ノДT)アゥゥ
何個かは、開くとリアルなゴキ画像があったりするトコも
あるからさぁ。。。(←ヘタレですいません
駆除会社のHPも、どうにか考慮してもらいたい(TωT)ウルウル

結局、ゴキの絵が全然怖くない会社に決定
旦那さんにTELしてもらい、
早速今日の夕方、業者さんがやってきます

駆除方法は…、
1. ゴキブリの巣やエサになる厨房機器の下などのゴミを
  徹底的にかき出します。
2. ゴキブリの巣を探します。
3. ゴキブリの巣や通り道にベイト剤を丁寧に塗りこみます。
4. 2週間から4週間でゴキブリは『0』になります。

半年か1年の保証付きで、
もし、保障期間にゴキがでたら、無料でまた駆除してくれる♪
家の広さにもよるけど、大体のお値段は…、
半年保証⇒2万5千円~3万
1年保証⇒4万

これを高いと思うか思わないかは、その人次第!!
あたしは、これで、ゴキの恐怖から脱せれるなら、
『安い』ものだと思います(;´Д`A ```
あの閉じ込めた1匹を退治してくれるだけでも、
2万の価値ありなんです!!!
それに、ゴキの侵入経路も調べてくれるし♪
どうしても、あたしが、ゴキと戦えないからさぁ。。。
(´Д`|||) ドヨーン
たとえ、10万でも安く感じちゃうよぉ

また、詳しい内容は、後日お話しますね
業者効果が発揮されますよーに!!
早く、来ておくれぃwww待ってるよwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは☆
ギャ~(`ノД<´*)ノ
またゴキを目撃したのですね!!!!
こ、怖すぎるぅぅ・・・
うんうん。
私も2万円は高くないと思います。
それで安心して暮らせるなら、痛い出費ではないですよね^^;
うちも最近大きなクモが連続3匹出てきて、
クモ退治してもらいたいと思っているところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
業者さんがゴキ撃退してくれますように☆

それにしても・・・
ぴよさんのキッチンとってもすてき(人´∀`)☆
応援ポチ♪
2006/07/31(月) 13:16:42 | |さゆ #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大丈夫~!?
もぅ本気で怖いね。。。
4万は高い!!って思ったけど、ゴキ0にはなってほしぃ。。。
うちはマンション11Fやけど一度だけベランダで見たときは死ぬかと思ったwww
換気口とか水道口とかからあがってくるんよ~油好きやし。。。気持ち悪いよね~~
2006/07/31(月) 15:13:07 | |ベル #-[ 編集]

さゆさん>

また、ゴキと遭遇しちゃいましたよ!!
朝からテンション下がりまくりですぅ。
この怖さから抜け出せるなら2~3万は、全然OK♪
早く、「突然の遭遇」が訪れない日々をおくりたい!!
さゆさんも大きいクモ…コワイですよね。
お互いに、安心して暮らせる生活になりますよーに(笑)
2006/07/31(月) 20:08:37 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

朝から、死ぬかと思ったよぉ!!
ほんとにやめてもらいたい!怖すぎです!!
ゴキが0になって、侵入経路も塞いでくれるなら、数万円の出費はOK♪
自分じゃ怖すぎて、ゴキ対策できないからねぇ(泣笑)
安穏な生活を送りたいよw。。。
2006/07/31(月) 20:24:32 | |ぴよ #-[ 編集]

こんばんわ!

ゴッキー退治の業者ってあるんですねっv-405
いいなぁ。
あの黒い奴を見ないですむかと思うと私も、数万円は高くないと思います。
ぴよさんにさんせーーーいv-222
2006/07/31(月) 21:15:51 | |このはな #-[ 編集]
私もきら~い!
ゴキちゃんでちゃったんだぁ~(T^T)
私も大っ嫌い!!
鳥肌たってきちゃった・・・
私も、主人を大声で呼んですぐその場を退散します(笑
でも、一度見つけて逃げられると、気になって駄目ですよね(・_・;)
私も、駆除代高くないと思います!!

業者さんの、ゴキちゃん駆除はどうだったかしら??
結果、楽しみにしてます♪
2006/07/31(月) 23:35:59 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]

えー★
ゴキそんなとこまで入ってくの~?
おそろしいね~。
うちも食洗器なんかにひそんでたら怖いよ~。
ゴキ退治の業者ってあるんだね~。
また感想UPしてね☆
2006/08/01(火) 07:38:01 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは★
私もね、ちょっと前にドでかいヤツを見てから数日後に同じくらいのヤツを発見したよ~。。。。
その後は見てないけどね。
へぇー、ゴキブリ駆除業者なんてあるんだねぇ。。。
知らなかったよー。
それで安心できるなら、
確かに2万円でも出せちゃうね★
ほんとに、どこから入ってくるのか不思議だよね。
ブログ、復活したので、もし良かったらまた遊びに来てくださいね☆
2006/08/01(火) 10:15:51 | |k♪ #-[ 編集]

このはなさん>

ゴキ退治屋さんって、存在してたみたい!
かなり助けられますw♪
これで、突然の黒い物体との出会いの恐怖から遠のけるかと思うと、数万の出費は痛くないよね!
むしろ、お金払うから、是非やってください!!ってかんじです(笑)
2006/08/01(火) 18:42:54 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

あたしも大っ嫌い!!
想像するだけでも、鳥肌だよねぇ。。。
そうなんですよ。
一度発見して、消えられると、また出るんじゃないか!?ってビクビクしちゃうんですよね。
女性の一人暮らしからの依頼も多いんだそうです。
詳しくは、また、ブログにUPしますね♪
2006/08/01(火) 18:46:14 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

そうなの!
気づかなかったほんの僅かな隙間に入っていくんだよw(泣)
怖すぎる!!
食洗器は、狙われやすいんだとか。。。。
気をつけようねぇ。ビクビクッ。。。
ゴキ退治業者さんの感想はまた今度UPするね♪
2006/08/01(火) 18:49:30 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

おかえりなさwwwい♪
元気になってきて、ブログも復活☆おめでと☆
k♪さんが戻ってきてくれて、とっても嬉しいよ!
これからも、どうぞ、よろしくね!!

ゴキって、一度みるとまた出るんじゃないか!?ってビクビクして落ち着かないんだよね。
今回、月に2回もゴキに遭遇しちゃって…恐怖がMAXで、限界に(苦笑)
初めて、退治業者さんに依頼したよw。
数万の出費も痛くないw♪
安心して暮らせるようになってほしい!!
2006/08/01(火) 18:55:30 | |ぴよ #-[ 編集]

あたしも先日、ガスコンロの下の扉を開けたら
デターーーーー!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !!
で、ビックリしてそのまま扉を閉めてしまって、
後から恐る恐る見てみたけど
もう行方不明でした・・
でも、家のどこかに潜んでるかと思うと気持ち悪いです゚(゚ノ∀`゚)゚。
駆除業者は高いけど
そんなに保証まであっていなくなるならいぃですね~(*>艸<)
2006/08/01(火) 19:45:14 | |ゆっち #-[ 編集]

(||゚Д゚)ヒィィィ!
またでたんの~~~~!
ご近所サンがバルサンでもたいたのかな~~!
その可能性もあるかもねぇ。
私も一時ごきちゃんと遭遇した時あったヵら、バルサンたぃちゃった^^;
それからゎでてきてなぃけどぉ、念のためそろそろしておくのも有りかもねぇ^^;
ゴキブリ駆除業者ってホントにあるんだねぇ!
ゴキしゃんとさらばできるからいいけど、
それにしても高いねぇ!
私にゎ手がとどかなぃ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…
バルサンでやっつけます^^;




2006/08/01(火) 22:15:15 | |あゆりん #-[ 編集]

確かにゴキチャンは黒いから不気味だし
飛ぶからどこへ行くかわからんし
何よりカサカサ歩く音が嫌やねん“o(><)o”
でも業者さんがきっと1匹
残らず退治してくれるさ☆
2006/08/01(火) 23:58:37 | |まぉ #-[ 編集]

ゆっちさん>

もぅ!ゴキって、突然でるから怖いよね!!
心臓に悪い。。。
しかも、動きが早いからすぐに消えちゃうし。
家にまだいるかも?っておもうとビクビクしちゃうよw。
あたしは、数万で、安心できるなら、頼んでよかったって思うよ♪
ほんとゴキ…ダメなんで!!(泣)
2006/08/02(水) 11:33:46 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

また、でたんだよwww!!
もぅ、最悪!!
なんの呪いなのよぉって感じに思っちゃう(笑)
ゴキ駆除業者さんって、ほんとに存在してたよw♪
まさにゴキ嫌いには救世主☆
退治してくれるなら、高くはない!!
是非お願いします!!って感じかなぁ(苦笑)
これで、安心した生活が送れますよーに☆
2006/08/02(水) 11:38:09 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

ほんとにゴキ、嫌だよね!
飛ぶ!??
もし、そんな現場に遭遇したら、絶対に家から避難しちゃう(笑)
動き方も気持ち悪いんだよねぇ。
絶滅して欲しいよぉ。
プロの技に、期待だよね♪
2006/08/02(水) 11:40:36 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/166-3cf89a59
トラックバック
