ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.35】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

26日…今日は、あたしの誕生日ですwww
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

29歳になりました(≧∀≦*)b
いよいよ20代も最後の年になりますねぇ。
早いもんですw。
嬉しさもありと微妙な気持ちもあり

こんなんで!?いいのか??って思うんだよね。
学生時代に思っていた29歳って、
大人な女性ってイメージだったんだけど、
実際自分がなってみると…、
学生時代とほとんど変わらない自分がいる
精神年齢成長に変化なし!!プー!(*≧m≦)=3
いつまでも、「子供な大人気分」ですw

振り返って…28歳は、ベビー待ちを始めた年なんです。
う~ん。。。いろんな初体験があった年だなぁ。
初めの半年は、なかなかベビーが出来ないコトに悩んで、
自分のカラダはおかしいんじゃないか?って、
妊娠なんてすぐ出来るって思ってたからさぁ…無知でした
焦って、不安でどうしようもなくなって、
気持ちを吐き出すために、ブログを始めたんだよね

同じようにベビー待ちがんばってる仲間に出会えて、
不妊病院デビューを決めたのが、残りの半年。
診断は、クラミジアと高プロラクチン血症
ベビーが出来ずらい原因も分かって、ちょっとスッキリした
投薬治療をがんばって、タイミングでの5周期目☆
初の妊娠に歓喜するのもつかの間で、
「子宮外妊娠」の診断で、手術&入院(TwT。)
ベビーと右卵管とのお別れ。。。
術後の初リセットがきて、28歳の年は終了!!

自分で言うのも変だけど、かなりの盛り沢山な内容だと思う。
乗り越えなきゃいけない問題が大きかったなぁ(;´Д`A ```
そう考えると、「子供な大人」な中身は変わらないけど、
精神的には、強くなってきてるんじゃないかなぁ…、
と言えるのでは。。。どうだろ?

今日から始まる、新しい29歳の年
もちろん、1番の目標は、「ベビー誕生」
辛い不妊治療も乗り切ってやろうじゃないの
笑顔で前向きに、これからもがんばるぞ(*゚▽゚)ノ
29歳…良い充実した年になりますよーに

誕生日だし、お祝いってコトで、
今日の夜ゴハンは、レストランでお食事。。。
代官山の『タブローズ』に行ってきます
あたしのお気に入りのレストランなんですw♪

ほんとは、食事の前にヘリコプターで、
初の上空デートの予定だったんだけど、
天気が悪そうだからとキャンセルしました。
でも、まんまと晴れちゃいましたねぇ
残念!!!また、別の機会に上空へ行ってきます
高いトコ大好きなんです!!( ´艸`)ムププ
実は、スカイダイビングもやりたいんだよねぇ。
なかなか同意し、一緒にやってくれる人がいないのよw。

では、誕生日の1日☆楽しんできますw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
ぴよちゃん、心配してくれてどうもありがとう♪
思ったよりもかなり早く立ち直る事ができてきているようで、もうだいぶ元気になりました♪
ブログは来月から復活させます。
また、よろしくお願いします★
(*゜▽゜)!!!☆
今日誕生日なんだね♪
★HAPPYBIRTHDAY★
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
ほんの数ヶ月は同い年ネ・・・( ´艸`)ムププ
わかるわかる!
私も今の年ってもっと大人だと思ってたよ。
大人としてはかなり頼りない自分がいますww
うーん。。ほんとに1年でいろいろあったね。
そーいう試されて成長する年っていうのがあるのかもねー。私もここにきて、いろいろ考えさせられ、経験してひとつ成長できたと思えます。
どんなことがあっても過去を後悔したことはないの♪それが全部私に必要な勉強だと思ってるし、成長のきっかけになってるからね★
ぴよちゃんも、とっても強くなったと思います♪
私もぴよちゃんみたいに前向きに頑張っていこうと思います♪
おぉ~(ºдºυ)
とってもオシャレなお店♪
え!?へ、ヘリコプター??
すごいなぁ。。。ぴよちゃん
ェエェエェエ(゚Д゚;
スカイダイビング。。。。
見てると気持ち良さそうなんだけどねぇ、、
実際あれは落ちてるんだよなぁーって考えると、
無理だわーって思っちゃうよ~。でも私も高いところ大好き♪
気分も爽快でスッキリするから、悩みなんてすぐ吹き飛んじゃうしねww
今日はおもいっきり楽しんでください♪
2006/07/26(水) 14:34:51 | |k♪ #-[ 編集]
φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ
お誕生日おめでとう!!v-20
29歳、ダリンと同じ歳です~ww( ´艸`)ムププ
本当、盛りだくさんな1年でしたね!きっと29歳も盛りだくさんですよ☆
たっくさん、良い事がありますよーに☆☆☆
しっかし、ヘリデート!!
あたしもやってみたぃけどすっごぃ高額なイメージ;
今度出来たらどんなもんかまた教えてくださぃね♪
2006/07/26(水) 16:46:59 | |ベル #-[ 編集]

お誕生日おめでとぉ~♬
今夜は旦那さんとお祝いですか(^v^)美味しいものを食べて楽しんできてくださいね(^o^)丿
 そして又1年良いことが
ありますよぉ→にぃ!!
2006/07/26(水) 16:52:05 | |ほっぺ #-[ 編集]

*+。゚お誕生日おめでとうございます・゚。+*
今日からの始まる新しい年が、
ぴよさんにとってステキな1年になりますように☆
私もあと数ヶ月で29歳です!
自分が想像していた29歳って精神的に自立していて、
「大人の女性」ってイメージだったけど、
実際の自分は・・・ガックリ(→o←)ゞアチャ
相変わらずの困ったチャンです^^;
歳を取るだけじゃなくて成長していかないとダメだよなぁ。
でも・・・ぴよさんは大人の女性です!!
いつも前に進もうと頑張ってらっしゃる。
見習いたいところがたくさんです。
今日はヘリコプター残念でしたね。
お誕生日に東京上空デートはステキなのに(´;ω;`)ウゥゥ
早く次のチャンスがきますように^^
私は熱気球に乗ってみたいと思っています!
高いところから地上を見たら、
きっと自分の悩みが小さく思えてスッキリできる気がして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お誕生日ディナー!
楽しんできてくださいね☆
応援ポチ♪
2006/07/26(水) 16:57:13 | |さゆ #-[ 編集]

v-314お誕生日おめでとうございますv-314

あと10日間ほど同い年です。そう私はあと10日で三十路だわ。。。v-403

ぴよさんの29歳がとっても素敵な29歳になりますようにv-352
2006/07/26(水) 17:48:36 | |このはな #-[ 編集]

ぴよちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんたくさん色んな思いをした一年間だったね。
だからやっぱり少しずつ「大人」になってきてるんだよ☆
これからの一年、ぴよちゃんにとって笑顔の一年になりますようにv-353
本当におめでとう!
旦那様とのラブラブお誕生日会楽しんできてねv-415
2006/07/26(水) 18:03:09 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]

お誕生日おめでとう~!v-274実は私も4日前誕生日でした!

ヘリコプターとは!?凄いですね。今日は本当に梅雨の晴れ間って感じで、昨日の時点では今日も雨っぽかったですもんね。v-85

後日、またディナーのお話してくださいね!v-272
2006/07/26(水) 18:38:26 | |Sakuranbo #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございますwww
高いところ好きなんですね~私も大好きです。
私昔はジェットコースター系は大丈夫だったのに,子供産んで,しばらく乗らなかったら駄目になって・・・スピードが駄目なのかも・・・
なんせだいぶ年上のお姉様ですから・・・(ウソ,おばさんです)
今日は,ダーリンとお食事楽しんでくださいね~
2006/07/26(水) 18:56:29 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]
祝 誕生日♪
おめでとうございます(≧▽≦)
ステキなディナーになっているといいな~
この1年がぴよさんにとって喜び多きものになりますように☆

実は私もおととい初リセットすることができました♪
なぜか3日目の今日がすごい量でびっくりしました^^;
体が元気なっていくのはうれしいですね!
お互い無理せずマイペースでいきましょうね^^
2006/07/26(水) 21:00:12 | |hisa #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~e-266
ディナー楽しんできてくださいね♪

ちなみにわたしもスカイダイビング一度はやってみたいです!!
楽しそうですよね(´∀`*)ウフフ
2006/07/26(水) 21:57:52 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ステキな一年になるといいね♡
アタシももうじき25です~。
身も心も25まで達してないな~ってつくづく感じる日々だよ~。

ステキな感じのレストランですね♬
スカイダイビング怖そう~。意外にはまったりしそうだけど~★


いい誕生日になったかな~♡
2006/07/27(木) 08:28:59 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

ぴよチャン、
お誕生日おめでとぅ。v-384
1977年7月26日という日を感謝だねぇ。

ブログ仲間に7月生まれが4人もいます。
なんヵ嬉しい^^

学生の頃と精神年齢かわってないよねぇ。
私も思う②。
こんな感じで30・40代になるのかな~ってちょっと不思議だったりするんけどww

28歳ゎいろいろあった時期だったんだねぇ。
スタートするってこぅぃぅことなのヵな~・・。
でも、でも、
神様ゎ乗り越えれない試練ゎあたえなぃっていうじゃん!
ぶつかる時もあるけどぉ
必ず時間が解決してくれるしっ。

ところでヘリコプターに乗る予定だったんだねぇ。
素敵~~~。
貸切って高いんやろー??ww
私ゎ高いの苦手だしぃ
飛行機も怖いから
ヘリゎ絶対無理だろぅなっ。
でも一度ゎ乗ってみたいカモ^^



2006/07/27(木) 10:25:58 | |あゆりん #-[ 編集]

ぴよさん、お誕生日おめでとうございすi-73
ぴよさんにとって28才は本当に色々な事があった年でしたね。
私も、25を越えるともう大人の女性ってイメージありました。
けど、実際はあまり変わらぬ自分がいるってわかるなぁ~。
気持ちはまだまだ若いってことでよしとしたいですねi-179
今年は赤ちゃんがきっときっとやってきてくれると思います。
素敵な1年になりますようにi-189
2006/07/27(木) 15:54:06 | |mimi #-[ 編集]

☆☆Happy Birthday☆☆

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますe-420
ぴよさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。
ちなみに私の妹と誕生日が同じ(^-^)

そうですよね~!!小さい頃は、20代後半なんて、
すっごい大人の女性なハズだったのに・・・
私もこんなんで大丈夫かi-198って思ったりもします。

お誕生日ディナーは楽しかったですか?
ヘリコプターでの上空デートの予定・・・すごいe-266
私も一度でいいから、上空デートしてみたいと思ってるのですが、
我が家の旦那様は、そんな事思いつかないと思いますi-230
スカイダイビング、私もしたくて、
旅行とか行った時、いつも旦那に提案してみるのですが、
旦那は高い所とか絶叫マシーンとか、そういうのが大嫌いなので、
「それだけは絶対にしない!!」
って却下されてますi-195
2006/07/28(金) 15:30:50 | |mina #-[ 編集]

☆彡(ノ。・ω・)ノHappyBirthdayヽ(・ω・。ヽ)☆彡
ぴよさん、29回目のお誕生日おめで㌧♡
ホント29歳って、なってみるまでは
大人なイメージだけど、
いざなってみるとそれ程でもないよね( ´艸`)
でも、ぴよさんの言うと~り
色々と乗り越えた28歳を経て
29歳になった今は精神的にも、強くなってきてるんだと思うよッ!
ぴよさんの29歳はきっと素敵な年になると思うし、
あたしも応援してま~ッすd(´∀`*)!!
2006/07/29(土) 15:33:32 | |ゆっち #-[ 編集]

k♪さん>

ちょっと元気になってきたいみたいで、よかった!
ブログも復活で、おめでとwww♪
k♪さんが戻ってきてくれて、とっても嬉しいよ。
こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくね!

お祝い☆ありがとwww♪
また、ひとつ大人になりました(笑)
ほんと28歳の年は、いろいろ人生勉強させてもらちゃったよ。
そうだよね!
過去は後悔したくないものね!
29歳の年も前向きにがんばります☆
2006/07/31(月) 10:16:28 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ありがとwww♪
ベルさんのダーリンと同じ年なのね。
29歳…、幸せ盛りだくさんな年になるといいなぁ♪
ヘリデート、いくらするんだろね?
1~2万くらいなのかなぁ??よくわかりません。。。
今度こそ、ヘリデビューをしたいよw(笑)
2006/07/31(月) 10:19:18 | |ぴよ #-[ 編集]

ほっぺさん>

ありがとwww♪
誕生日は、おいしい物を食べれたし、スタートは好調です!
幸せいっぱいのステキな1年になりますよーに☆
2006/07/31(月) 10:20:54 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

ありがとwww♪
29歳って、「大人な女性」なイメージだったよねぇ。
イメージと実際の自分とのギャップがものすごいわ(笑)
外見は、年若くなままがいいんだけど、中身はしっかりした大人に成長できる1年になるといいなぁ。
脱!子供でいきます!!
(あっ、でも、これ、30歳になっても言ってそうですが。。。)
さゆさんは、あと数ヶ月で誕生日なんですね。
お互いに、ステキな1年になりますよーに☆
2006/07/31(月) 10:25:05 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

ありがとwww♪
このはなさんも、あと少しで誕生日なんですね!
同じ、しし座さんね♪
ステキなお誕生日をすごしてください☆
お互いに、幸せいっぱいな1年になりますよーに!!
2006/07/31(月) 10:27:18 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

ありがとwww♪
28歳は、いろんなことがあった1年だったよ。
たくさんの経験や体験をすることで、ちょっとずつ成長してくれてるはずだよね!
29歳の年は、笑顔の1年になれるよーにがんばるぞ☆
2006/07/31(月) 10:29:20 | |ぴよ #-[ 編集]

sakuranboさん>

ありがとwww♪
sakuraboさんも、ちょっと前に誕生日だったんですね。
おめでとwww♪
ヘリは乗れずに残念だったけど、おいしい物は、いっぱい食べれました(笑)
お互いに、ステキな1年になるといいですね☆
2006/07/31(月) 10:31:20 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼのママさん>

ありがとwww♪
高いところ大好きなんですよw。
もちろん絶叫系も、大好きです!
子供を産むと、カラダの機能とかにも変化があるんですかねぇ?
しばらく乗らなかったら、苦手になったっていう話は聞いたことがあります。
あたしも、1年くらい乗ってない時は…初めの1回目は緊張しますw。
2006/07/31(月) 10:41:12 | |ぴよ #-[ 編集]

hisaさん>

ありがとwww♪
誕生日を楽しいディナーで迎えられました!
この1年が、ステキな年になりますよーに☆

hisaさんも、初リセットがきたんですね♪
おめでとwww!!
いつもと違う、すごい量にはビックリしますよねぇ。
お互いに、少しずつ元気になってるみたい♪
この調子で、完全復活へ向けて、がんばりましょ☆
2006/07/31(月) 10:59:22 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

ありがとwww♪
ディナー楽しんできたよw。
スカイダイビング、一度はやってみたいよね!
どうせなら、海外とかの景色がいいトコでやりたいなぁ(笑)
2006/07/31(月) 11:00:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

ありがとwww♪
ピノコさんも、そろそろ誕生日なのね。
ステキに日になりますよーに☆
精神の成長って、難しいw。
大人な女性になれるように、お勉強しないとなぁ(笑)
2006/07/31(月) 11:03:22 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

ありがとwww♪
ステキな誕生日を迎えることができたよ。
そうなんだよねぇ。
学生の時と精神年齢って変わってない気がするよねぇ。
あたしも、きっと40歳になっても同じようなことをいってそう。。。(笑)
あっ、でも、子供ができると変わるんじゃないかなぁ♪
28歳は、試練の年だったよw。
それを乗り越えての29歳☆
幸せいっぱいの年にしたいなぁ。。。
2006/07/31(月) 11:07:03 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

ありがとwww♪
実年齢と精神年齢に差が大きくなってきてる気がするよw(笑)
いつまでもオコチャマで困ったもんです。。。
28歳は、ほんといろいろあったなぁ。
29歳の年こそ、どうか正常妊娠ができますよーに☆
2006/07/31(月) 11:10:31 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

ありがとwww♪
妹さんと誕生日が一緒なんて、すごい偶然!
同じ誕生日の人ってなんだか親近感がありますよw。
誕生日ディナーは、楽しかったです♪
ヘリは残念だったけど、今度リベンジしてきます(笑)
スカイダイビング、やってみたいよね!!
コワイけど、絶対に止みつきになりそう☆
あたしも、旦那・親・兄弟・友達…ALL却下されてますぅ(泣)
2006/07/31(月) 11:16:34 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

ありがとwww♪
そうそう。
29歳って、大人なイメージだったのに、実際になってみると全然イメージと違う。。。
きっと30歳になってもイメージギャップは、かわらないんだろなぁ(笑)
いろいろ乗り越えての29歳は、ステキな年になるといいなぁ☆
2006/07/31(月) 11:20:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/165-fd515712
トラックバック
