ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.42】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

今回のリセットも、そろそろ終了っぽい。
手術後の初リセットだったんだけど、
いや~…2日目、3日目がすっごい大変だったよ
異常なほど…出血量が多いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

あたしは、量が多い日は、
タンポン(多い日用)とナプキンを併用してるんです。
いつもだと、2時間くらいで交換してれば、
漏れもなく、全然余裕なんだけど。。。
今回は、1時間さえも、もたない!!Σ(|||▽||| )

新しく替えて、1時間後にトイレに行くと、
もぅ、ナプキンにまで漏れてる
しかも…盛大に(TwT。)
ズッシリ重量感ありなんですねぇ。。。
(タンポンもしてるのに
替えてる間も、ポタポタ出血してるし(;´Д`A ```
大丈夫なの??あたし???ってカンジですw。
怖くなるくらいに、出血しすぎ!!
こんなことは、初めて!! 異常な量でした!!
さすが、術後の初リセット普通じゃないねぇ。。。

おかげで、立たずに座ってるだけでも、
クラクラ、ボ~っと貧血ぎみだし、
カラダが、ものすっごく重い((((_ _|||))))ドヨーン
1時間おきにはトイレに行かなくちゃいけないし、
なんだか、忙しく大変な2日間でしたよwww!!

一応、外妊の手術の時、同時にソウハ手術もやったんだけど、
先生に言われたように、やっぱ完全には子宮内が、
キレイにはなったワケじゃないんだなぁって実感!!
2~3回リセットで、子宮内膜が掃除されると、
デコボコがない元の状態にもどるみたいね。
次回のリセットは…、
いつもの正常よりに戻っててくれるといいなぁ
あの出血量のリセットは、辛いよ/(≧□≦;)\

さて、生理のお話はこれくらいにして…、
最近「DJ OZMA」が、熱いですw
PVがおもしろい!!
(⇒PVフル視聴はOZMA公式HPから。
「DJ」ってつくけど、DJではありません
だって、「DJ OZMA」って、
「氣志團の翔ヤン」だし(;´▽`A``
設定は、翔ヤンの友人のOZMAになってるけど(* ̄m ̄)プッ
一応、別人らしいですよw。(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、翔ヤン、おもしろ過ぎだよwww♪
振り付けとか考え付くのも天才だ(笑)
ぴよは、元々「氣志團」ファン
大好きですwww。バカっぷりバンザイ!!
「DJ OZMA」には、光ちゃんと輝矢もでてるし、
間近で見たいwww
それにしても、輝矢…、
ほんと、夜王の聖也にそっくりだよねぇ。( ̄∇ ̄;)

「アゲアゲ」の時は、六本木ベルファーレで、
お披露目をやったんだとか。。。
行きたかったwwww♪
今度やるときも、ドレスコードで、
客側の格好も、男の子はホストっぽく、
女の子はキャバっぽく、がいいねw
また、クラブとかでやってくれないかなぁ??
「純情」で、おしぼりグルグル回したい

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

出血すごいんだね~。
でもこれを乗り越えたら
ベビちゃんが待ってるもんね☆
アタシは1日目の途中から多くなって
2日目にはもう平気な量になっちゃうよ~。
女の子の体は難しいね★

「氣志團」いいよね~♡
元気になる♪
2006/07/24(月) 12:23:31 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]
出血
大量だと本当辛いよね。
身体がついていかん!w
たんぽんって使ったことなぃや~!!
一度使うと超快適♪ってきいたことあるけど怖くってw
DJ OZMAはおもしろぃね!見てて楽しいもん♪
2006/07/24(月) 13:33:42 | |ベル #-[ 編集]

ピノコさん>

今回、出血すごかったよw。
いつもは、こんなじゃないんだけど、やっぱ術後の影響があるんだろうなぁ。
でも、乗り越えて、あと2回リセットがくれば、ベビー待ち再開w♪
早く、治療を再開させたい!!
2006/07/24(月) 19:08:52 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

過多出血の恐ろしさを体験しちゃったよ。
出血が多すぎるのも、カラダが辛い!
次回は、通常に戻ってくれるといいなぁ♪
タンポン…すごく楽だよ!
不快感がなく、超快適に過ごせます☆
一度使ったら、手放せません(笑)
2006/07/24(月) 19:12:13 | |ぴよ #-[ 編集]

生理も終了間近かな?
出血すごかったんだねv-404
でもこれが子作り再開への第一歩だもんね!
貧血は大丈夫かな?
鉄分たくさんとってね☆

DJ OZMAのアゲアゲって、カバー曲なんだねぇ。
聞いてると元気になるよね~♪
2006/07/24(月) 19:19:50 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]

大変でしたね!おかえりなさい。
貧血の方は大丈夫でしたか?ひじきやレバーをたべて,元気になって下さいね。
あと,2回?の我慢で元の体に戻るのね!もう少しだね!ファイト!
そういえば,私の母が生理が上がる時はバケツをひっくり返した時のような大量出血だと言ってた事を思い出しました。そんな感じだったのね。次回は軽くすめばいいですね。
2006/07/24(月) 19:55:31 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]

そんなにすごい出血の量だったんだねぇ。
貧血の心配ゎあるけどぉ
汚れたものが全部出ようとしてるんだろうねぇ。
いらなぃものゎ全部出てほしいよねぇ。

初めてTVでDJ OZMAみた時、氣志團の翔クンにそっくりっと思ってたけどぉ本人ゎ否定しよったけん、素直に信じたのに
2度目みた時やっぱしぃ氣志團の翔クンやんってた気づいた^^。だまされるとこやった^^;アブナィアブナィ。踊りも歌もトークもおもろいよね

2006/07/24(月) 21:13:22 | |あゆりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 10:04:17 | | #[ 編集]

こんにちわ!

そんなにすごい量だったんですねv-399それはほんとにすごく貧血になりそうですねi-241もう大丈夫ですか?
でも、妊娠したとき内膜がふっかふかのベットが出来てるってことなのかなぁ?私はいつもすごく少なくて、2日目とかでも1日1,2回かえるぐらいです。寝てる時なんてめったに出ません。。。
ぴよさんと足して2で割りたい?!
2006/07/25(火) 10:37:04 | |このはな #-[ 編集]

さなちゃん>

リセットも、そろそろ終わりそうw♪
出血は、ありえないくらいすごかったよ。
でも、これも、ベビーへの第一歩だもんね!!
次回のリセットでは、いつもの状態に戻ってくれてるといいなぁ。。。
2006/07/25(火) 11:31:45 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼのママさん>

出血、すごかったですよw。
おぉ!そうですね!
まさに、バケツをひっくり返したようなカンジです(笑)
貧血は、今はもぅ大丈夫ですw♪
これからは、失った鉄分を補給しないと☆
あと、2回のリセットで、治療再開です。
待ち遠しいですねぇ。。。
2006/07/25(火) 11:35:04 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

ほんと、すごい出血だったよw。
自分で、引くくらいに(笑)
でも、きっと、お腹の中をキレイにしてくれてるんだよね!
一掃して、ベビーのために快適空間をつくってあげられるといいなぁ☆

あたしも、初めPV見たとき、翔ヤンに似てるなぁって思ったらやっぱ本人だったよw♪
一応、別人って設定みたいだけど(笑)
翔ヤン…キャラ設定するの大好きねぇ。。。
2006/07/25(火) 11:42:21 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

今回は、すっごい量でしたよw。
いつもは、普通なカンジなのに、やっぱ術後だからですかねぇ。
先生も妊娠時の内膜が残ってると思うっていってたんで、今回のリセットで、お腹の中が少しはキレイになったんじゃないかなぁなんて思ってます♪
ベビーちゃんのためにも、快適なフカフカベッドを用意してあげたいですよね!
2006/07/25(火) 11:46:39 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/163-a1d93e1c
トラックバック
