ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.43】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

昨日、ついにやってきましたwww♪

待望の、術後、初リセット

手術してから、38日目!
ようやく、子作り再開への「第一歩」が踏み出せたよ
感(┬┬ω┬┬)動

体内の回復は、順調なようなので、ちょっと安心。
最近は、手術キズ口のカサブタもとれてきたし、
こちらも順調な回復ですw♪
ただ、治ってきてる最中だから…キズ口が痒いo(TヘTo) クゥ
痒くて、痒くて仕方がない
早く、完全に治ってもらいたいよw。
このままじゃ、せっかくの夏なのに、
水着が着れないじゃん( ̄Σ ̄;)ブー
海もダイビングも、まだしばらくはお預けですね。。。
まぁ、どれがお預けされても、
子作り再開への道へ進んでくれているなら、
我慢もします( ´艸`)ムププ

さて、今回のリセットですが、
いつもより出血量が多いんです!!
まさに、流血ってカンジΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
大丈夫なのか??この出血量???
もぅ、頭はクラクラ、目はチカチカの貧血で大変!!
逆立ちでもしたら、頭に血が巡ってくるかしら??
今日も、おとなしく寝ていようと思います(;´Д`A ```
皆さんのトコには、明日遊びに行かせてもらいます☆
コメント返信、お待たせしちゃっててゴメンナサイね

今後の予定は、あとリセットが2回きたら…、
残った左卵管の造影検査
これで、異常がなかったら、子作り再開だぁ
なんか、スタートラインが見えてきたような気がするよw♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
完全復活へ。。。がんばります

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは♪
リセット来たんだねー!
おめでとう★
とっても順調に回復してるね♪
傷口痒いのって、たまんないよねぇww
無意識にひっかいて、かさぶたベリってはがしちゃったりね
・・・( ´艸`)ムププ
出血量が多いんだぁ。。
ってことはー、
内膜が厚くできたってこと??
よくわからないけど、
なんだかスタートしたらすぐベビちゃん来てくれそうな予感がするねー!
ゆっくりおやすみして、倒れないよう気をつけてね♪
2006/07/19(水) 17:12:59 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちはぁ(^^♪リセットきたんですねぇ☆
この調子で順調に進ん行って欲しいですね(*^。^*)貧血症状大変そうですね・・・無理せずお体をお大事に過ごしてくださいね(^_-)-☆一歩一歩回復しているのがわかって私も本当に嬉しいです♪
2006/07/19(水) 17:38:58 | |ほっぺ #-[ 編集]
良かった良かった♪
本当に良かったですね。鉄分たくさん摂って、貧血治してください。

私は、先週初IVFに望みました。といっても採卵だけ。受精→凍結しました。先生曰く、この子は第二子の為にとって置くんだって。それで、来月、本格的にIVFに挑戦しますv-91

ぴよママさんは、この調子だと年内には妊娠報告v-238できますね。楽しみにしています。
2006/07/19(水) 19:20:01 | |ニニタン #-[ 編集]
おめでとう♪
無事、第1回のリセットをおめでとう!
順調♪順調♪順調がなによりです。
貧血は大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

この調子でいけば、再開まで、きっとあっというまだよ~v-363
1歩1歩近づいてるね~v-290ウキウキしちゃうね~♪
2006/07/19(水) 19:46:19 | |もこ #-[ 編集]

こんばんは~
ホント良かったですね~自分のことのように嬉しいです。
でも,少しでもおかしいなとか,いつもと違うなんて思った時は病院に連絡してね!1人で悩まないでね~
少しくらい家事おさぼりしてもいいやんね~体の方が大事だもん。
元気になるまで,ゆっくり休んでね。
2006/07/19(水) 19:48:26 | |たけとんぼのママ #-[ 編集]

こんばんわ!

わーいわーいv-433順調に確実に回復ですねぇ。
私は貧血でふらふらするときアルフェミニ飲みますよ。味からして鉄分って感じですけど、結構すぐに効くきがしますv-91
2006/07/19(水) 22:29:17 | |このはな #-[ 編集]

私も、手術後の最初の生理はすっごく量が多かったです!
でも2回目からはいつもどおりに戻ったので、
心配しなくて大丈夫だと思いますよ~。
子作り再開に向けての第一歩ですね♪
2006/07/19(水) 22:36:07 | |メル #-[ 編集]

リセット来たんやね
やったあぁぁん゜*☆○o。..
今はただゆっくりして体が一生懸命お子作りに最適になるように
してあげてね♪
良かったぁ安心しました(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/07/20(木) 00:45:34 | |まぉ #-[ 編集]

順調にリセットして良かったですね~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
体の回復が早いようなので
スタートラインも目前ですねd(*´∀`*)b
出血量が多いのは手術から、38日間あったから
内膜が厚く出来たのかなぁ(?´.ω.)(.ω.`?) 貧血は鉄分摂って、無理しないようにね♪
2006/07/20(木) 00:47:59 | |ゆっち #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは♪
久しぶりにおじゃまさせて頂きました。
うん、すごい回復☆
あとは、子作り再開にむけて突っ走るのみですね!これからも応援してますョ。
とりあえず貧血の時は無理しないで、ゆっくりして下さい。またきます♪
2006/07/20(木) 10:13:47 | |kyon #-[ 編集]

こんにちは。リセット、おめでとうございます~!本当に良かったですね。新しいスタートがきれた感じがしますよね。順調に回復されてる様子で、つくづく、人間の体ってすごいなあ~、と思います。
2006/07/20(木) 11:42:49 | |Sakuranbo #-[ 編集]
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
無事リセットおめでとう。
普段は許せないリセットでも
こういうとき生理の大事さを実感するよね☆
このまま順調にいきます様に☆
2006/07/20(木) 12:35:26 | |ピノコ #LkZag.iM[ 編集]

ぴよチャ~~~ン、元気でよかったぁぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最近更新がなかったから、ちょっと心配してたんだー。
リセットしたんだねぇ。
またまた1つクリアしたね。
順調に行ってるから良かった。
ブログ仲間も最近43日目にして初の生理がきたって聞いたばかりだったんだー!
喜び続きなんだー!
いい報告がきけて嬉しい。

海ゃダィビングしたぃよねぇ。
でも、でも無理ゎ禁物だからねぇ。
2006/07/20(木) 13:57:05 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは♪
リセットおめでとうv-238
こんなに嬉しい事は無いね。
滅多に体験出来ない気持ちw
流産後や出産後の生理は
量が多いって聞くよね~
ぴよさんもなんだ。
でも貧血になるまで ほっといたら危ないんだよぉ~!
ちょっとでもヤバイと思ったら
すぐに病院行ってくださいねe-329
2006/07/20(木) 15:32:04 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
よかったやーん☆
術後も順調そうですね♪
かさぶたの痒さはしばしの我慢我慢!!
出血多いのも辛いですけど、ゆっくりしてくださぃね~!!
2006/07/20(木) 15:57:10 | |ベル #-[ 編集]

k♪さん>

ありがとwww♪
やっとリセットがきてくれたよ。
回復してるみたいだから、ちょっと安心したけど、
ただ、今回の生理は、ものすごく量が多い…。
妊娠時の内膜は、一応ソウハ手術でとったんだけどねぇ。。。その残り分とかもあるんだろうなぁ。
完全にスタートができたら、すぐにオメデタになれるといいなぁw♪
左の卵巣と誘発剤にがんばてもらわないとね☆
2006/07/20(木) 16:16:48 | |ぴよ #-[ 編集]

ほっぺさん>

リセットきましたよw♪
この調子で、どんどん正常状態に回復してくれるとうれしいな!!
今は、スタートするための準備運動期間みたいなものですかねぇ。
無理せずに、のんびりと進んでいきます☆
2006/07/20(木) 16:21:42 | |ぴよ #-[ 編集]

ニニタンさん>

ほんと、リセットがきてくれてよかったw♪
回復してきてる証拠ですものね!
ただ、量の異常な多さにびっくり!?
無理せず、今は、ゴロゴロしてますよ(笑)

ニニタンさん、初の採卵お疲れ様w♪
○~君と出合ったプリプリ卵ちゃんが待機中なんだね。
来月…IVFかぁ。。。ドキドキ!!がんばって!!
どうか、良い結果がでますよーに☆
お互いに、妊娠報告したいですよねwww♪
2006/07/20(木) 16:27:36 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

リセットきましたよwww♪
順調な回復みたい。
ただ、ものすごく出血量が多いんですよねぇ。
術後だから、こんなものなのかな??
無理せず、休むようにします☆
このまま順調なら、再開までは、きっとすぐですよねw♪
待ち遠しいwwww!!
2006/07/20(木) 16:31:20 | |ぴよ #-[ 編集]

たけとんぼのママさん>

ほんと良かったですよw♪
待ち望んだリセットに感動!!(笑)
ただ、量がすごく多いんですよねぇ。
いろいろ調べると、術後のリセットは、量がすごく増えたり減ったりするケースが多いみたいなんで、しょうがないのかなぁ。
家事お休みで、ゴロゴロ寝てます(笑)
出血が続くようなら、病院に連絡してみますね!
2006/07/20(木) 16:35:34 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

復活に向けて、ジワジワと進行中ですw♪
このまま順調に回復してくれるとうれしいなぁ。
貧血ぎみな時は、「アルフェミニ」が効くんですね。
あたしも、いつもより異常に多い出血でフラフラ~なんで、さっそく買って飲んでみようかな!!
鉄分補給しないとダメですね☆
2006/07/20(木) 16:39:15 | |ぴよ #-[ 編集]

メルさん>

メルさんも、術後の初リセット時は、量が多かったんですね。
やっぱ妊娠時の内膜も残ってるからかなぁ??
尋常じゃない量の出血にもぅ大変だよwww。
次回は、いつもの状態に戻ってくれるといいなぁ。
でも、子作り再開への第一歩が踏み出せたし、嬉しいですwww♪
2006/07/20(木) 16:43:24 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

リセットきましたよwww♪
異常に多い出血量にビックリ!?だけど…、やっぱり待ち望んでたから嬉しいね☆
今、カラダのなかは、ベビーを迎えるために完全リホーム中なんだろうなぁ(笑)
子宮内に良いお部屋ができますよーに!!
2006/07/20(木) 16:46:41 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

順調にリセットがきてくれましたw♪
このまま回復してくれれば、スタートもきっとすぐですよね!
再開への未透視が見えてきたカンジがして、嬉しいです☆
出血量がものすごく多いのは、妊娠時の内膜が少し残ってたからっていうものあるのかなぁ?
鉄分とって、寝てるようにしますね。
2006/07/20(木) 16:50:57 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

お久しぶりw♪
いらっしゃいませませ!!
やっと初リセットもきて、回復は順調です。
子作り再開までには、あとリセット2回!
う~ん。。。待ち遠しいなぁ。
今は、ゆっくりのんびりして、この大量出血を乗り切ります(笑)
2006/07/20(木) 16:53:53 | |ぴよ #-[ 編集]

sakuranboさん>

ありがとwww♪
ほんとに、リセットがきてくれてよかったです。
順調な回復に感動!!
人間のカラダの回復力ってすごいですよねぇ。。。この調子でどんどん回復してくれるといいなぁ☆
ベビー待ち再開に向けて、がんばります!!
2006/07/20(木) 16:56:36 | |ぴよ #-[ 編集]

ピノコさん>

ありがとwww♪
無事に、術後初リセットがやってきました!!
そうなんですよね。
いつもは来ると凹んじゃうリセットも今だけは、かなり嬉しいよw♪
生理さん…いつも嫌っててごめんなさいね(笑)
このまま順調にあと2回リセットがきてくれますよーに!!
2006/07/20(木) 17:00:06 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

心配おかけしちゃって、ごめんねw。
術後初リセットが、あまりに量が多くて、ブログもさぼって、ずっと寝てました(笑)
でも、どんなに大変でも、初リセットは、嬉しいよw♪
子作り再開にむけて、やっと一歩目が踏み出せたし。
このまま、さらっと、あと2回のリセットもきてくれるといいなぁ。
うんうん。
夏だし、いろいろやりたいことも多いけど、無理は禁物だよね!
カラダ優先で、のんびりすごしますw☆
2006/07/20(木) 17:05:53 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

ありがとwww♪
やっとリセットがきてくれたよ。
いつもは嫌なリセットも、今回は嬉しすぎ!!
お赤飯炊いちゃいたいくらい(笑)
やっぱ、流産とか手術後の初生理は量が多くなるみたいだね。
あたしも、異常に量が多くて、ビックリ!!
貧血は放って置くと危ないの??
多量出血が続いたら、病院に行ってみるね。
2006/07/20(木) 17:10:51 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

よかったよwww♪
やっと初リセットがきてくれて!
回復も順調そうだし、一安心。
あと2回リセットがきたら、子作り再開できるかもwww♪
異常な出血の多さに、寝てばっかな生活だけど、それもなんだか許せるカンジ(笑)
無理せず、のんびりとまた寝てることにしますw。
2006/07/20(木) 17:14:55 | |ぴよ #-[ 編集]

リセットきたんですねー^^
回復が順調みたいで安心しましたーヽ(´∀`* )ノ 
私は、1回目のリセットはいつもとかわらない量だったのですが、やっぱり人によって違うんですねぇ(*´ω`)ウムウム

体調が万全になるまで無理せず、ゆっくり休めて、今後の治療に向けていきましょうーヽ(´∀`* )ノ 
2006/07/20(木) 21:50:25 | |ツキ #-[ 編集]

リセットおめでとうございますe-266
どんどん体が元に戻ってきてるのを感じる事ができて、うれしいですよねe-343
傷口、痒いんですね><
痒いの我慢するのってほんと大変ですよねe-263
私は痛いのとかには強いけど、痒さだけには耐えれませんi-195
出血が多いって事だったので、
体調悪い時は、ムリせずゆっくり休んで下さいねi-228
2006/07/20(木) 23:10:58 | |mina #-[ 編集]
コンニチワw
出血少しはマシになったかなぁ?
こっちは排卵間近ですー
卵管造影とか受けれんかったのーん。
周期がバラバラになりつつあるーーー;
でもあと2ヶ月なんてきっとすぐやで♪
ワクワクですやn♪
2006/07/22(土) 16:50:59 | |ベル #-[ 編集]

ツキさん>

リセットやっときてくれましたよw♪
ツキさんは、術後もいつもと変わらなかったんですねぇ。
いいなぁ。。。
あたしは、すっごく量が多くて大変でしたw。
やっぱり、人によって違うんだね!
このまま順調に回復してくれるよーに、無理せずに、時間を待ちますね♪
2006/07/24(月) 11:17:44 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

ありがとwww♪
リセットきました!
カラダが回復してきてるのが分かったんで、良かったよw♪
ただ、キズ口が痒いのが困ります。
痒いのって我慢できないんですよねぇ。。。
無意識にかいてたりしちゃうし(笑)
ついに、あと2回のリセットで、ベビー待ち再開☆楽しみ!!
無理せずに、のんびり回復を待つことにします。
2006/07/24(月) 11:21:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

出血は、もぅほとんどなくなったよw♪
よかったw。
ほんと、2~3日目は、辛かった。。。。
あと2回のリセットで、元の状態に戻ってくれるといいなぁ!
ベルさんは、排卵間近なんだね!!
ドキドキwww☆
周期にバラツキがでると、排卵予想も大変だよねぇ…がんばって!!
造影は、次回だね。
今回でオメデタになって、やらずに済むかもだし♪
2006/07/24(月) 11:26:42 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/162-a1d7813f
トラックバック
