ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.61】℃
周期18日目(高温期2日目)です。

なんとか、高温をキープ
あまり高くはないけど…
これって、寒さとか関係あるのかな??

最近、ぐ~~んと寒くなってきましたね
朝、布団からでるのに、決心がいるカンジ
の中では、
3枚の重ね着とフリースのロングソックス
とっても冷え性なので、必需品です
暖房つければって、言われるんだけど。。。
今、暖房入れちゃうと、
冬本番を乗り越えられないような気がして
とりあえず、床暖だけON
あと、冬になればなるほど、
突然の郵便&宅急便は困り者
あまりに着込みすぎて(4~5枚)モッコモコになるから、
1枚目脱いで、2枚目脱いで、やっと玄関へ
着込みすぎですね
この冬は、ベビー待ちでの初冬
カラダを冷やさないように気をつけよ

今日の夜は、友達と3人で飲みに
友達の披露宴受付の打ち合わせもかねて
金曜日は、どこもお店はだいたい2時間制だから、
いつも最後は、夜カフェ
女3人話はつきません
いまから、夜が楽しみです



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
はじめまして☆
ぴよさんはじめまして☆
私は赤ちゃん待ち1年の23歳の専業主婦です。
宜しくお願いします♪
女性は冬場は冷やしたらいかんですよぉ~。私は冷え性ではないんですが、寝る時下着にスパッツ、更に腹巻着けて寝てます(笑)風邪引かないようにきをつけましょうねv-219
私も明日友達の結婚式なんですよーv-290
今夜のお友達とのお出かけ、楽しんできてくださいね♪
2005/11/18(金) 14:41:19 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

さなさん>

はじめまして!
冬場の冷えはダメですね!!
腹巻いいですね~v-10
あたしも今年は買ってみようかなv-353
友達との飲みは、楽しかったですよv-344
さなさんも結婚式楽しみですね♪
お互いにベビー待ちがんばりましょうe-271
これかrもよろしくですv-290
2005/11/19(土) 15:37:28 | |ぴよ #-[ 編集]
こんにちは
ほんと毎日寒いですね~わたしもいろいろ着こんでいますよ。今厚手のソックスを買おうかな~と思っています。
うちもまだ暖房器具はだしてないよ。着こめばまだなんとかなるって思ってね。でも体の芯から寒くなってきてお風呂に入らないといられないかんじになってきました。
最近はお風呂からなかなかでられなくてついつい長風呂になっています
2005/11/19(土) 16:51:53 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ひよこさん>

あたしもお風呂v-48に入らないとカラダが冷たくって、ダメになってきましたv-356
シャワーだけとかだめですねi-195
長風呂!わかります!!
ついつい最近は、1時間くらい入っちゃってますしi-229
指先がシワシワにv-405
布団から出るのもつらくなってきましたしねv-398
風邪ひかないようにしましょうねv-344
2005/11/19(土) 23:48:49 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/16-bf9bbd16
トラックバック
