ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.79】℃です。

体温!!高温だよwww
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

待ってたよ!!
金曜日から36.6℃台の微妙な体温が続いてたけど、
これで、高温期だったってコトが確証
そうすると…今日は、『高温5日目』くらい。
うわ~~!!どうしよwww!!v(≧∇≦)v
テンション上がるwwww 
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

術後&高プロに負けずに、よく!排卵してくれた♪
あれ?でも、排卵はホントにしたのかなぁ??
……謎はちょっと残るけど(;´Д`A ```
とりあえず、リセットが近づいてきてるんだよね!!
好調にいってくれると、
来週には、リセットしてくれてるハズ。。。
大きなベビー待ち再開への『はじめの第1歩目』が、
踏み出せそうです

どうかこのままホルモン状態が、順調にいって欲しいw☆
(m。_。)m オネガイシマス!

そろそろ、花火大会が始まりだす時期ですw♪
皆さんは、見に行く予定はありますか??
ぴよ家は、今のところナイんです
花火はもちろんキレイだし、好きなんだけど…、
その日は、人人人~~~!!でごった返してる
観客総数約100万人。。。。
行くのはいいけど、見ると帰るのが大変!!
どの駅も1時間待ちの大行列&電車はギュウギュウ!!
イライラがMAXになっちゃいますw。
どこか、優雅に花火を見れるトコないかなぁ。
結局、今年も冷房の効いた家の中のTVで、
ビール片手に、花火大会生中継を楽んでそう。。。
(;´▽`A``
ホームシアター☆バンザイですw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぉぉ、良かったねぇぇ。
順調に行ってるね。
このまま一歩一歩クリアしてほしいね。

そろそろ
花火大会が始まる頃だね。
そぅなると渋滞・満員だねぇ。(||゚Д゚)ヒィィィ!
私も、ィラィラ度がmaxになりやぃから時間を避けていくようにしてるけどねぇ^^
でもぉ今年ゎいけないからどぅちょ((´∀`))ケラケラ

2006/07/11(火) 11:53:48 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは(●´ω`●)ゞ
やっぱり高温だったんだねぇ♪
ぴよちゃん、すごい回復力!(*≧∀≦)
ホルモンも活発に働いてくれてるみたいだし、ほら、一度妊娠すると、次もできやすいでしょ?
再開したらすぐできそうな予感たっぷりだねぇ(*≧∀≦) ♪♪
花火大会始まってるねー!
桃狩りツアーの帰りのバスで、3箇所くらい上がってたヨ♪
混むところ、苦手だけど、見たいよねぇ~★
今年は無理っぽいので、来年までおあずけかなぁww
2006/07/11(火) 12:01:51 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよちゃんこんにちは♪
高温期突入おめでとぉーう!
このまま順調に、来週にはリセットしてくれると良いね☆
花火大会、ウチはかずくんの実家がわりと海に近いから、いつも実家の駐車場に車を停めさせてもらって、歩いて海まで行くんだ。
海に近いけど家からは花火見えないんだよね…ウチで見れたらサイコーなんだけどなぁ(苦笑)
2006/07/11(火) 12:35:55 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]
花火
神戸は今年いつなんやろか~!!調べるの忘れてた~!!!
うちは毎年マンションから小さいけどよく見えるからそこで友達呼んで見てるよ~!!花火★
人混み、ダリンも大嫌いやから会場にはつれてってくれんのだ。
高温期、順調やね♪
あたしはやっとリセットできた~~。
2006/07/11(火) 14:31:26 | |ベル #-[ 編集]
チムチムです
お久しぶりです。
順調に回復に向かってるようで、安心しました。
私は残念ながら、今日稽留流産と診断されてしまいました。せっかく母子手帳ももらったのに、1行だけの記録で終わってしまいました。事故みたいなものだからって先生に言われても、いまいち実感がないですね。症状がないから。
ぴよさんもつらい経験されたのに、前向きに進まれてるので、励まされます。
次の妊娠に向けて私も頑張ろう!勇気をありがとうございます。
2006/07/11(火) 14:32:00 | |チムチム #-[ 編集]
こんちゃ♪
お~~~!
やっぱり高温期だったんだねe-420
よかったねe-343
なんか 安定してくれてるって自信がわくよね。
よかった、よかったw

排卵しないと高温期になはならいよね?
排卵しないで生理くるなら
ずっと低温だし。
きっと排卵したんだよ!
夢の左から!
と、明るく前向きに♪

花火ね~すっごい渋滞になるよね~
どうにかして欲しいよね。
でも、それも楽しみの1つに・・・
ならないよね~e-263
2006/07/11(火) 15:15:13 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

(*´艸`*)⊃【コンニチヮ】
高温期突入おめでとぉッv-352
順調に体調回復されてますねっ♪
あたしも高温期になったという事は
ちゃんと排卵があったと思いますヽ(´∀`*)ノ♪
花火大会の季節ですね~♪
人で渋滞してる中はしんどいけど
ビール片手に浴衣着て観に行くのは
結構スキです♪v-306(*>艸<)

後、お気に入り(リンク)に入れさせてもらいましたが
よろしかったでしょ~か?
2006/07/11(火) 15:24:52 | |ゆっち #-[ 編集]

こんにちは☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぴよさん、完全に高温期ですね♪
高温ってことは、そのあとはリセットが待ってますもんね~
うんうん、体がどんどん回復してきてます!!
体が回復して排卵があっれば、子作り準備完了ですから、
半年後の再開が待ち遠しくなりますね☆
夏を満喫していたら、半年はあっという間に過ぎていくと思います^^
私も人ごみは苦手です・・・
込んでいるところに居るだけで疲れちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
札幌では中継がないので、音だけ楽しもうと思います^^;

応援ポチ♪
2006/07/11(火) 16:41:25 | |さゆ #-[ 編集]

こんにちわ。

おめでとうございま~すv-343
ほんとちゃくちゃくとって感じですね♪いつもは来て欲しくないリセットも今は待望の・・・ですね。
それにちゃんと体温上がってるし、ぜったい排卵間違いなしですv-221

花火!私も大好きです。毎年1度はどこかに行くんですけど毎回へとへとですi-229
神宮外苑はチケットがあって席が決まっているので比較的らくちんでしたよ~☆
でも、駅のこんざつでやっぱりへとへとになるんですけどねv-356
2006/07/11(火) 17:46:32 | |このはな #-[ 編集]

あゆりん>

なんとか、やっと高温っぽい体温になってくれたよw♪
このまま順調にいって、無事にリセットしてくれるといいなぁ!

花火大会の日は、道路も渋滞するよね。
交通規制とかもかかるし…。
ついついイライラMAXになっちゃうよね(笑)
せっかく花火見たら、その後も清清しい気持ちのままで家にたどり着きたいよw。
2006/07/11(火) 17:55:12 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

やっぱり高温だったみたい。
順調な回復力に号泣w(笑)
ホルモンもがんばってくれてるみたいだし、あたしもがんばらないとね!
「一度妊娠すると次もできやすい」ってステキな言葉!!
あたしも再開したら、早くベビーちゃんに会えるといいな♪
k♪さんは、花火見れたんだね。
しかも、モモ狩りツアーの帰りになんて、いい事尽くしの1日で羨ましwww☆
2006/07/11(火) 18:04:08 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

高温期に突入できたみたいだよw♪
あとは、順調にいって無事にリセットしてくれるのを待つだけだね!
早く!来い!来いw!!
旦那さんの実家が海から近いの!?
いいなぁw、歩いて海までいけて、花火まで見れるなんて、あたしにはそれが十分に最高だよw!!
確かに、家から見れたら、かなり最高だけどね(笑)
2006/07/11(火) 18:09:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

スゴイ!!
ベルさんは、家の窓から花火がみれるの!??
花火見ながら、ホームパーティーだね♪
ステキwwww☆
人混み…あたしも年々ダメになってきてるよ。
おかしいなぁ、学生の時くらいまでは大好きだったのに。。。
老い(泣)かなぁ???
2006/07/11(火) 18:12:25 | |ぴよ #-[ 編集]

チムチムさん>

お久しぶりですw。
今回は、とても辛い体験をされてしまいましたね。
あたしも先月、赤ちゃんとお別れをしたので、今のチムチムさんのお気持ちを察します。。。
あまり自分を責めすぎずに、術後はゆっくりと休んでくださいね。
赤ちゃんは一度お空にお返ししただけ…きっとまた戻ってきてくれるハズです!
落ち着いて、回復したら、また一緒に前向きにがんばりましょ☆
いつでも、お待ちしてますよw☆
2006/07/11(火) 18:17:54 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

やっぱり高温期だったみたい♪
まだ、不安定だけど、なんかカラダが回復してるって実感が湧いて、うれしくなるね☆
そうだよねぇ。。。
排卵しないと高温にならないはずだよね。
いつの間に排卵したんだろ??
卵管がある左から排卵してくれてるといいなw♪

花火、すっごく混むよねぇ。
どこか穴場的な場所とか分かるといいんだけどなぁ。
人混みを楽しめる心を持ちたい(笑)
2006/07/11(火) 18:24:09 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

高温期に突入できましたw♪
順調にこのままリセットしてくれるのを祈ります!
やっぱり高温になったってことは排卵済ってことですよね。
卵巣の回復に感動w☆
これで、左からの排卵だったら最高なんだけどなぁ。
今回は調べてないんで、わかりません(笑)
浴衣着て、ビール片手に花火みるのは、最高ですよねw♪
これで、帰りの大混雑さえなければ…(苦笑)

リンクのお誘い、ありがとうございます!
OKですよw。
こちらも、相互リンクさせてもらいますね。
これからも、どうぞよろしくです☆
2006/07/11(火) 18:32:24 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

そうなんですよw。
高温の後には、リセットが必ずきますものね!
カラダも、どんどん回復してるような気がして、とっても嬉しいんですよw♪
まさか、リセットがくることをこんなに待ち望む日がくるとは(笑)
まだまだ、子作り再開への第一歩ですが、焦らずにがんばりますね☆
きっと夏を満喫してたら、半年の時間もあっという間に過ぎそうですよね。
さゆさんも、人混み苦手なんだねw。
確かに混んでる所にいるだけで、あたしも疲れちゃうかも(笑)
2006/07/11(火) 18:40:45 | |ぴよ #-[ 編集]

このはなさん>

やっと高温になってくれましたw♪
少しづつだけど、体内の回復が感じられてよかったです!
後は、待望のリセット(笑)待ちになりますね。

花火大会すっごくたのしいんだけど、ヘトヘトになりますw。
神宮は、一昨年かな?マツケンサンバの時に一度いきました☆
指定席だから、浴衣で行くならココが1番かなぁ。
ただ、やっぱり帰りは大混雑なんですよねぇ。
あたしたちは、結局、渋谷まで歩いていきました(苦笑)
2006/07/11(火) 18:48:25 | |ぴよ #-[ 編集]
きゃ~っ(人^▽^)
順調な滑り出し♪
若いから回復も早そうだね~~~(o^-^o)
お風呂v-78も浸かれてよかった~!!

夏は楽しいことが盛りだくさんだから、きっとぴよちゃんの言うとおり、2、3周期なんて"あっ"という間なんじゃないかな~v-363
再開に向けてファイトですーv-29
2006/07/11(火) 20:46:26 | |もこ #-[ 編集]

順調に回復されてますね!
お風呂とかも普段の生活に戻れたみたいでよかったですね。
このまま、普段どおりの体にぐんぐん回復してくれるといいですね~。
まずは体が大事ですからね!

花火はうちもまだ見に行く予定ないんです。
行きたいけど、ほんと人混みがねぇ~・・・。
地元の小さめの花火大会は座って見れるし行こうかな~って思ってます。
これから好きな夏。
思いっきり楽しみたいですね!
2006/07/12(水) 07:41:41 | |mimi #-[ 編集]

もこさん>

回復は、順調にいってくれてるみたいw♪
久しぶりのお風呂は、すっごく気持ちがよかったですよ。
幸せに浸りました(笑)
夏は、いろいろとイベントがあるし、ほんとに、あっという間に時間が過ぎそうだよね。
再開に向けて、がんばります☆
2006/07/12(水) 11:53:23 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

どんどん回復してるように感じますよw♪
お風呂もOKになったし、早く完全に普段の状態になれるといいなぁ。
カラダが元に戻らない限り、次の段階に進めないモンね!
ゆっくりと、頑張ります☆
花火…人混みに疲れちゃうんだよねぇ。。。
あれさえなければ!!(苦笑)
小さめの花火大会でも、座って見れる方があたしもいいなぁ♪
夏を楽しみましょうね☆
2006/07/12(水) 11:57:34 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/159-b63fb57e
トラックバック
