ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.93】℃です。

8日の基礎体温 【36.62】℃
9日の基礎体温 【36.68】℃

今日の体温は高いんだけど、
これは、前日のお酒影響かなぁ(;´Д`A ```
急激に変化しすぎ!!
金土日と36.6℃台で、ずっと平衡状態だったし、
高温期に入ったのか?どうなのか?? 判断がつかない
もしかしたら、今回は、
低温高温の二層にならずにリセットするのもありえるかも!?
う~ん。。。予想できないなぁ(´Д`) =3 ハゥー
気長に待つしかないみたいねw。
早く、来い!来い! リセットさwwwwwん

ちょうど外妊で手術したのは、1ヶ月前の昨日!
時間の経過って早いねぇ♪
1つのリセットを待つ時間は長いようにも感じるけど…、
この分だと、子作り再開の待機期間である半年は、
あっという間に訪れそうなカンジもします
夏は、遊びで楽しみがいっぱいだし、旅行もしたい
秋は、友人の結婚式がまた立て続けにあるから、
以外とバタバタしてたら、子作り再開になってたwww♪
なんてコトにもなってたりして
(↑理想ですw☆( ´艸`)ムププ)

そうそう 先週は術後初めて、
お風呂にも浸かれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いままで、シャワーしかダメだったから、
久しぶりのお風呂は、やっぱ最高に気持ちよかったよ
のんびりお湯に浸かるお風呂タイムは、
すごくリラックスするね
禁止されてたことが、出来るようになった喜びあって、
気持ちもスッキリです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スッキリといえば…、見ようかどうしようか?悩んでた、
映画『デスノート』見に行ってきましたw♪
すっごくおもしろかったよ
知恵比べの心理サスペンス☆
あたしは、マンガの原作ファンなんだけど、
原作を知ってる人、知らない人、どちらでも楽しめると思う!
いきなり見たら話が分からないってこともないし、
内容も映画版のパラレル設定だから、
原作知ってても、「どうなるの!?」ってドキドキw♪

今回の前半は、予想してたより早いトコで終わったから、
後半は、どうなるんだろ??
間違いなく映画だけの内容と、結末になるのは確かだね
キラが勝つか? Lが勝つか??
11月公開の後半が、楽しみだなぁヾ(≧▽≦)ノ♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは(*゜▽゜)
体温、微妙だねぇ。
でも術後だからね。
リセットが来たら正常に戻ると思うよ♪
楽しいイベント、友達の結婚式でワイワイと過ごしていたら、あっという間に子作り再開だよ★きっと♪
お風呂はやっぱり浸からないと疲れもきちんととれないしねー。良かったね♪(* ̄ー ̄)
あっ(*゜▽゜)!
デスノート観に行ったのね(*´∀`*)━!!
おもしろかったんだぁ♪
ますますみにいきたいww
え?前編と後編にわかれてるの?
知らなかった。。。ww
見たい映画沢山だよぉ~www
原作も見て見たいなぁ♪
2006/07/10(月) 11:31:12 | |k♪ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
お酒飲んだ次の日って高くなったりしますもんね。
でも、羨ましい限りです!
私は今週期、高温期なかったんでf(^^;)

デスノート!私もかなり見たいんですよ!
おもしろかったんだぁ~~♪
ちょっと、旦那様誘っていってみようかな♪
2006/07/10(月) 13:37:03 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]
デスノート
昨日ブックオフに行って売ってたら大人買いしようって思ったけど無かったのん。映画も見たいし原作も読みたいよ~!!
お風呂入れるよーなったんや★
早く半年にもなればいぃね!!
2006/07/10(月) 14:27:00 | |ベル #-[ 編集]

いつもと違っても、
術後だから、あまり考えこまないようにね。!!
ぴよチャンのスケジュールをみてると、あっというまに、半年たっちゃいそうだね~。
半年後をだけをみてたら長いけど、一ヶ月単位で考えたら結構早いしねぇ。
更にその間に予定があれば、1ヶ月なんてホント、早いモンね。
ちなみに私の、スケジュールは空っぽです((´∀`))ケラケラ

2006/07/10(月) 15:00:42 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは☆
ん~微妙な体温継続中かな?
術後の体温って 一定しないみたいだよね。
あんまり気にせずwかな?

「デスノート」今、話題だよねw
でも 全くついてけてないの~
ヤバイよねv-12
2006/07/10(月) 16:56:25 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

k♪さん>

やっぱ術後だからかなぁ?
いつもとパターンが違うから、予想が難しいね。
なんとか今日は体温が高温期っぽいから、このままの調子でいってもらいたいよw。
そうそう!
お風呂は、お湯に浸からないと入ったw♪って気持ちにならないんだよねぇ。
デスノート☆おもしろかったよw♪
前編と後編にわかれてるんです。
おすすめだよ☆
2006/07/11(火) 09:45:37 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

お酒飲んだ翌日って、やっぱ体温が高くなりますよねぇ。
すぐカラダは影響されるんだなぁ…。
気をつけよう!と思いながらも、ついつい飲んじゃうんですけどね(笑)
デスノート☆おもしろかったですよw♪
どっちかっていうと、観客は男性の方が多いのかもしれない。
2006/07/11(火) 09:50:32 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

映画とかドラマとかで使われちゃうと、すぐブックオフからなくなっちゃうよね。
あたしも、大人買い、よくしちゃてます(笑)
デスノートは、原作も映画もおすすめだよw♪
お風呂にやっと浸かれるようになれて、よかった☆
このまま、すぐに、半年が経ってくれないかなぁ♪
2006/07/11(火) 09:54:34 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

そうだよねぇ。
術後だから、しょうがない!っていうくらいの気持ちでいるようにするよw。
予定があるときの1ヶ月ってほんとにあっという間に終わっちゃう。
バタバタ~と時間が過ぎて、早く、半年経ってもらいたいなぁ♪
あたしも、夏の予定はまだ決まってないよ。
何しようかなぁ??♪
2006/07/11(火) 09:59:07 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

体温、なんだか微妙なんだよねぇ。
やっぱ術後の体温は、ちょっと不安定みたいです!
気にしすぎると悪化するから、のんびり待つようにしないと☆
デスノート☆おもしろいよw♪
おすすめです!
あたしも、少女マンガ系は、まったくついていけてないの(笑)
「ラブコン」とか「ハチミツとクローバー」とかわからない…。
最近マンガから映画化って多いよねぇ。
2006/07/11(火) 10:03:57 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/158-de13c3d9
トラックバック
