ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.68】℃です。

突然の出血は、昨日で終わりましたw
たった2日だけの出血…なんだったんだろうね?
まぁ、止まってくれたからいっかぁ~(;´▽`A``

さて、今日の体温ですが、やや高温だよwww♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
もしかして、高温期突入???
それとも、たまたま???
どうか、高温1日目であって欲しいなぁ
そうすれば、約2週間後には……、

待望の『1回目リセット』www♪

が、くるハズ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
とすると、排卵はいつだったんでしょ?
あの出血の時なんだろか?
でも、排卵時に、血の塊がでるなんてことないしねぇ
謎は深まりますが、
今回は、リセットさえ来てくれれば、ALL OK
カラダを元の状態に戻すコトが第一だからね!!

早くも浮かれモードなんだけど、
まだ、カラダの状態不安定な時期なんで、
何が起こるかはわからないんだよねぇ。。。
冷静を取り戻して、土日の体温に注目
体温が上昇していきますよーに☆( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お願い☆といえば、今日は「七夕」だね
あたしは、昨日、気が付きましたw
ぴよ家は、特に何もやるコト考えてないんだけど…、
皆さんは、何かやりますか??
笹も買ってないしなぁ
部屋の観葉植物にでも、短冊に願い☆をかいて、
吊るそうかなぁ( ̄ω ̄;)
(↑これじゃ、意味ないよねぇ。。。)
残念ながら、今年も雨…天の川は見れそうにないけど、
よい「七夕」を。。。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
上がってる♪
体温、上がってますね~i-184
このまま出血もなく、順調に体温上がったらいいですね!
早く元の体に戻ってくれたらいいですねe-420
七夕・・・私も忘れておりましたが、
きのうプチ逃避行した時に行ったお店の前に笹があって、
よかったら短冊書いてくださ~い!って言われたので、
張り切って書いてきましたe-343
2006/07/07(金) 11:06:58 | |mina #-[ 編集]
こんにちは(o・∀・o)ノ
体温、このまま明日からも上昇してくれれば、順調だね♪
きっと血の塊が、ほんとの身体のリセットだったんだよー★
そうそう、七夕ね。
育児日記のブログにも訪問して、七夕の事が書かれていたにもかかわらず、今朝日付を見て
Σ(-`Д´-;)!? ハッ!
今日は七夕じゃん!
と驚いてしまいましたww
でも、笹のはも無いし、たぶん何もしないまま終わっちゃうだろうな~。。。
お願い事はいっぱいあるんだけどなぁ~ww
しゃーない、自力で頑張るかな!・・・( ´艸`)ムププ
2006/07/07(金) 11:47:06 | |k♪ #-[ 編集]

そぅだねぇぇ。
まずは元の状態に戻すのが第一だよねぇぇ。
でもぉ戻すってよりもぉ、戻るまで無理しなぃでねぇぇ。

観葉植物に短冊か~!!
私も庭の㋖に短冊しよぅかなーって考えたことあるww
意味なぃかやってみるのもいいかもよ~^^



2006/07/07(金) 13:54:13 | |あゆりん #-[ 編集]

こんにちは☆
おぉ!!高温ですねー
出血はリセットだったのかな?
素人考えですが、何となくですがそんな気がします。
出血も高温も、体が新たに動き出そうとしているんでしょうね!
うんうん、回復してきていると思います☆
私の先生は「1回リセットしたら回復したってことだからスグに子作りOK」と言っていたのですが、
先生によっては「3ヶ月あけるように」と指示する方もいるそうです。
先生によって意見が違うのは何故だろう?^^;

今日は七夕ですね♪
私はさっきお友達からいただいたコメントで気が付きました・・・
北海道では七夕は「8月7日」なんです。
なぜ本州より1ヶ月遅れるのかはわかりませんが、
七夕のときは子供たちが「ろうそくだ~せ~」と歌いながらお菓子を貰いに歩きます^^
今年は何人来るかな?
今から楽しみです!!
2006/07/07(金) 14:01:12 | |さゆ #-[ 編集]
高温期♪
その出血ってやっぱり排卵やったからかなぁ?
なら納得いくのにね!
そのままグングン上がってくれたらいぃね~!!
次のリセットが楽しみだ♪
天気は本当残念;
2006/07/07(金) 15:36:30 | |ベル #-[ 編集]
おぉ~!
なかなかの上昇i-184ですね~
いよいよ高温期に突入か!?

私なんて上がったり下がったりで
びくびくしてますよぉ~。

あ、そうそう私はまだリセット待ちじゃないの。
ややこしい書き方してゴメンなさいm(_ _)m
でも、リセット待ちになるかどうかは
明日の診察で決定です~
2006/07/07(金) 16:34:39 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

実は私も今日出掛け先で
電車に乗る浴衣姿の
女の子達v-344を見て
気が付きましたぁi-229

体温上がってきてるねi-184
このまま順調に進んで欲しいねi-265
2006/07/08(土) 00:33:57 | |まぉ #-[ 編集]

こんにちわ^^
私は、もう3日前くらに排卵してるでしょうって、先生にいわれました(n'∀')ηそっか、排卵してから2週間目くらいに生理になるのですねー(フムフム

ぴよさんも回復が順調のようで(出血はなんだったのかわかりません;;)良かったです(*´Д`)bまだまだ、無理は禁物ですけどね(*´Д`)
2006/07/08(土) 11:09:05 | |ツキ #-[ 編集]

ぴよさん初めまして♪
ランキングの『デスノート』の文字が目に入って
遊びに来ました♪
実はあたしも先週観に行って、ハマりました(*>艸<)
後編が楽しみです♪

体温上がって良かったですね~♪
早く体調が回復して
また新たな挑戦が出来るといぃですねッd(*´∀`*)b
今はゆっくり休養して下さいね♪
また遊びに来ま~ッす☆
2006/07/08(土) 15:56:57 | |ゆっち #-[ 編集]

ぴよさん、回復順調そうですね。良かった、良かった。ブログで見たのですが、沢山の方が術後、それもわりと早い時期に、難なく妊娠されていました。正直驚きましたが、よく考えれば、子宮外妊娠は着床の場所に問題があったけど、受精、着床に関係するホルモンには問題ない、ということになりますよね。それは、やっぱり一番大事なことですからね。また、一緒に頑張りましょう!
2006/07/09(日) 09:23:03 | |Sakuranbo #-[ 編集]

ぴよさんご無沙汰してます。ちぃです。PCの調子がずっとおかしくて、ぴよさんにコメント残せてませんでした。
ぴよさんが、手術されたことを最近知りびっくりしました。大変だったと思います。体は大丈夫ですか?
ぴよさんならきっと大丈夫だと思います。前向きにお互いがんばりましょうね。
昨日、通水検査受けてきました。すごく痛かったです。今も出血ありです。
でも、この痛みもチャンスにつながるものならって前向きに思ってます。辛いことのあとにはきっといいことあるって信じてます。
2006/07/09(日) 21:04:49 | |ちぃ #-[ 編集]
高温期♪
おっ。順調な体温の上がり!
いい傾向ですね♪
このまま、リセットまで順調にいきますように!

まだ、無理をされないでゆっくりされててくださいね♪
2006/07/09(日) 22:07:57 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]

minaさん>

プチ逃避行から、おかえりwww♪
すっごく楽しかったみたいで、よかったね☆
あたしも、今度、小旅行みたいなのやってみたいなぁ。
体温、上がってますが、まだ微妙なんですよね。
明日には、どーんと高温キープしてるといいんだけど。。。
2006/07/10(月) 11:04:01 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

このまま、体温がほんとに高温だとうれしいんだけどねぇ♪
リセットが待ち遠しい!!
七夕って、忘れちゃうんだよね。
うちも、特に何もしないまま終わりました(笑)
ほんと、願い事はたくさんあるんだけどねぇ。
あたしも自力で頑張るかな(笑)
2006/07/10(月) 11:07:01 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりん>

元のカラダの状態に戻すのが、やっぱ1番重要だよね。
でも、それが1番むずかしかったりして!?
のんびり待つようにしますw♪

結局、ぴよ家は、観葉植物に短冊、吊るすまでもなく、七夕は終わっちゃったよ(笑)
2006/07/10(月) 11:09:41 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

高温なんだか、ただの体温高めなんだか、わからないんですよねぇ。
なんとも困ったもんですw。
でも、カラダが回復して、次の段階へ進んでくれてるといいなぁ♪
先生によって、指示内容が違うんだね。
なんででしょ??
個人の症状とかにもよって、変わるのかなぁ?

北海道の七夕は、8月7日なの!?
知らなかったです!!
なんか、ハロウィンみたいで、楽しそうですね☆
2006/07/10(月) 11:14:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

出血なんだったんだろね?
排卵だったのかなぁ。
でも、その後、体温もなんだかはっきりしないんだよね。。。
ど~んと上昇してくれるといいんだけど。
リセットまで、気長に待つようにするねw。
2006/07/10(月) 11:15:45 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

高温期か!?と思ったら、なんだか微妙な体温状態が続いちゃってるよw。
なんだか、よくわからないんだよねぇ。
困った。困った。。。
ひなっちさんは、リセット待ちじゃなかったのね。
ゴメンナサイσ(^_^;)アセアセ...
診断、良い結果がでるといいね!!
2006/07/10(月) 11:19:36 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

七夕って、つい忘れちゃうんだよね。
あたしも、前日に人のブログをみて、気が付きました(笑)
今年も、特に何もやらずに七夕終了ですw。
体温、ちょっと上がったままずっと変化がないんですよw。
なんなんでしょ??
明日とか、高温期っぽい体温になっててくれないかなぁ。
2006/07/10(月) 11:23:04 | |ぴよ #-[ 編集]

ツキさん>

排卵したんだねw♪
今回のタイミングはどうかな??
うまくいってますよーに☆
排卵後、高温期になってから2週間±2日で個人差なくリセットするみたいだよ。
結果が楽しみだね!!

あたしも、回復は順調なので、ムリはせずに待機がんばりますねw☆
2006/07/10(月) 11:26:12 | |ぴよ #-[ 編集]

ゆっちさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

「デスノート」おもしろいですよね!
あたしも、やっとこのお休みで見に行ってきました。
映画版も、おもしろい♪
はまっちゃってますw☆
後半が、楽しみですよね!

早く、カラダを完全回復させて、新たに挑戦できるようにがんばります。
焦らず、今は、ゆっくりお休みかなぁ(笑)
2006/07/10(月) 11:29:38 | |ぴよ #-[ 編集]

sakuranboさん>

回復は、順調いたいですw♪
外妊された方も、早い時期に妊娠されてるんですね。
そうですね。
場所は今回間違っちゃったみたいだけど、受精⇒着床までは、できたんですものね。
赤ちゃんができないわけではない!!
あたしも、他の人に続けるように、子作り解禁したら、治療をがんばらないと☆
2006/07/10(月) 11:34:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ちぃさん>

おひさしぶりですw♪
ご心配おかけしましたが、カラダの回復は順調です。
ちぃさんは、通水検査をしたんですね。
すごく痛かったのかぁ…お疲れ様!!
でも、頑張ったから、妊娠ゴールデン期間に突入☆
あたしは、外妊でしたが、このゴールデン中に妊娠できましたよw。
今周期から、期待ですね♪
お互いに、前向きにがんばりましょ☆
2006/07/10(月) 11:38:14 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

順調に体温上昇するかなぁと思ったら、なんだか微妙なんですよねぇ。
もっとスパっと、高温になってもらいたい!
今が、高温期で、リセットが近くまできてくれてるとうれしいなぁ♪
ムリせず、焦らず、ゆっくり待つようにしますね☆
2006/07/10(月) 11:40:54 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/157-d6741557
トラックバック
