ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
最近、雨がずっと続くから…、
洗濯物がたまっていってますw
早く、梅雨が終わらないかなぁ。
お日様と青空がみたい…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さてさて、体調ですが、
昨日、血の塊がある出血がありました。∑( ̄[] ̄;)!
なんだwww!?この出血は???
手術後、出血がやっと止まってから、
まだ、1週間くらいしか経ってないのよw。
生理じゃないことは、確かかなぁ
その証拠に…、
今日は、ほとんど出血はなくなってきてるしねぇ。
ほんと、何の出血だったんだろね???

なんともカラダの状態が不安定です。。。
いきなりの出血はビックリするからやめてもらいたい!
でも、まぁ、今月いっぱいは、
不安定な状態でも仕方がないのかなぁとも思う。
体内ホルモンも、今いっぱいいっぱいそうだし(;^_^A
ずっと変な状態が続いたら、先生にきいてみないとね♪
あまり、神経質になりすぎるのも、よくないし、
ど~んと構えることにします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

話は変わりますが…、
最近、「CNC(チンパンニュースチャンネル)」が、
大好きですw( ´艸`)ムププ
司会は、チンパンジーのゴメスさん
かわいすぎ&マイペースすぎ(笑)ですwww♪
アシスタントの猿のポールもいいカンジ!!
月~木の10分間だけの番組だけど、おもしろい
    プー!(*≧m≦)=3
動物による情報番組なんだけど、ゲストは人間♪
今週のゲストは、小池徹平くんと南海キャンディーズだよ。
今日も、夜、忘れずにみないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

ぴよさんおひさしぶりです!
この前から記事は読ませていただいていましたが
なんと声をかけたらいいかわからず
読み逃げで陰からこっそり体調の回復を応援していました。
m(u_u*)mゴメンネー。
出血ってあせりますよね!
もう大丈夫ですか??
私も以前排卵期に出血したときも
もしかして・・・病気??ってすごいあせりましたもん。
体回復がんばってくださいね^^@
CNC・・・(*≧m≦*)ププッ
知ってます知ってます~~!!!

関西のほうではやってるかな?私、結構早寝なもので。。。
一回スペシャルみたいなので見ました。
めっちゃおもしろいですよね~~。
声優さんの台詞がナイスです!
昔、関東地域だけ?で同じようなのでダウンタウンのがありましたよね。
CNCもこっちでやってなかったら是非にやってほしいなぁ~。
やってても寝てるかもだけど(・∀・)アヒャ!!

2006/07/06(木) 11:53:57 | |たぁ #-[ 編集]
こんにちは★
雨だとお出かけもしづらいし困っちゃいますねぇ。。。
梅雨明けはいつになるのかしらねぇ???
血の塊?もしかしたら、まだ体内に残っていたものが出てきたのかもしれないね。続くと心配だけど、そうでないならきっと、これでサイクルが戻り始めるんじゃない?
チンパンジーって、ほんと賢いし、笑えるよねぇ。
たまに志村どうぶつえんも見るけど、パンくんがかわいくってかわいくって♪動物はほんと和むねぇ~ァゥo┤*´Д`*├oァゥ
2006/07/06(木) 12:24:26 | |k♪ #-[ 編集]
こんちは♪
血の塊!!
確かに、ビビリますね・・・
でも、手術後の出血が、まだ残ってたのかもですね!
また、出血が続くようなら病院で聞いてみたほうがいいと思うけど。

CNCみたことな~いって、私のとこ放送してないかも(^^;)
動物好きな私としては、見てみたい!!

あっ!あと、聞きたいことがあるんですが・・・
高プロのことについて・・・
私は、右の胸をつまむと
乳白色の分泌液がでるんですがf(^^;)
ぴよさんは、出ます??

2006/07/06(木) 14:20:11 | |wakarin #TezqYSu.[ 編集]
出血
ちょっと気になるね~
なんやろ一体・・・
チンパンジーのゴメスくんってベンダのCMに出てる子??ブルドッグの足引きずりまわすねんwあのチンパンジー!!
おもしろぃけどちょっと可哀想でwww
でも動物好きには溜まらんね♪
2006/07/06(木) 15:45:33 | |ベル #-[ 編集]

こんにちは~!
血の塊・・・大丈夫ですか??
今はまだ不安定な時期なんですね。
なんでもなかったらいいんですが・・・続くようだったら、先生に聞いてみるのが一番安心ですね☆

CNC見たことな~い><
関西やってるのかな??
司会がチンパンジーでゲストが人間って( ̄m ̄;)
そんな面白そうな番組、
関西人としてはぜひ見てみたいですww
2006/07/06(木) 16:57:41 | |mina #-[ 編集]
こんにちは
きっと内膜の残りが出てきたんだと思いますよ~
まだ出続けて止まらないようなら
診察した方がいいって読んだ事あります。
でも、もう大丈夫なら心配ないと思いますv-221

CNC私も見てますっ!
たまに忘れちゃうけど。

↑のベルさんが言ってるチンパンジーと確か一緒らしいですよ。
2006/07/06(木) 17:17:42 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

こんばんわ!

私も一度とまった出血が2日ぐらいあったときありましたよ~。
「生理がきたのかもしれないですね」っていわれたんですけど、そりゃないだろうと思ってましたi-232
チンパンニュース私も見てますi-237
ゴメスってば好き嫌いはっきりしすぎですよね~
私、昔からお猿がかいたいなぁと思うんですけど、なかなか賛同者得られずv-413なんでだよぅかわいいじゃんかよぅ。あの長い腕で抱きつかれたいi-233
2006/07/06(木) 22:31:34 | |このはな #-[ 編集]

たぁさん>

お久しぶりwww♪
いえいえ、コメントをしてくれただけでも、すっごくうれしいよ!!
ご心配おかけしましたが、元気になってきてます(笑)
応援、ありがとうございますw☆
出血って、ほんとビクッってなります。。。
「なにごと!?」みたいな。
カラダ回復がんばりますね☆

CNC、おもしろいよね!
司会のゴメスさん!最高ですw♪
関西の方は、やってないのかなぁ?
是非、全国でやってもらいたい!!
2006/07/07(金) 11:03:01 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

ほんと梅雨明けは、いつんんだろね?
しょうがないんで、洗濯モノ干すのは諦めて、乾燥機を使うことにしました。
早く、天日干ししたい☆
出血は、術後のとかが残ってたのかもしれないよね。
カラダがよい状態に向かってることに期待しとこう☆
志村どうぶつえんの「パンくん」もかわいいよね♪
大好きです!!
たまには、また、「ももちゃん」もでてきて欲しいなぁ☆
2006/07/07(金) 11:07:47 | |ぴよ #-[ 編集]

wakarinさん>

予想外の出血って、ほんとビックリですよねぇ!
なんとか2日間で、止まってくれたんで、よかったw♪
術後の影響なのかもしれませんよね。
気にせずにいようと思います(笑)

高プロの症状として、乳汁がでる方も多いようですよ。
でも、たまたまでる場合には、ただの生理現象なコトもあるようなので、自分での高プロ判断は難しいです。
因みに、あたしは、乳汁はでないんですよw。
プロラクチン値はすごく高いのに、排卵も今まで自然にありましたし…。
高プロって、よく分からないけど、困った存在!
気になるようなら、一度、病院で検査してみるのもいいかも知れませんね。
2006/07/07(金) 11:20:31 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ベンダのCMが思い出せない。。。ごめんねw。
ブルドックの足引きずりまわすなんてインパクトのあるCM、なんで、覚えてないんだろ??
でも、動物ってかわいいし、仕草とか見てるとおもしろいよねぇ♪
癒されますwww☆
2006/07/07(金) 11:24:10 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

カラダの状態がまだ、不安定みたいですw。
前は、リセット時以外で出血なんてなかったのになぁ。
まぁ、今は止まってくれたんで、気にせずにいようと思います(笑)

CNC、関西の方はやってないのかなぁ。。。
残念!!
確かに10分番組だからねぇ。
司会のゴメスさんが最高ですw♪
スペシャル番組になった時は、関西でもやってたようなので、また、スペシャルやってくれないかなぁ☆
2006/07/07(金) 11:28:15 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

内膜の残りだったのかな?
出血…しぶといなぁ。
今日は、止まったんで、また、しばらく、様子見!
突然の出血はビックリするからさ…早く、元の状態に戻りたいよw(笑)

CNC、おもしろいよねw♪
確かに、あたしも見忘れる時、あるある。
だって10分しかやってないんだもんねぇ。
また、スペシャルで1時間くらいやらないかなぁ☆
2006/07/07(金) 11:32:08 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/156-d4e14c0b
トラックバック
