ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.28】℃です。

マンガの>「DEATH NOTE(デスノート)」に、
はまってますw♪( ´艸`)ムププ
ぴよ家は、夫婦で読んでるの。
おもしろいよw

名前を書かれると死ぬ…死神が持つデスノート。
退屈な死神が人間界にノートを落として、
退屈な天才がそのノートを拾ったとこから、始まります。
法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく「キラ」と、
それを捕まえようとする「L]。
二人の天才の頭脳戦が、すごいよねぇ。
知恵比べってカンジで、お互い賢いわw(゚o゚)w オオー!
警察とFBIやICPOとかもでてくるし、
以外と世界観は大きめだねw。

ジャンプ連載だったから、
お子様向けかなぁって思ってたんだけど、
逆に、大人の方が楽しめますwww
ただ、昨日、最終巻が発売されたんで、
さっそく読んでみたんだけど…、
あたし的には、なんとも微妙な終わり方で、
スッキリしてません( ̄Σ ̄;)ブー
人それぞれなんだろうけどねぇ。。。

今、公開してる映画版も見たいなぁって思ってるトコw♪
ハリーポッターとかも手掛けてるワーナー・ブラザースと、
一緒に作ってるから、期待してるんですO(≧▽≦)O
主演の藤原竜也くんも、ぴよはお気に入りw☆
学生の時あたしがバイトしてたお店に、
マネージャーさん?と一緒に彼が来てて、
1度だけ会ったことがるんだけど…、
横に並ばしてもらったら、以外と背が高い!?
180cmくらいあるのかなぁ??
でも、ものすごく細かった∑( ̄ロ ̄|||)

今回は、前編!
後編は、10月だったのが11月に。。。
見ちゃおうかなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もぅ、見た方とかいたら、感想を聞かせてくださいねw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

藤原竜也くんと会ったことあるんだねぇぇ。
しかも横並びって・・
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
確かに背が高いよねぇぇ。
顔だけみると背が高いようにはみえないんだけどねぇww
でも、ナィスガィだよねぇ。
((´∀`))ケラケラ
2006/07/05(水) 16:20:43 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは★
デスノート、おもしろいってよく聞きます♪
内容は全く知りませんが、とっても興味を持ってますww
映画も見に行きたいんだけど、見たい映画ばっかで、結局一つも見に行ってないワ。。。(;^_^A 
藤原竜也くん、私も昔から結構お気に入りです♪ほんとに、顔だけだと小さそうなのに180もあるなんてェエェエェエ(゚Д゚;
背が高い人ってさらにポイントアップ・・・( ´艸`)ムププ
マンガってはまると止まらなくなるし、買い揃え癖がついてしまうので、あんまり見ないようにしてるんだけど、見たいのがすっごいたまってます★
2006/07/05(水) 16:42:15 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは☆
デスノート!
私も見たいと思っていました^^
マンガは読んだことは無いのですが、
最新映画ランキングで1位になっていて、予告を見たら凄く面白そう!!
知恵比べってところにハマル要素がありそうですね♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぴよさん、藤原竜也さんに会ったことがあるんですか??
ぴよさん、以前竹原さんとも飲んだことがあるって言ってましたよね??
たくさん芸能人と会ってて羨ましいなぁ~
私はお笑いの村上ショージさんしか見たことがありません・・・
藤原竜也さんって180CMもあるんですねー
私てっきり小柄な方だと思っていました。
演技派の良い俳優さんですよね^^
2006/07/05(水) 17:11:37 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよちゃんこんにちは☆
ご無沙汰しちゃっててごめんねv-409
デスノート、私も見たいんだよネェ。
でもこれってマンガが原作なんだね!?
マンガを読んでから映画を見るか、映画を見てからマンガを読むか…うーん、悩むところだわv-356
藤原竜也くんね、最初はジャニーズだと思ってたから好きにはなれなかったんだけど(ホラ、いい歳してジャニーズにキャアキャア言うのも恥ずかしいじゃん…)
でもジャニーズじゃないと知ってから、NHKでやってた新撰組を見て好きになったよ♪
デスノートみたーい!
2006/07/05(水) 17:16:34 | |さなえ #aXvzjISo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 21:40:27 | | #[ 編集]

あゆりん>

何年も前だけど、1度だけ会ったことがあるよw。
顔とか雰囲気では、背の高いイメージはなかったんだけど、背が高いね!
あたしが、170cm以上あるんだけど、並んでそれより高かったからねぇ。
それなのに、たぶん自分より細いと思う(泣)
日本の俳優さんは、小さい人が多いので、大きい人にもがんばってもらいたいなぁ♪
2006/07/05(水) 22:18:33 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

デスノート、頭脳戦が面白いよw♪
おすすめです☆
あたしもマンガ好きなんで、どんどん家にマンガが増えてる気がするよw。
映画も見たいのがたくさんあるんだけど、どれから見ればいいのか悩んじゃう。
悩んでるうちに、いつも公開が終わっちゃうんだけどね。。。
今回は、見に行きたいな☆
藤原くん、小さそうなイメージがあるのに、実は背が高いんだよねぇ。
長身の演技が上手い俳優さんは記帳ですw♪
2006/07/05(水) 22:26:40 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

映画のデスノート、見たいですよねw♪
そういえば、最近までランキングでも1位でしたよね♪
頭脳戦の駆け引きがおもしろいです!
藤原君は、小さいイメージがあるのに、背が高いですよね。
170cm以上あるあたしより大きかったから、たぶん180cmくらいあるんじゃないかなぁ♪
あっ、竹原さんと飲んだのは、偶然じゃなく竹原さんのお店に遊びにいったからなんです(笑)
たぶん、夜お店に行くといると思いますよw。
テレビの怖めなイメージじゃなく、すごく軽めでいい人です。
2006/07/05(水) 22:40:15 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

デスノート、見てみたいよねぇ♪
確かに、映画を見てからマンガか?マンガを読んでから映画か?悩むよねぇ。。。
あたしは、原作を読んでから、映画を見る派かもしれない(笑)
「海猿」もそうだったしw☆
藤原君は、「バトル・ロワイアル」でも演技が上手だったなぁ(あたしが評価するのも変だけど(笑))ってお気に入りに☆
今回のキラ役に、期待だねw♪
2006/07/05(水) 23:02:16 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/155-0e5ccdcd
トラックバック
