ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【37.07】℃
周期29日目(高温期15日目)です。

今日は、朝から体温高めで、なんだかダルイ…。
さっきも、体温測ったら、37.2℃!
さ…寒気? 悪寒がする(/TДT)/あうぅ・・・・
風邪の引き始めみたいなカラダの状態で、
胃がムカムカして、胸焼けの気持ち悪さがあるよw。
妊娠初期症状なのか???

謎の出血は、ちょっと治まってきたよな気がするかも
でも、まだ、出血中なんだけどさぁ
下腹部痛がないから、大丈夫なのかなぁ??
早く止まってくれwww。

午前中に薬局ににいって、妊娠検査薬買って来たよ
「クリアブルー」にしました♪
朝1番の尿じゃないけど、さっそく試してみた

結果は………、

『薄いけど、ラインがでてたよw

昨日の見えるか見えないかのごくう~っすらラインじゃなく、
ちゃんとした薄いライン!
一応、150円の早期妊娠検査薬も試してみたら、
ちょっとラインが昨日より濃くなってる\(*T▽T*)/ワーイ♪
ホルモンが上昇してくれてる
まだ、しっかりとした陽性ではないんだけど、
期待は高まっちゃいますwww

検査薬に薄くても反応が出たから、
早めに、病院で見てもらった方が安心するかなと思って、
(謎な出血も続くしね。)
いつもの不妊専門病院じゃなく、
分娩もOKな病院に電話してみたよw。
そしたら、なんと!?
『3週間先まで予約はいっぱい!』なんだとか
すっごい込み合ってるじゃんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
結局、6月中旬に予約しました
分娩人数が定員に達すると締め切られちゃうからさぁ。
もし、妊娠してなかったら、キャンセルすればいいしね!

で、6月中旬までもちろん診察を待てないんで、
いつもの不妊専門病院で、
来週の火曜日に診察してきます
それまで、リセットがきませんよーに
オメデタか?子宮外妊娠か?化学流産か??
緊張するよwww…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうか、ちゃんと妊娠していて欲しい

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
キャーーーー☆☆
キャーーーーーe-266
薄くても、早期検査薬じゃない妊娠検査薬でラインが出たって事は・・・e-420e-420

確かに、病院で検査するまでは不安に感じる事もあるかもしれないけど、
おめでたである事を信じて、体の負担になる事はせずに、ゆっくりして下さいi-237

なんか、ブログを通して知り合ったぴよさんの、うれし報告を聞いたら、私もがんばろう!!って思えましたv-353
検査結果、楽しみにしていますね(^-^)
2006/05/26(金) 12:49:32 | |mina #-[ 編集]
キャー♪おめでとう♪
わ~~~おめでとうv-218コウノトリさんがやってきましたね。
それにしても少子化って言われてるのに、病院込みすぎですね。早く病院で姿見れたらいいですね。私も早く妊婦さんになりたいな。頑張るぞ~!
2006/05/26(金) 13:46:47 | |チムチム #-[ 編集]
こんにちは☆
これは妊娠確実☆ってかんじだねぇ♪
火曜日でも待ち遠しいね!
やっぱり今年は妊娠ラッシュ巻き起こってるね♪
お腹のベビちゃん、頑張ってね☆
2006/05/26(金) 14:24:49 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは☆
これは、まさに・・・(>▽<)きゃー♪
ぴよさんに奇跡が起きていると思います!!
病院は来週の火曜日かぁ☆
出血早く止まってくれるといいですね^^
週末のんびり過ごしてくださ~い♪
2006/05/26(金) 15:30:16 | |さゆ #-[ 編集]
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
ぴよちゃん!!
つぃに!??
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
そのままリセットこなかったらいぃね!!!
おぁ~ドキドキするね!
すごぃなぁぁぁ
2006/05/26(金) 15:30:59 | |ベル #-[ 編集]

まじですかっっっv-364とうとうその日が来たのですね。うぅぅぅぅ、毎周期凹凸してきた方が・・・本当に嬉しいですv-406やっぱり、励みになりますv-398このまま、良い方向に行きますようにv-352
2006/05/26(金) 16:59:45 | |姫 #R2M1Ieao[ 編集]

妊娠検査薬。うっすらでもラインが出たのですよね!
こ!これは…!!期待せずにはいられませんっ!!
はあ~ドキドキですね。
身体を大切に。あまり無理しないで、火曜日までまったりのんびり過ごしてくださいね。
ぴよさんからの嬉しい嬉しい報告をこころから待ち望んでいます★
応援しています!!
2006/05/26(金) 17:05:43 | |た~まん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ぴ、ぴ、ぴ、ぴよ、ぴよ、ぴよさん!
それは、まさしく!!!
やった~\ (*⌒0⌒* )/
ドキドキしますね!!
出血、気になるけど!
あーードキドキ!
さすがゴールデンの力!?
いい結果になりますようにe-459
2006/05/26(金) 17:56:25 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
ライン出たんですね!!!私も嬉しいですvvv
気になる出血早く止まってくれるといいですね。きっと着床出血とかそういうのですよ★着床出血も一週間くらい続くこともあるみたいですしね。
まだまだ不安定な時期ですのでゆったりと過ごしてくださいね♪
2006/05/26(金) 18:21:56 | |ぽんぽんママ #imyd9uIE[ 編集]

やった~v-238
ラインの濃い薄いは、あまり関係ないんですよね。
ラインが出れば・・・v-411
私なんて、薄いラインがでた次の日その検査薬みたらラインが消えてましたよ・・・
本当に本当に良かったね!!
火曜日までゆったりと過ごしてね!!!!!
2006/05/26(金) 19:19:06 | |未来 #-[ 編集]

minaさん>

薄くてもラインがでた事実に感激ですw♪
まだ、くっきり陽性がでたわけでもないのに、期待だけが膨らんでいってるよw。
謎な出血が続くんで、不安もあるけど、病院でしっかりしらべてもらいます。
ドキドキw!!
どうか、オメデタでありますよーに☆
週末は、無理せず、安静にすごしますね♪
2006/05/26(金) 21:28:33 | |ぴよ #-[ 編集]

チムチムさん>

ありがとwww♪
まだ、検査薬に薄いラインがでただけなんで、ちゃんと妊娠できてるかは分からないけど、コウノトリが一瞬でも近づいてきてくれてたことは確かですよね!!
どうか、病院で良い結果が聞けますよーに☆

それにしても分娩OKな病院、混みすぎですよねlw。
少子化対策っていってるわりには、医療費や病院に対しても特になにも対策されてない気が…。
早く、どうにかしてくれ~!!
2006/05/26(金) 21:32:41 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

昨日よりちょっとだけど、濃くなったラインに、期待が膨らみまくってるよ(笑)
ちゃんと子宮内に着床して、成長してくれてることを祈ります。
火曜日が待ち遠しいけど、緊張するなぁ。。。
2006/05/26(金) 21:35:01 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

まさに、奇跡がおきてるんですかねぇ。
このまま検査薬のラインが消えることなく、どんどん濃くなってくれるといいなぁ♪
出血がかなり気になるところですが、
夢にまでみたベビーミラクルがきっと起きてくれてると信じて、病院日を、ゆっくり安静に待ち案すねw☆
2006/05/26(金) 21:38:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ついに、検査薬にうっすらだけどラインをみることができたよw♪
このまま、リセットがこないで、高温キープしてくれるといいなぁ。
出血もあるんで、ちゃんと妊娠してるのか?ドキドキするよw。
ちょっと不安も。。。
早く、火曜日にならないかな☆
2006/05/26(金) 21:40:15 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

ついに、検査薬にはっきりでも薄くラインが確認できました♪
まだ、出血も続くんで、ちゃんと妊娠できてるのかはわからないんだけど、ベビーミラクルが起こってて欲しいです☆
ほんと毎周期、凹んでましたからねぇ(笑)
そろそろ凹みから脱したいなw♪
2006/05/26(金) 21:43:13 | |ぴよ #-[ 編集]

た~まんさん>

検査薬に薄くてもラインがでたんで、期待は高まってますw♪
ドキドキ!!
出血が続いてるのが気になるんですが、病院の日までのんびり安静に過ごしますね。
どうか、火曜日に良い結果が聞けますよーに☆
2006/05/26(金) 21:45:17 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

薄いながらも、検査薬にラインがでてくれたよw♪
まだ、妊娠できたかは分からないけど、着床まではクリアしてくれたことは事実!!
妊娠できるカラダであったことに感激なの♪
出血が続くのが気になるんだけど、気にしないようにして、ゆっくりのんびり過ごします。
妊娠ゴールデンはやっぱりあるのかも!?
火曜日に、良い結果がでますよーに☆
2006/05/26(金) 21:48:59 | |ぴよ #-[ 編集]

ぽんぽんママさん>

市販の検査薬で調べたら、薄いけどちゃんとラインがでましたw♪
出血は止まってきたような気もするんだけど、まだ、続いてます。
着床出血とかのおしるしの出血だといいんだけどなぁ。
長く続いてるんで、ちょっと不安も。。。
火曜日に、先生から良い結果が聞けますよーに☆
ドキドキwww!!緊張!!
それまで、ゆっくり安静に過ごしますね♪
2006/05/26(金) 21:53:45 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

検査薬のラインの濃い薄いは、関係ないんですかぁ。
そうだとすると、薄いラインでもさらに期待しちゃうなぁw♪
あたしも、昨日の検査薬のラインは、まさに消えるか消えないかみたいなラインでした(笑)
出血がちょっと気になるんで、病院の日までは、なるべく安静にしていますねw☆
火曜日に、良い結果がきけますよーに!!
2006/05/26(金) 21:57:00 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよちゃ~~~ん、おめでとうv-363v-363
きょうは会社から戻って、一番にぴよちゃんのブログ開いたよ~~~v-355
陽性ライン、ホントに、ホントにおめでとうv-308
もうねぇ~嬉しくって、さっきまでえずいちゃったりしてたのよ!!
意味不明なこと言ってごめんねっ、あのね、あのね、私ね興奮するとえずくの!!(笑)
やっと気持ちも落ち着いてきたからコメントさせてもらいました。
わたしもめっちゃめちゃ嬉しいよぅぅぅv-406
今はとにかく大事にしてねe-343
2006/05/26(金) 21:59:58 | |もこ #-[ 編集]
はじめまして☆
 はじめまして☆ぴよさん☆
 私は妊娠5週の23歳です♪HPに通い1年!最近妊娠発覚しました!火曜日HP受診されるんですね!今の市販の妊娠検査薬はHPで使用されるほどほぼ正確らしいので、受診まで体を大事にしてくださいね☆
2006/05/27(土) 08:03:21 | |ほっぺ #jpeGMFrg[ 編集]

ぴよさん!やった~ヽ(#〃▽〃)ノ
わたしも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です!
そしてすごくうれしいです~o(´^`)o ウー

ほんとうに良かったですね♪
来週の火曜日に病院ですね。
いい結果がきけますよ~~にオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
お体大事にしてくださいね!!
2006/05/27(土) 09:26:56 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

きたー!!!ぴよさんv-291v-291v-291  陽性反応ヤッターv-2099.99%の正確率ですもの~v-308旦那様も喜ばれたでしょう~!!お体お大事にしてくださーいv-238
2006/05/27(土) 23:31:16 | |みかん #-[ 編集]

もこさん>

ありがとwww♪
えずくまで、喜んでくれるなんて感激です(T▽T)
検査薬に薄くてもラインがでたんで、
あとは、病院で、正常な妊娠か診断待ち!!
出血が続くのがちょっと気になるんですよねぇ。
どうか、無事にオメデタになりますよーに☆
2006/05/28(日) 14:49:17 | |ぴよ #-[ 編集]

ほっぺさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ほっぺさんも、病院通いがんばりながら、最近オメデタになったんですね。
おめでとwww♪
あたしも無事に妊娠してたら、周期がすごく近くなるね!
検査薬は正確って言葉を信じて、病院で検査shてもらってきます。。。
ドキドキ!どうか良い結果が聞けますよーに☆
2006/05/28(日) 14:53:19 | |ぴよ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

ありがとwww♪
薄いながらも検査薬にラインがでたんで、感激☆
まだ、出血が続くんでちょっと大丈夫かなぁ?って不安があるんだけど、火曜日に病院で見てもらってきます!
それまでは、安静にしてないとね♪
どうか、無事にベビーちゃんがお腹にいてくれますよーに☆
2006/05/28(日) 14:55:53 | |ぴよ #-[ 編集]

みかんさん>

初めて、検査薬にラインをみることができました♪
まだ、薄いラインなんだけどね。。。
旦那さんも、喜んでくれました(^w^)♪
これから、どんどん濃くなってちゃんとした陽性ラインをみたいなぁ。
出血がちょっと気になるけど、どうか、オメデタになりますよーに☆
病院の日まで、安静にのんびり過ごしますね。
2006/05/28(日) 14:58:59 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/146-2ae17beb
トラックバック
