ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.92】℃
周期28日目(高温期14日目)です。
【5/22の妊娠検査薬:陰性】

今日は、高温期14日目…リセット予定日です。
下腹部痛はなし!
先日からのごく少量の出血も止まりません!
これで、4日間続いてるよw∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

でも、出血が見られてからも、
体温は、高温のまま数日間踏ん張ってますヽ(=´▽`=)ノ
ってことは……、
この出血が、リセットじゃないのは確かみたい
じゃ、やっぱ、着床出血!???
もしかしたら、ただの不正出血なのかもだけど、
判断はできないなぁ

4日前(5/22)の早期妊娠検査薬は、陰性。
「高温が続く&着床出血もどきがある」ことから、
ちょっと、期待して、今日の朝…、
再び、早期妊娠検査薬でチェックしてみることに

結果は………、

『ごくうっすーーーいライン』が微かに見える。

ほんとに、薄い!!
見えるか見えないかくらいの薄さ(TwT。)
どーなの??これ??!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
なんとも判断しにくい微妙なことになってます

一応、早期妊娠検査薬なのよw
市販のより、感度が2倍高い!!
それなのに、う~っすらライン。。。
今回は、「化学流産」なのかな??щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
そんな予感もしてきてますw。

でもでも、ごく稀にホルモン上昇が遅い人がいるって、
説明書にも書いてあったんだよね!
あたしは、たまに排卵検査薬で、ホルモンが上昇せずに、
ALL陰性のまま排卵することがあるし。。。
妊娠検査薬に反応するホルモンでも、
同じようなことが起こってて、
上昇がゆっくりってコトないかなぁ
…なんて、前向きに考えちゃってますw♪

明日も、妊娠検査薬で試してみようかなぁ
本日中に、本格的なリセット出血にならないことを、
祈ります。。。
どうか、化学流産ではなく、
まだ、お腹にベビーちゃんがいてくれてますよーに
神様!!お願い!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
おぉっ☆うっすらでもラインが出ているってことは、受精は完璧ってかんじだね☆
頑張ってベッドにしがみついててぇ~(*>-<)人 オネガイ☆
2006/05/25(木) 10:41:03 | |k♪ #-[ 編集]

『ごくうっすーーーいライン』ですか!でも、ラインが出ているって事は・・・ぴよさんのおっしゃる通り「ホルモンの上昇がゆっくり」なのかもしれないですよね。出血がちょっと気になりますが・・・どうか、どうかお腹に赤ちゃんが居てくれますように!!
2006/05/25(木) 10:49:26 | |姫 #R2M1Ieao[ 編集]
おおっ!
おお~~~っ!!!
薄いラインですかe-420
薄くても、ラインが出たら期待大ですねe-266
ぴよさんのたまちゃんがんばれ~!!
そして明日の朝も高温&検査薬陽性がでますように!!!!
2006/05/25(木) 11:23:28 | |mina #-[ 編集]

すごーい!!
薄っすらでもラインが出たって事は、かなり期待出来ますねi-189ぴよさんとは症状が似てるだけに、赤ちゃんがきてくれたら、私も励みになります!
どうかこのまま高温期続きますよ~に☆
2006/05/25(木) 11:37:18 | |kyon #-[ 編集]

(*≧∀≦)ノシおおーっ!!
今の検査薬は正確だから、ラインが薄くても大丈夫って聞いたよーv-344
確かに出血は気になるから、安静にしてたほうがいいかも。
赤ちゃんがぴよちゃんのお腹に居ることを心から祈ってるわ~~~v-363
2006/05/25(木) 12:20:07 | |もこ #-[ 編集]

これは気になりますね!!
期待しちゃう~vv
早期妊娠検査薬って、【早期】のくせに線がはっきり出ないんですよ!!(経験済み)チェックワンファストか普通の検査薬も試してみたほうがいいかも★日本製の方が濃く出ると思いますo(*'▽'*)/☆
出血止まるといいですね!お祈りしていますvvv
私は今月無排卵でした~(≡д≡) アハハ(開き直りです)
2006/05/25(木) 13:04:30 | |ぽんぽんママ #imyd9uIE[ 編集]

こんにちは☆
これは、もしかして、もしかしてではないですか!!!
(>▽<)きゃー♪
ドキドキ☆
期待しています!!
ラインが見えるのならば、
薄くても陽性ですよね( ´艸`)ムププ
出血はきっと着床出血!
明日には出血が止まって、バッチリ陽性でますように☆
2006/05/25(木) 14:15:55 | |さゆ #-[ 編集]

ぴよさん、お久しぶりです!
いい感じの体温だし、ラインもみえてるなんてv-238
ドキドキしちゃいます!
どうか、どうか。。。
祈ってますv-344
2006/05/25(木) 14:29:07 | |未来 #-[ 編集]

k♪さん>

そうなんだよね!
うっすらラインがでたってことは、受精して着床まではしてたってことなんだよね!
もし、今回だめでも、妊娠できる自信ができてきたよw♪
妊娠できないんじゃとか思ったときもあったからさぁ…。
でも、やっぱ今回無事に妊娠しってくれるとうれしいなぁ☆
2006/05/25(木) 20:37:18 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

このものすごい薄いラインが微妙ですよねぇ。
出血も気になるし…。
ほんと、ホルモン上昇が遅れてるだけで、ちゃんと妊娠しててくれるといいなぁ♪
まだまだ期待で、明日もがんばります☆
2006/05/25(木) 20:39:37 | |ぴよ #-[ 編集]

高温キープよかったです。うっすらラインは期待できますよね。
私も、日本製のを試されたらいいんじゃないかと思います。
初めてぴよさんに出会った周期で◎になってもらったら私も励みになります。明日もHPドキドキしながら見せてもらいます。
2006/05/25(木) 20:40:13 | |ちぃ #-[ 編集]

minaさん>

薄いラインがでたよw♪
でも、見えるか見えないかくらい薄いんで、微妙なトコ!
妊娠妄想だけが急激に増幅しちゃってます(笑)
明日には、検査薬にくっきりラインが見えるといいなぁ☆
リセットくるな~~~!!ってお願いしながら寝ますw。
2006/05/25(木) 20:41:58 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

こんなに薄いラインでも、出血があっても、期待は高まっちゃってますw♪
もしダメでも、妊娠できる可能性は持てたんで、十分にうれしいよ!!
でも、このまま、リセットせずにオメデタになりたいなぁ。
明日には、くっきり陽性ラインがみえますよーに☆
2006/05/25(木) 20:45:18 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

あたしも薄くてもラインがでれば大丈夫って聞いてたんですけど、それにしても、ラインが薄すぎ(笑)
こんなに薄くてもラインっていえるのか?みたいなカンジです。
今日は、出血も気になるんでのんびり過ごすようにします☆
明日には、くっきりラインとご対面できますよーに!!
2006/05/25(木) 20:47:31 | |ぴよ #-[ 編集]

ぽんぽんママさん>

お久しぶりですw♪
早期は、ラインがはっきりでないのかぁ!?
初めて妊娠検査薬が反応したから、まったく知らなかったよ!
体験談☆参考になりますw♪
明日、市販の検査薬を買いに行こうかなぁ。
明日は、出血も止まって、くっきり陽性ラインがみれますよーに!!
2006/05/25(木) 20:51:15 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

かなり薄いラインだけど、すでに期待は最高潮です(笑)
出血の問題も解決してないのにねぇ。
嫌な出血じゃなくて、「おしるし」の出血だといいなぁ♪
明日は、出血も止まって、くっきりラインも見えるといいなぁ!
化学流産なのか妊娠なのか?
ドキドキの明日ですw☆
2006/05/25(木) 20:54:42 | |ぴよ #-[ 編集]

未来さん>

お久しぶりですw♪
かなりうっすらですが、初めてラインをみれたよw♪
明日には、さらにラインが濃くなってくれて、無事に妊娠しててくれることを祈ります☆
あたしも未来さんに続けるように、がんばるねw♪
2006/05/25(木) 20:57:10 | |ぴよ #-[ 編集]

ちぃさん>

高温キープには、一安心♪
でも、未だに出血が止まらないんですよね。
ラインもうっすらぎて、微妙なんですが、期待は高まってます☆
明日は、日本製の検査薬を買いに行かないと♪
どうか、化学流産じゃなくて、オメデタになりますよーに!!
2006/05/25(木) 20:59:47 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん 検査薬試されたんですね!!!期待高まりますね。18日を超えて高温だったら妊娠している確率が高いっていいますし、きっとぴよさんのおなかのなかにベビーちゃんいると思います。
ちなみにおりものって妊娠してると増えるとかいいますが、ぴよさんの場合は出血とおりものが混ざった感じなんでしょうか?ちょっと気になったので。
早く病院行って、「おめでたです。おめでとうございます。」って言葉聞きたいですね。
ぴよさんのいいオーラ分けてください☆私も頑張ります。
2006/05/26(金) 17:15:13 | |ちぃ #-[ 編集]

ちぃさん>

早速、市販の検査薬を買って、試してみました!
薄いながらもラインが確認できて、よかったですw♪
あとは、病院の日を待って、診断待ち。。。
どうか、ベビーちゃんがいてくれますよーに☆
おりものは、まだ、そんなに増えてないけど、出血とおりものが混ざった感じですよw。
生理はじめ時のような、生理終わりの時ような状態かなぁ。
今はまだ、不安定ですが、妊娠が確定できたら、オーラ振りまかせてもらいます(笑)
2006/05/26(金) 20:26:31 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/145-ff3c53de
トラックバック
