ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【37.03】℃
周期27日目(高温期13日目)です。
【5/22の早期妊娠検査薬:陰性】

体温は、高温をキープヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
稀に見る、超高温だよw
……でも、
謎の少量出血も続いてます_| ̄|○ガクゥ

なんなんだろ?
今日で、出血は、3日目。
リセットのわりには、量が少なすぎだし、体温が下がらない!
着床出血だとしても、妊娠検査薬は陰性だった!
リセットするならするで…、
はっきりしてくれ~

下腹部痛、胸の張り、吐き気はなし
あるのは、頭痛と胃のムカツキくらいかなぁ。
唯一、高温のままだっていうのが、今の希望
もぅこうなったら、神頼みのみ☆m(゚- ゚ )カミサマ!
明日も高温が続いたら、
もう一度、妊娠検査薬を試してみようかなぁ??
体温が低下するまで、がんばるぞwww
諦めが悪い、あたしですw(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日は、お母さんと表参道でランチ
ランチゴチですwキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
平日は、空いてるからいいねぇ♪
ついでに、もぅいいかげん空いてきてるでしょ!?って、
やっと表参道ヒルズに入ってみた( ´艸`)ムププ
まだ、新しい建物の臭いがする。
でも、狭い…( ̄Д ̄;;
もっと広いのかと思ってたからさぁ
当分、行くこともないかなぁ。。。
同じヒルズなら、六本木のほうが好き

お互いに、「今、ダイエット中なんだよねぇ」
とか言いながら、
しっかりカフェでケーキを食べる
甘いモノを食べながら、話題は痩せること!
女同士…そんなもんですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は、友達の家で「ママ会」
主婦の友達3人とあたし、
0~2歳までのちびっ子が4人集まります。
にぎやかね…きっと!
あたしも早く、子供を連れて行けるようになりたいなぁ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
体温はほんと、高いのにねぇ。。。出血も何だろうね。はっきりしないと落ち着かないよね。
お母さんとランチかぁ♪
私も最近ちょくちょく実家に行くので、その度家族で外食ゴチになっちゃってますww
なんか、せっかく運動しても、その外食でムダになっちゃってるわ。。。ww
ちびっこ4人かぁ!
賑やかさが想像できるわwww
ほんと、早く子供つれてお出かけできるといいね♪
2006/05/24(水) 11:44:23 | |k♪ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
今度こそ!って感じだね☆
妊娠検査薬、検査するのが早すぎたとかじゃないのかなぁ~。
もう少ししてからまた検査してみてね!!
私は最初の頃体調不良で熱出したり、
そんな感じのはあったけど、
すぐには胸の張りとか、下腹部痛、吐き気はなかったよ。
なんかダルいなぁ~という感じが続いていたの。
ぴよちゃんが今度こそ妊娠してますよーに☆
願っています♪
2006/05/24(水) 17:39:48 | |Peony #-[ 編集]
排卵出血でありますように・・・
すっごい体温高いですねe-420
こんなに体温高かったら、そりゃ期待膨らみまくりですよ~e-343

着床出血って、一日で終わる人もいれば、2,3日とか、一週間ぐらい続く人もいるって
前に聞いた事あるんで、
ぴよさんの出血も、排卵出血だったらいいのに。。。v-352

明日も高温に期待ですねv-237
2006/05/24(水) 18:19:43 | |mina #-[ 編集]

体温高めキープはいい感じですね。
謎の出血は気になりますが、着床出血って長い人では一週間ほど続いて生理かと思って妊娠に気づかない人もいるらしいですね。
着床して初めて妊娠ってなるわけですから、きっと検査薬はまだ陰性だったのかも?って思います。2,3日して検査されたら陽性かも?そうなるといいですね。ここの体温の高さががんばりどころですね!!!
私も高温期6日目でやっと37℃台の高めの体温が出てきてほっとしてます。まだ先は長いですが祈ってます。
2006/05/24(水) 22:17:10 | |ちぃ #-[ 編集]

ぴよさんこんにちは!!なぞの出血心配ですねv-388でもでも、みなさんが言われてるように 着床出血だと私も思います!!そうであってほしいですよ!!だって私の知ってる子も妊娠前になぞの出血があってその後妊娠が判明したって!  だから前向きに時を待ちましょ~!
私は、ぜんぜん体温上がらずに低温のまま 意味不明の出血 生理までにはまだ早いのですが・・・排卵せずに子宮が待ちきれずに出血してしまったみたいです私の出血も少量でうっす~い血!!まったくもう!!はっきりしやがれ!って感じですe-263でも、ぴよさんの出血と私の訳がわからない出血は、まったく違いますから、こんなこと書いてしまってごめんなさいねv-12わたしのは、たぶんホルモンバランスがくずれたかもーーです
だから、昨日 買いに行っちゃいましたe-270「スゴイダイズ」っていう豆乳!!
女性ホルモンに良いらしいと聞いたので苦手な豆乳をお鼻をつまんでせんじて飲んでいます!そんなことやってるより早く婦人科受診したほうがいいのかもしれませんねe-330
2006/05/25(木) 10:13:46 | |みかん #-[ 編集]

k♪さん>

そうなんだよねぇ。
体温は高いんだけど、謎名出血もあるし、はっきいりしない!
早く、結果がでてくれるといいなぁ♪
親とゴハンにいくとゴチだから、嬉しいよね!
ついつい食べ過ぎちゃうのかも!?
あたしも、そのせいで、ダイエットがムダにならないように気をつけないとねぇ。
ちびっ子4人は、すさまじく賑やかだったよw。
11人家族とかの家庭を思わず、尊敬しちゃいました(笑)
2006/05/25(木) 10:27:45 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

おひさしぶり♪
妊娠検査薬、未だに微妙なカンジなんだよね。
早くすっぱり結果が欲しいよw。
あたしも、胸の張り、下腹部痛、吐き気はないんだけど、
胃がムカムカして、だるいカンジはするかなぁ。
でも、リセット前もこんなカンジだから、よくわからないんだよねぇ。
今回、うまくいってってくれるといいなぁwww♪
2006/05/25(木) 10:31:04 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

体温は、いつもより高めなんで、謎な出血があっても、まだ、期待は続いちゃってますw♪
着床出血だといいんだけどなぁ。
これで、出血も4日目。
そうだよね!
1週間とか続く人もいるって言うし、そんなに心配せずに、時間を待つことにします☆
早く、結果がでてくれますよーに!!

2006/05/25(木) 10:35:18 | |ぴよ #-[ 編集]

ちぃさん>

体温は高温キープで絶好調なんですが、出血があるんで、微妙なカンジです。
不正出血じゃなくて、着床出血であることを願いますw☆
今日も検査薬も微妙な閣下になちゃったんで、また、明日、チャックしてみます!
諦めず、がんばりますねw♪
ちぃさんは、そろそろ高温期後半ですね。
体温も好調みたいだし、ドキドキ!!
良い結果がでますよーに☆
2006/05/25(木) 10:38:43 | |ぴよ #-[ 編集]

みかんさん>

謎の出血気になるんですよね。
初のことだから。。。
でも、着床出血だと信じて、諦めず、前向きに待つのをがんばりますw♪
どうか、よい結果が早くでてくれますよーに!
みかんさんも謎な出血があったんだね。
排卵時に出血する人もいるみたいだから、そうだといいなぁ。
無事に今周期、タイミングがとれますよーに!!
お互いに、出血に関しては、はっきりしてもらいたいね!!
ホルモンバランスは、大事ですよねぇ。
あまり気にしないのが1番だけど、異変が続くようなら、早めに病院で検査するのもオススメだよw♪
2006/05/25(木) 10:45:05 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/144-8099a90a
トラックバック
