ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.93】℃
周期26日目(高温期12日目)です。

体温は、好調……でも……、
いや~なカンジになってますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日の夜、「あれ!??」と思ってトイレへ…、

そしたら、出血してるよwww!!

少量の薄いピンクな出血。
「何!?何事なの!??」
まだ、周期25日目なんだよリセットには、早すぎでは!?
落ち着け!!自分!!!
出血はあるけど、まだ、下腹部痛はない。
もしかしたら、着床出血かも?とか、ポジティブ♪に考えて、
早期妊娠検査薬を使うことに。。。

結果は、『陰性』。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

打ちのめされですw
まったくラインがでなかったよw。
少量でも出血がでて、陰性だったら、いやな感じだよねぇ。
また、今回も撃沈の予感が強まっちゃったみたい
すっごく期待してたのになぁ。。。残念。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

朝は、昨日の出血が止まってる。
ほんとに、止まったかは、
1日過ごさないとわからないけど、
あの出血はなんだったんだろ??
今日は、下腹部痛もないし、体温も高め
昨日のは、リセットの始まりなのか??
でも、まだ、高温12日目ってことにさせといてください

どちらにしても、あと数日には、決着がつきます!
いや~な結果がでたけど、まだ諦めないぞ
おこれ!!ミラクル
これが、リセットじゃなく、着床出血であって欲しい
検査薬の陽性反応もみたいなぁ

どうか、どうか、神様…お願いしますwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
このままリセット来ないで、市販の検査薬でくっきりラインを見たいよね~☆
私は逆に早くリセット来て欲しい状況ですww
どうか、ぴよちゃんの高温が続きますように☆☆☆
2006/05/23(火) 10:09:22 | |k♪ #-[ 編集]

おはようございます!
着床出血だといいですね。検査薬も早すぎてまだ反応しなかっただけかもしれないし!!まだ希望はありますよ。だって、体温だって高いし。
はっ、、自分の事のように興奮してしまいました。。。でもほんとに祈ってます。
2006/05/23(火) 10:12:21 | |チムチム #-[ 編集]
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ちょっと期待して前半ドキドキして読んじゃったw
でもまだ諦めず
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!ww
でもその出血ちょっと気になるねぇ。。。
2006/05/23(火) 13:35:07 | |ベル #-[ 編集]

こんばんわ
ぴよさんいい感じじゃないですか??体温も高めで
だし~。
うちの母は私を妊娠したときに、「ピンクの少量の出血があった」って言ってますよ。着床出血である可能性大大大!!!
ぴよさん頑張ってください!!
2006/05/23(火) 19:15:30 | |ちぃ #-[ 編集]

k♪さん>

ほんと、このまま体温も下がらずに、検査薬で陽性をみれるうれしいんだけどなぁ♪
なんとなく、今日は、下腹部が重くなってきた気がするんだよね。。。
どうか、リセットしないでおくれ~!

リセットって、待ってるときはなかなか来てくれないものだよねぇ。
k♪さんに、早く、リセットがきますよーに☆
2006/05/23(火) 22:31:12 | |ぴよ #-[ 編集]

チムチムさん>

今までに、リセット前に出血があたことなんてないんですよね。
今回のが、着床出血であるといいなぁ♪
どうか、リセットではありませんよーに!!
検査薬陰性が、ちょっと気になるとこだけど、まだ、諦めずにがんばります☆
体温!明日も上がれ~~!!
2006/05/23(火) 22:33:40 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

初のリセット前の出血。
なんなんだろうね?
着床出血であるといいんだけどねぇ…、
ちょっと検査薬陰性だったってのが、いや~なカンジ。
でも、まだ体温は高温のまま♪
諦めずに、がんばってみるよw☆
2006/05/23(火) 22:36:37 | |ぴよ #-[ 編集]

ちぃさん>

体温だけは、いいカンジなんですよねw♪
謎の出血に振り回されます。。。(泣)
リセットなの?着床出血なの??って(笑)
ちぃさんのお母さんみたいに、オメデタの着床出血だといいなぁw♪
どうか、明日も高温のままでいてくれますよーに☆
2006/05/23(火) 22:41:31 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/143-ed030ba1
トラックバック
