ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.98】℃
周期25日目(高温期11日目)です。

20日の基礎体温 【37.01】℃周期23日目(高温期9日目
21日の基礎体温 【36.80】℃周期24日目(高温期10日目

体温、高め♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
最近、暑いからかなぁ?
今周期は、高体温になる記録が多め。
妊娠ゴールデン期間の2回目だし、
つい、期待が高まっちゃいますwww

リセット予定日まで、あと3日!!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
いつもなら、早く結果が知りたい!って思うんだけど、
今回は、好条件がいいカンジに揃ってるからか?、
結果を知りたいんだけど、知りたくない…。
矛盾しまくりの微妙な気持ちですw
期待高まるいい気分のまま、もぅ少し過ごしたい!!
ベビー妄想☆バンザイな状態♪
(↑現実逃避??(*≧m≦*)ププッ)

下腹部痛や胸の張りはなし。
胃のムカつきと頭痛がちょっとするくらい。
でも、リセット前にも同じ症状がでるからさぁ
妊娠兆候かは、判断できないよw(;´Д`A ```

ただ、いつもと違うのは、ここ数日、
昼間の体温が、37℃台で微熱続き。。。
寒気がするんだよねぇ。
「寒気」って、なんか変じゃない??
も…もしかして、ただの風邪気味???
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
ここまで、期待させといて、風邪でしたではイタイ!
そういえば、お腹も、よく下る
妊娠兆候に、「火照り」「便秘」ならわかるけど、
「寒気」「下痢」なんてあんまり聞いたことないよ!!

でもでも、自覚症状ってあてにならないし、
気にせずに、のんびりしとこ~♪
今更、バタバタしても意味ないしね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
結果が気になってきたら、
明日にでも、早期妊娠検査薬でチェックしちゃおうかなぁ
どうか、ベビーちゃんがいてくれますよーに

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
期待が高まっちゃうねぇ♪検査薬でくっきりとラインが2本出ることをお祈りっ♪(*≧∀≦)
2006/05/22(月) 11:56:24 | |k♪ #-[ 編集]

いい感じ、いい感じ♪
このまま続くといいですねi-189
私もリセット予定まであと4日なのですが、本格的な風邪をひいてしまいましたi-282
2006/05/22(月) 12:19:04 | |kyon #-[ 編集]

こんにちは♪
高温期はやっぱりどんな状態でもドキドキですよね。早く結果を知りたいけど、結果を知るのも怖いし・・・みたいな。なんて言えばいいのか分からない状態ってよく分かります~~。
2006/05/22(月) 13:14:03 | |チムチム #-[ 編集]

うぉ~っとv-363
すっごい体温高いですね~i-184i-184
あと3日ですか!ドキドキe-420
そりゃ、こんな順調な高温期なら、妄想も膨らみまくりですねe-266
結果が早く知りたいような、知りたくないような・・・
ってすごいわかりますーーv-363

妊娠検査薬・・・陽性が出ますように。。。
2006/05/22(月) 18:25:27 | |mina #-[ 編集]

体温、いい感じですね~。
私は明後日リセット予定です。
ぴよさんと周期近いんですよね~。
私は完全に風邪の症状が出てます。
喉痛いし鼻ぐずぐずしてて・・・。
今回は旅行から戻ってきたばかりの為かあまりソワソワがありません。
けど、妊娠している確率だってまだ0じゃないので祈ってはいるんですけどね。
ぴよさんはまだまだゴールデン周期なのでドキドキですね。
お互い、このまま高温続くといいですね!
2006/05/22(月) 19:11:41 | |mimi #-[ 編集]

こんばんわぁ。更新がされてなかったので、ぴよさんの体温が高いか自分のことみたいに気になってましたぁ。安心しました(^^)なんかいい感じじゃないですかぁ。期待しちゃいますね。私もぴよさんのおなかにべビーちゃんがいること祈ってます。

私は、高温期4日目です。私は高温期が長めなのでその分長めに待ち遠しいです。まだあと12日くらいです。今までに一回だけ妊娠検査薬を使ったますが、その時は早めに測ってバッチリ陰性(><)絶対残りの一本ははっきり陽性出る時期までとっておこうと心に決めてます。
今週期の頑張りのご褒美に皆さんにベビーちゃんが舞い降りますよ~に。

  
2006/05/22(月) 20:43:13 | |ちぃ #-[ 編集]

ぴよさん
こんばんは
いい感じですね^^
楽しみ♪
我が家も 来月あたりから がんばろうかな^^
2006/05/22(月) 21:29:30 | |ひろたん #-[ 編集]

ひゃっっほいv-238なんかいい感じですね~。期待しちゃいますよね。
2006/05/22(月) 22:12:05 | |ムー子 #SFo5/nok[ 編集]

k♪さん>

体温が高いだけでも、期待しちゃうんだよね。
毎回、この繰り返し(笑)
今度こそ、妊娠検査薬の2本目のラインがみたいよw!!
どうか、妊娠してますよーに☆
2006/05/22(月) 22:45:34 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

今のトコ、いいカンジですw♪
kyonさんと、リセット予定日が近いね。
お互いに、このまま高温が続きますように!!
コウノトリさん☆おいで~おいで~~♪
2006/05/22(月) 22:47:44 | |ぴよ #-[ 編集]

チムチムさん>

高温期、特に後半は、ドキドキですよねぇ。
体温の上下に振り回されてます(笑)
早く結果を知りたいんだけど、知りたくない…なんとも微妙なカンジ。
今回、オメデタになれてるといいなぁwww♪
2006/05/22(月) 22:49:54 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

久しぶりに、超高温になってくれてますw♪
このまま、ずーっと続いてくれるとうれしいな!
いつも増して、ベビー妄想が暴走してる気が(笑)
あと、3日もすれば、リセット予定日。
どうか、ベビーちゃんがいてくれますよーに☆
2006/05/22(月) 22:52:18 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

沖縄から、お帰りなさいw♪
風邪引いちゃったの?お大事にね。
あたしは、風邪なのかどなのか?よく分からない状態です。
リセット予定日が近いわ。
お互いに、最終結果がでるまでドキドキだねぇ。
どうか、良い結果がでますよーに☆
2006/05/22(月) 22:55:49 | |ぴよ #-[ 編集]

ちぃさん>

土日は、更新せずにのんびりしてることが多いかも(笑)
心配おかけしましたが、今のトコ、まだ、好調だよ♪
このまま、高温をずっとキープしたいなぁ。
ちぃさんは、これから、ドキドキの高温期後半がきますね☆
あたしも、これは、とっておきのときに使おうって決めてる検査薬がありますよw♪
今回、お互いによい結果がでますよーに!
2006/05/22(月) 23:01:50 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

今のトコ、いいカンジだよw♪
久しぶりに見る、超高温です!
幻の体温にならないよーに、明日も高温が続いてますよーに☆
ひろたんも来月から子作りスタートかもしれないのね!?
お互いに、がんばろうねw♪
2006/05/22(月) 23:03:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ムー子さん>

いいカンジの体温に、期待しちゃってますw♪
でも、いままで何度も裏切られちゃってるからなぁ(笑)
落ち着いて、慎重にしていないと☆
どうか、ベビーちゃんとご対面できますよーに。。。
2006/05/22(月) 23:06:24 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/142-320c60e6
トラックバック
