ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期18日目(高温期4日目)です。

12日の基礎体温 【36.63】℃周期15日目(高温期1日目
13日の基礎体温 【36.62】℃周期16日目(高温期2日目
14日の基礎体温 【36.88】℃周期17日目(高温期3日目

高温期突入ですw♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
排卵時期から、高温期に移ると、
ちょっとホッとするね
第一段階が終わったみたいなカンジで。
でも、またすぐに、高温期後半で、
ドキドキの日々になるけどさぁ(;´Д`A ```
今だけは、ゆっくりとできる時だねw♪

体温もいい感じで上昇してるんで、
すでに、期待しちゃってる自分がいます
今から、こんなに期待してどーする!!??
ダメだった時の反動が、こ…怖いΣ(|||▽||| )
もう少し、冷静にならないと!

だけど、だけど…、
この期待が、止まらないwww(T-T*)フフフ…
相変わらず、学習能力「0」ですね

でもさぁ、今周期は…、

 妊娠ゴールデン期間の2回目♪
 リセット時に、初めてベビーの夢を見た♪
 生理痛がまったく無かった♪
 周期が28日になりそう♪
 タイミングは、ばっちりw♪

って、期待せずにはいられないコトがあるし。
今だけ、ワクワクな幸せな気持ちでいさせてください

どうか、ベビーちゃんがお腹にやってきてくれますよーに☆
そろそろ、妊娠率20%の枠に、
あたしもいれてくれ~
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
素晴らしい~!!
とっても良い感じの体温ですね。それに、排卵が早いですね。既に高温期4日目とは・・・今周期、期待せずにはいられない5点があるのですね!その内の1点でも引っ掛かれば~!!私もぴよさん同様妊娠率20%の枠に入れて欲しい~
2006/05/15(月) 11:36:19 | |姫 #R2M1Ieao[ 編集]

分かりますぅ~その気持ち☆
私もゴールデン初の高温期に突入です!でも私の場合は、フーナー不良&タイミングイマイチ等等、期待度は低いですi-181
このままタイミング続けてダメなら、○液検査も悪そうだし、早めにステップアップしたいなぁ。
頑張った分だけママになった時の喜びは格別でしょうね。その日まで頑張りましょう!
2006/05/15(月) 11:44:07 | |kyon #-[ 編集]

すっごい順調な体温の上昇具合ですねi-184i-184
うらやまし~~!!
私も毎月、学習能力なく、
想像妊娠して、「妊娠初期症状」とか同じ事ばっかり検索してますが・・・
けど、ぴよさんみたいにいっぱい期待できる事あったら、そりゃ期待しちゃいますよねe-420
う~ん、私ももう少ししたら排卵・・・ちゃんと体温上がってくれますように。。。
また遊びにきま~す♪
2006/05/15(月) 13:36:53 | |mina #-[ 編集]

こんにちは☆
すごく良い感じで、高温期突入ですね!!
それに期待できることばかり( ´艸`)ムププ
最後の「タイミング バッチリ」が1番期待できる要素ですよね♪
毎月タイミングを合わせていたら、
きっと確立が20%からどんどん上がっていく気がします!!
ベビーの夢見たときって、
起きたとき幸せで「ボー」っとしますよね♪
私はお正月に双子ちゃんを授かる夢をみて、
今でも忘れられません!!
治療を再開したときには、
是非「双子ちゃんを!」と思っています(゚∇^*) テヘ♪
高温期、のんびり過ごしてくださいね☆

応援して帰りまーす!ポチ×3☆
2006/05/15(月) 15:11:27 | |さゆ #-[ 編集]
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私まで嬉しくなちゃってます。
楽しくなちゃってます。
もう高温期!
早いよぉ~e-330
とうとう!赤ちゃんの夢見たのe-420
期待しちゃう気持ち分かる!!
そして・・・あとは私みたいに陽性反応の夢を見て・・・
なんて、あてにならないと思うけど
期待出来る事が続くと楽しみだよねe-343
20%、いい数値ですよね~
ぴよさんも入りますようにe-459
2006/05/15(月) 16:11:35 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

わぁ~。
いい感じで高温期突入ですね!
まだまだゴールデン期間だし、期待大ですね。
私も今回は結構期待しちゃってる自分がいます。
期待するほどリセットしたら大変だから適度な気持ちでいたいんですけどね・・・i-229
高温期後半はまたドキドキ期間だから、今はゆったり過ごしたいですねi-189
2006/05/15(月) 17:55:06 | |mimi #-[ 編集]

姫さん>

体温は、まずまずですw♪
今回は、周期も早まったし、連休もあったしで、
なんだかバタバタして、
あっという間に高温期です。
期待!期待!で判定を待ちます☆
お互いに、そろそろ妊娠率20%の枠に収まりたいよねwww♪
神様…お願い!!!
2006/05/15(月) 21:12:22 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

同じく妊娠ゴールデンの高温期に突入なんですねw♪
大なり小なり期待をしちゃいます。
でも、タイミングがばっちりだからと言ってベビーできないのが、妊娠の難しいとこですよねぇ。
そうだよね!
がんばった分だけママになる喜びは大きいハズだよね♪
お互いにがんばろwww☆
2006/05/15(月) 21:17:20 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

いまのとこいいカンジの体温です。
あたしも、毎回、妊娠&ベビー妄想をしては、撃沈しちゃってましたよw。
いつまでたっても、期待しすぎは良くないってコトが学習できないみたい(笑)
minaさんは、これから排卵なのね!がんばって!!
お互いに、今周期うまくいきますよーに☆
2006/05/15(月) 21:20:43 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

久しぶりに快調に高温期になってくれました♪
まだ、4日目なのに期待は十分!
治療やタイミングで、ちょっとでも妊娠確率が上がってることを信じたいなぁ。
そろそろヒットしてもらいたいものですw(笑)
ベビーの夢は、あたしはまだ1度しか見たことがないんだけど、ホンワカし合わせになりますよねw♪
さゆさんの双子のベビーちゃんの夢もステキ!
夢が正夢になってくれるといいなぁ。。。
2006/05/15(月) 21:25:21 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

今回は、排卵が早まったので、もう高温に!
体温も上々で、すでに期待しちゃってるよw。
でも、期待しすぎも良くないんで、ちょっと落ち着かないと(笑)
あたしも、ひなっちさんみたいに、妊娠検査薬陽性になる夢がみたいなぁ!!
ジタバタしても、あと10日くらいで結果がでちゃう。
どうなるかなぁ?
どうか、ベビーちゃんがおなかに来ててくれますよーに☆
2006/05/15(月) 21:30:29 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

いいカンジで高温期になってくれたよw♪
妊娠ゴールデン期間中だし、どうしても期待しちゃうます。
mimiさんも、今回、期待ってことは同じだねw♪
期待しすぎは、もしリセットした時、大変なことになるから、お互いに、ホドホドにしておかないと(笑)
今は、ゆっくりして、緊張の高温期後半に備えておこう!
2006/05/15(月) 21:34:47 | |ぴよ #-[ 編集]

>そろそろ、妊娠率20%の枠に、 あたしもいれてくれ~

↑わたしも最近よく思います(笑)
20%って狭き門なのねぇ~・・・って!痛感してます。
2006/05/16(火) 07:28:39 | |もこ #-[ 編集]

もこさん>

20%って、ほんと狭き門ですよねぇ。
正常な人で、平均が20%だから、
いったい自分は何%くらい妊娠率があるんだろ?
謎だぁ。。。
治療もがんばってるし、ちょっとは上昇してるといいなぁ♪
お互いに、早くこの枠に入りたいですよね!
2006/05/16(火) 10:13:54 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/138-5728212e
トラックバック
