ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.50】℃
周期14日目(低温期14日目)です。
【排卵検査薬】 陰性(薄くラインあり)

あっという間に、排卵検査薬は陰性に(;´▽`A``
相変わらず短時間しか陽性反応がでないみたい。
パッと出て、パッと消える…。
排卵をきっちり調べたいなら、
1日3回検査しろ!って言われるのも分かる気がするなぁ。
あたしも、朝、陰性で、
夕方には、陽性だった時もあったし。
でも、今回は、ちゃんと陽性反応がでてくれてよかったw
予定通り、排卵は昨日だったみたいだね!

体温も、ジワ~っと上昇してきたし、
明日には、ど~んと高温になってくれてるとうれしいなぁ♪
マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
妊娠ゴールデン期間のチャレンジ☆2回目
どうか…、どうか…、
卵ちゃんと○~君が出会ってくれてますよーに
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

話は変わるんだけど、
秋に結婚する友達がいます。
お坊ちゃま&お嬢様カップルのU君とRちゃん。
この二人、かなり庶民感覚からかけ離れてます
どれくらい?って。。。
親に「家が欲しい!」って言えば買ってもらえるくらい
でも、二人ともいいヤツですw♪
もともと、あたしはU君と友達で、
Rちゃんは、元彼と仲がよくって、知り合った関係。
ほんとは、5月に結婚式だったんだけど、
いろいろあって、秋に延期。

もう一度言っておきますが、二人ともいいヤツなんだよ
でも、U君にちょっと問題が…
病気か?って思うくらい「浮気症」なんだよねぇ。
何度、注意して叱っても、治りませんρ(`D´#)もぉぉっ!
それでもいいって言うRちゃんに、驚き!!
なんで!?Uのどこがそんなにいいんだか
惚れた弱み?耐え忍ぶ愛??あたしには、よくわからない
同棲し始めた二人ですが、よくこの問題で、
Rちゃんより連絡が入ります

今週もRちゃんより連絡がきて、
「U君がまた嘘ついて、女子大生とコンパしてた!」
またかよ
お互いの両親にもあって、結婚も控えてるんだから、
い~かげん!落ち着け!!U!!\(*`∧´)/
そんで、今日、
「U君…片思いの人がいるんだって…。」
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
また、病気が始まった様です
この二人、ホントに結婚するのか???
近々、会って話を聞くことになりそう。
またしても、修羅場の立会人になる…ぴよです

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは★
え?(*゜▽゜)・・・・
結婚控えてるのに、、片思い???
Rちゃんは結婚するって決めてるなら相当な覚悟が必要ですね。。。。
浮気癖は簡単には直らないですからねぇ。。。
浮気する人って、後先考えてないし。冷静になって客観的によく考えたほうがいいと思いますねぇ。好きだから結婚。。では、後で辛いのはRちゃんだと思うしねぇ。
スッキリと幸せな結婚ができるといいですね♪
2006/05/11(木) 11:53:11 | |K♪ #-[ 編集]
結婚する事が
そんなにU君にとっては
大きな存在ではないのかな??
片思いってォィォィ(;・・)ツ☆ と突っ込みしたくなりました。
Rちゃんが心配だなぁ。。
U君ドキドキする相手は
Rちゃんにしておくれ~!!!
2006/05/11(木) 11:59:53 | |まぉ #-[ 編集]
こんにちは♪
遊びに来れてないのに
暖かいコメント、本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですv-409

ぴよさんは排卵検査薬正直でいいですねv-353
タイミング合わせやすくって。
今期こそは!ですねv-353
ちょっと危なっかしい妊娠菌ですが
おいておきますv-344
無事に妊娠できますようにe-459

Rちゃん、これから大変だねぇ・・・
私は浮気性というか女好きな昔の彼と
結婚まで考えてたけど
考え直してポイしました。
ポイする勇気も必要だよ!とRちゃんに伝えたいな
(余計なお世話だね)
幸せになれますようにe-459
2006/05/11(木) 12:34:49 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

k♪さん>

やっぱ、変だよねぇ。
結婚式日程も決まったのに、片思いなんて。
Uは、何考えてるんだか!
浮気症って、ほんと治らないよねぇ。
まさに、病気だよ!身近で見ててそう思う。
あたしが深く突っ込む立場でもないんだけど、
Rちゃんにもほんとにこのままでいいのかちゃんと聞かないとなぁ。
幸せな、二人になってもらいたいですw。
2006/05/11(木) 19:27:42 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

そうなんだよね。
もともと結婚をそんなに真剣に考えてないんじゃないかなぁ?大丈夫?って思うときがあるよw。
結婚に温度差があるような?
これから、2人に話をきてみないと。。。
片思いとかしてる場合じゃないよね!まったく!
幸せになってくれるのが1番なんだけどなぁ♪
2006/05/11(木) 19:33:00 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

ちょっと元気になったみたいだね♪
排卵検査薬陽性反応は、今回は好調だったけど、いつもは、反応してくれない時もあるから、微妙なの…。
やっぱり1番は卵胞チェックだけど、目安で検査薬を使ってるよw。
妊娠菌☆ありがとwww♪
しっかりともらっておくね!
あたしも早く、妊娠検査薬の陽性反応がみたいなぁ。。。
どうか、うまくいってますよーに!!

Rちゃんは、大変だよね。
いままでも別れたり、復活したりを繰り返してるからなぁ。
今の感情だけに囚われすぎずに、冷静になってもらいたいねぇ。
2006/05/11(木) 19:40:30 | |ぴよ #-[ 編集]

えぇっ!?
それはぴよちゃんも心配でしょーv-388
うーん結婚してU君も変わってくれればいいけど…。
どうか幸せな結婚ができますように(*v.v)☆
2006/05/11(木) 20:13:29 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

こんにちは☆
初めてのコメントですi-228
私も2006.01から、薬を飲みながらの治療開始しました!
今まで基礎体温&病院での排卵日指導だったんですが、
今月は排卵検査薬使おう!!と気合入ってますv-217

Rちゃん、大変ですね・・・
というより、許せてしまうのがすごいv-363
けど、浮気癖ってなおらないって言うし・・・
それも許せないけど、嘘ついてっていうのがe-262
そして片思いって、かなり重症ですねe-263
2006/05/11(木) 21:04:46 | |mina #-[ 編集]

こんにちは

Rさん、少し可愛そうですね。

でも、人間、みんな変わるので、Uくんも、良い旦那さんになるかも・・・

応援ランキングクリックしときました。
2006/05/12(金) 21:51:25 | |yoshi kun #USldnCAg[ 編集]

ぴよさんv-521こんばんは!!  タイミングばっちりv-363じゃないですか~v-346プリたまちゃんと○~くん出会っていますようにv-278検査できる日まで朝の基礎体温測定が待ち遠しいですねe-278がんばれ!!プリたまちゃんv-238
私は、体温がぐ~んと下がっても排卵検査はマイナスでとりあえず、仲良しv-10はしましたが、なんだかタイミングがあってないからな~v-239  期待度0です!  でもとりあえず一日おきとかに仲良くしとけばいいのかな~?
わからなくなってきちゃった~v-15でも、あまりそのことばかり考えずにダーリンと愛を語っとこうかしら?なんちゃってv-14
2006/05/13(土) 21:36:50 | |みかん #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
ドキドキの日々ですねe-419

浮気性って・・・
なんとなくずっと直らないような気がe-263
相手の方がよっぽど理解ないと そのたびにケンカになりそうe-268e-268e-268

う~ん 難しい問題i-232
2006/05/14(日) 14:00:02 | |ひろたん #-[ 編集]

さなちゃん>

結婚を控えてる二人だからねぇ。
でも、いつものことなので、それほど心配はしてないの(笑)
この調子で、U&Rは、5年も付き合ってるし!
ただ、そろそろU君にもしっかりとしてもらいたいよね!!
2006/05/15(月) 10:12:58 | |ぴよ #-[ 編集]

minaさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪
病院で治療始めた時期が同じですね!
今月は、排卵検査薬も使うのかぁ…。
どうなるか?楽しみだね♪
お互いに、タイミングばっちりで、うまくいきますよーに☆
これからも、よろしくです。

浮気性って治らないっていうものねぇ。
許せちゃうRちゃんは、すごいわ!
結婚控えてるんだから、もう合コンなんてやってる場合じゃないぞ!!
Uには、もうすこし落ち着いてもらいたいものです。
2006/05/15(月) 10:18:26 | |ぴよ #-[ 編集]

yoshi kunさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪
Rちゃんは、大変そうですよね。
しょっちゅうケンカし合ってる二人だけど、最後は仲直りしてるんで、今回もそうだといいなぁ。
結婚して、幸せになってもらいたいですね!
2006/05/15(月) 10:21:08 | |ぴよ #-[ 編集]

みかんさん>

タイミングばっちりですよw♪
体温も高温になったし、すでにもう期待が始まってます(笑)
みかんさんも今、排卵時期ですか?
排卵検査薬がまだ陰性なら、排卵はこれからかもしれませんよw。
仲良しがんばって、旦那さんと愛を語っちゃいましょw♪
まだまだ期待ありです!
お互いに、今周期こそ、ベビーちゃんがやってきてくれるといいですね☆
2006/05/15(月) 10:25:25 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

高温期に入って、ちょっと一安心♪
また、判定日近くにはドキドキが始まりそう。

浮気症って治らないっていうよね。
確かにそうなのかも。。。
この二人、よくケンカしてるし(笑)
でも、この調子で5年も付き合ってるから、仲はいいんだよね♪
もう少し、Uに落ち着いてもらって、結婚して、幸せになってもらいたいなぁ。
2006/05/15(月) 10:28:23 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/137-021966ee
トラックバック
