ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.29】℃
周期13日目(低温期13日目)です。

連休中は、測定さぼってたんで、
1週間ぶりに、きちんと基礎体温を測りました。
やっぱりまだ低温だねぇ。

昨日、病院で排卵寸前なのがわかった後、
家で、排卵検査薬で、検査したら、
ラインは濃かったけど、まだ、ちょっと陰性ぎみ。
でも、今日、朝、検査したら、
思いっきり陽性でしたwww
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あたしは、検査薬の陽性が、
排卵直前直後の短い時間にしか反応しないタイプ
なので、たぶん…、
ちょうど今が、排卵後orまさに排卵直前なんだと思う
昨日は、仲良ししたんで、
タイミングは上々wwwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
卵ちゃんが排卵粘ってるってこともあるから、
念のため、今日もがんばっておかないとね

今年の1月から病院での卵胞チェックをはじめて、
いままで全周期、タイミングはいいカンジなんだけど、
それでも、ALL撃沈
タイミングさえ良ければ、妊娠するってものじゃない!!
っていうのも、身をもって学んだよw(TwT。)
でも、まず、初めの一歩は、
タイミング合わせなんだよねぇ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今周期は、体調も良さそうなので、
ちょっと期待しちゃってますw(←早い?)
排卵時期が終わったら、また、
ベビー妄想に励んじゃうんだろうなぁ
一人ベビー妄想上手……もはやベテランさんね
早く、妄想⇒現実になってもらいたい!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちわ(*^_^*)
ぴよさん排卵検査薬反応ばんざーい!
私も今回始めて排卵検査薬に反応しましたー。
お互いなんか同じ感じですね(笑)
私もタイミングばっちり・・・のはずなんだけど、どーなることやら。
私は一足早く来週には結果が出ます。
お互い期待して過ごしちゃいましょーね
2006/05/10(水) 11:54:01 | |らいどるん #-[ 編集]
こんにちは☆
タイミング的中だったねぇww
私もくっきり陽性の排卵検査薬、見てみたいもんだわ~ww
でも、まずはその前に体質改善ですけどね。。。
ほんと、妄想でなく現実になってほしいね♪
2006/05/10(水) 14:28:43 | |K♪ #-[ 編集]
こんにちは
私もそういえば不妊に力をいれている病院に転院して卵胞確認し始めたの今年の1月ですよ~。
私も、なかなかうまくいかないもんだなって最近つくずく感じます。
けど、タイミングは基本ですもんね。
病院の先生が言うには、1年も同じような治療じゃ意味ないから半年を目処にステップアップも頭に入れたほうがいいと言われたけどもうしばらくタイミングに賭けたいと思ってます。
ぴよさん、バッチリ排卵検査薬陽性確認できたんですね。
タイミングもバッチリで期待大ですねe-68
2006/05/10(水) 17:34:11 | |mimi #-[ 編集]

こんにちは☆
おぉ!!
タイミングバッチリですね☆
タイミングが合っていても、妊娠する確立は20%位ってよく聞きますよねー
何度もタイミングを合わせることができたら、
その確立がどんどん上がる気がするので、
まずはタイミングを合わせることが重要ですね( ´艸`)ムププ
私も妄想のベテラン・・・
プロの域に達してます^^;
ぴよさんは頑張って通院されているので、現実になる日が近い気がしますよん☆
応援して帰りまーす!ポチ☆
2006/05/10(水) 17:40:50 | |さゆ #-[ 編集]

おっ、タイミングバッチリじゃないのe-266
私はタイミング逃しちゃったから期待は薄いよぉう(泣)
って、そんな時に限って出来るかも♪なんてやっぱり期待してみたり( ´艸`)ムププ
でもさーホントに体には何の問題もないんだったら後はタイミングだけのはずなのにね。
私には何かが足りないのか!?とか思っちゃう(苦笑)
私ももう周期20日目、そろそろ妄想時期だわ~v-398
2006/05/10(水) 21:59:25 | |さな #2tmDS28w[ 編集]

おぉ、タイミングばっちり☆期待出来そうですね!
しばらく妄想を満喫しましょ~。もちろん現実になる事を祈ってますョi-185
私のほうは、排卵がまだだったので初めてフーナーやってきました。結果は、不良で~す。数・動きがイマイチ。先生に、いることが分かっただけ良かったね。と慰められました。もうこの際どんどんステップアップしたい!と変に前向きになりましたよ!それにしても排卵チェックが始まると頻繁にクリニックに通わないとだから大変ですね。昨日は会社→クリニックだったのでお腹空きすぎて倒れそうでした。
2006/05/11(木) 10:13:21 | |kyon #-[ 編集]

らいどるんさん>

排卵検査薬、反応してくれてよかったよw♪
らいどるんさんも今回ちゃんと反応したんだね!
体調のよって反応したり、しなかったり、この体質には困ったモノです。
お互いに、タイミングばっちりみたいだし、良い結果がでるといいなぁ☆
来週には、結果がでるんだね…ドキドキ!
楽しみですねw♪
2006/05/11(木) 10:52:12 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

タイミング的中できたよw♪
今回は、検査薬も稀に見るくっきりした陽性反応だったし。
体調がよくなると、反応もしやすくなるのかな?
このまま、体質改善がんばらないと!
k♪さんもカラダが良い方に向かってるみたいだし、きっと排卵反応も近そうw。
ベビー妄想を現実にするため、がんばろうね!
2006/05/11(木) 10:56:26 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

卵胞チェックし始めた月が一緒だねw♪
そうそう。
タイミングだけじゃうまくいかないっては、分かってるんだけど、やっぱ基本はまずタイミングだもんね!
ステップアップも思い浮かぶけど、先生も焦らずいきましょうって言うので、しばらくは、タイミングのみでがんばる予定です。
お互いにタイミングばっちりなんで、期待で結果をまちましょ☆
2006/05/11(木) 11:01:03 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

タイミングばっちりいきそうですw♪
普通の妊娠でも、妊娠率が20%くらいだから、すっごく低いですよね。
せめて、50%くらいあればよかったのになぁ。
治療とタイミング、そして神頼み(笑)でジワジワと妊娠率をあげるようにがんばります!
それまでは、ベビー妄想でがまん、がまん。。。
2006/05/11(木) 11:05:18 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

わかる、わかる!
タイミング逃しても、ばっちりでも、やっぱり、期待はし続けちゃうんだよねw♪
あたしは、まだ、高プロ問題があるんだけど、
もし、カラダが改善されて正常なら、後はタイミングだけなハズなのにねぇ。
何が足りないんだろ??
やっぱり確率?運なのかなぁ?
だとしたら、神頼みもがんばらないと(笑)
2006/05/11(木) 11:10:25 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

タイミング取れたんで、あとは、期待♪して結果をまちますw。
妄想タイム、スタートですね(笑)
kyonさんは、初フーナー、お疲れ様です!
結果は、不良でしたかぁ…ぴよ家と同じですねぇ。
先生が言うように、○~君を確認できただけ良かったと思って、お互いに前向きにど~んとがんばりましょ☆
排卵時期は、ちょくちょく病院に行かないといけなくなって忙しくなるよね!
排卵が終わるまでは落ち着かないし。。。
kyonさんの排卵が早くきますよーに!!
2006/05/11(木) 11:17:26 | |ぴよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 22:57:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/136-52d3078a
トラックバック
