ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.51】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

病院にいってきましたw♪
今日は、卵胞チェックだけだと思ってたんだけど、
どうやら、先生は、
フーナーテストもチェックしたかったみたい
「すいません…。
 昨日は仲良ししてません。(; ̄ー ̄A 」
…でもさぁ、
今日、フーナーって言うのも聞いてなかったんだけど。
( ̄Σ ̄;)ブー
たぶん、この前の6日の土曜日の診察は、
病院の休み明けの初診察日で、コミコミで、
うまく先生と連絡が取り合えてなかったみたい。
忙しそうだったしねぇ
こんなコトもあるかなぁ。。。

本日の卵胞の大きさは、右:20.1mm!
周期12日目にして、すでに、排卵ギリギリΣ(・ω・ノ)ノ!
今日か明日には、もぅ排卵してしまいそう
前周期より、また、排卵日が早まったよw。
あ…危ないwww!!
排卵見逃すトコだった∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
今日、仲良しがんばって、
タイミングばっちりにしておかないと

明日まで、どうか排卵せずに卵ちゃん待っててねw

診察から、すぐ、排卵になりそうなんで、
今周期のフーナーはお休みになりました。
せっかく精液検査後だから、
ちょっとやってみたかったんだけど、しょうがない。
排卵前だっただけでも、よし!としましょ

毎回、排卵日が大きく前後にズレるので、
この時期は、ドキドキしっぱなし!!
もうちょっと、安定してくれるといいのに
特に、今回は、早いなぁ
生理痛がなかったこととかも関係してるのかな?
漢方?高プロの薬効果??
それとも、連休のリラックス効果かしら??
謎ですねぇ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

今日の体温が低温期なのに高いのは、
睡眠が少ないからだと思う。
GW生活のリズムがなかなか抜けません
夜中、目が冴えちゃうんだよねぇ。
ベビー待ちモードに切り替えて、
早く、生活リズムを取り戻さないと!!
自分に甘い専業主婦な…あたし…がんばります☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
おぉ~☆
危なかったねぇ。。。
排卵日近辺は気が抜けないよねww
きっと卵ちゃんもはりきってるんだよww
あとは○~くんに頑張ってもらって、無事受精してくれることを祈っています(*^o^*)
2006/05/09(火) 15:44:30 | |K♪ #-[ 編集]

卵、いい感じだったんですね~。
私も昨日卵胞確認の日でした。
22mmでしたe-330
私は休み中、高プロの薬飲み忘れてしまうほどのんびり過ごしてました。
高プロの薬は妊娠するまでと思うとちょっと大変だなって思う事もあるけど、続けて飲むことが大切ですよねi-229
今回、ぴよさんと同じくらいの排卵ですね。
いい出会いがお腹の中で起こってくれてる事を期待したいですねi-179
2006/05/09(火) 16:34:01 | |mimi #-[ 編集]

もう排卵?v-12
ブログをはじめたくらいから、ワタシは周期が30くらいになってしまったので、ぴよちゃんの周期がすごく早く感じてしまうよ~v-363
早ければ早いほどチャンスも多いってことだから、羨ましいなぁ~。
ワタシが1周期する間にぴよちゃんは1.5周期くらいあるように感じちゃうよ(笑)
今夜はタイミングがんばってね~~~e-282
2006/05/10(水) 09:26:37 | |もこ #-[ 編集]

k♪さん>

危なかったよw。
また、排卵が3日ほど早まりました!
こうも毎回前後にズレると、ほんと気が抜けないねぇ。
病院の卵胞チェックに感謝www☆
あとは、卵ちゃんと○~君のがんばり次第!!
どうか、うまく出会ってくれますよーに。。。
2006/05/10(水) 11:36:41 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

mimiさんも、排卵寸前だね!
ちょうど、同じくらいにオメデタになったりして!?
そうだと、うれしいんだけどなぁw♪
あたしも、連休中は、ダラダラしちゃって、薬を飲み忘れる時がありました(笑)
高プロの薬は、副作用もあるし、飲み続けるのも大変だよね。
でも、元気な卵ちゃんを育てるためだし、お互いにがんばりましょ☆
2006/05/10(水) 11:42:20 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

もぅ、排卵なんですよw。
全周期は、31日だったのに、今周期は、なんだか早くなりそうです。
毎回、排卵日が大きくかわるんで、
(これも高プロの影響かな?)
リセット終了後はドキドキ!
なんとか、今回も排卵は逃さずにすんで、よかったw♪
周期が早まるのはうれしいけど、早まりすぎて排卵を逃しそうになるのも困りモノだぁ(笑)
今日もタイミングがんばります☆
2006/05/10(水) 11:50:08 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/135-23a1500b
トラックバック
