ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【測定なし
周期6日目(低温期6日目)です。

4/29の基礎体温 【36.61】℃周期2日目(低温期2日目
4/30の基礎体温 【36.40】℃周期3日目(低温期3日目
1日の基礎体温 【36.35】℃周期4日目(低温期4日目
2日の基礎体温 【36.41】℃周期5日目(低温期5日目

珍しく、夜の更新ですw♪
今日は、寝坊したので、基礎体温の測定はなし
たまには、サボリも良しとしましょう(;´▽`A``
まだ、リセット中だしね。

今周期のリセットは、なんと!!??。。。

生理痛がまったくない!!v(≧∇≦)v

信じられない!
奇跡だわwww♪

あたしは、毎回、生理痛がすっごく重いんです。
痛み止めの薬を飲まないと動けないくらい。
不妊検査で、病院に行くようになって、
子宮内膜症や筋腫も調べてもらったけど、
異常なし。
生理痛の原因は、不明。
先生から、それじゃぁって、
生理痛と高プロラクチン血症の治療のために、
漢方(芍薬甘草湯)を勧められ、
はじめて、2ヶ月以上
もしかして!?漢方効果???
やっと、カラダに浸透して、効き始めたのかしら?
漢方、がんばって続けてて、よかったw♪

生理痛が、まったくないリセットって、
すっごく快適だよwww
あの痛みがないなんて、嬉しいすぎヾ(* ̄▽ ̄)ノ
生理時に、痛みがないのが、本当の正常なんだとか…。
これって、
カラダが良いほうに、改善されてるってことだよね!
ベビーちゃんが、近づいてる??
今周期が、たまたま痛みがなかったのかも!?だけど、
いまから、今周期の結果に期待しちゃいます
よ~~し!
リセット後、タイミング☆がんばるぞwww

さて、ぴよ家は、やっと連休突入ですwww
もぅ、すでに連休真っ只中の人もいますよねw。
(逆に、お仕事中の人も…がんばってください!)
ですが、
未だに、連休の予定は何もありませ~ん(* ̄m ̄)プッ
のんびり、ダラダラと満喫しようとしてます
ブログの更新も、コメント返信も、
遅くなってしまうかもしれませんが…、
ごめんなさいね m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

連休明けは、また、病院通いで忙しくなりそうです
では、お互いに、よい連休を楽しみましょwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは♪
1番♪
生理痛ないなんて素敵e-420
きっと漢方効いてるんだね~!凄い効果だっ!
あと、もしかしたら通水したのも良かったとかあるんじゃないかな?
(そんな事ないかなe-330)
快適にGWを過ごせそうで良かったe-415
楽しくゆっくり過ごして下さいねe-319
2006/05/04(木) 11:08:11 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

v-411わ~♪
漢方効いてきてるんじゃなーい?
体は絶対良い方向に近づいてるよ~v-363
わたしまで嬉しくなっちゃったよ~v-398
赤ちゃん早くやってきて~v-344
2006/05/04(木) 22:32:17 | |もこ #-[ 編集]

生理痛がなかったなんて~e-465ぴよさんよかったですねv-237わたしも、毎回痛み止めを飲まないと話しにならないくらいひどい方なので痛みがないのはうれしいですよね~
私の休暇は、遠くで暮らしてる自分の両親の元へ行ってきましたv-233大自然に満ちたところなので、朝は、うぐいすの鳴き声で目が覚めて 夜は、満天の星が見れて 日常の忙しい時間も、周りの人から言われる妊娠のプレッシャーもリセットしたことも何もかも忘れて 旦那さんも一緒にリフレッシュして帰ってきました~
久しぶりに会った親にいっぱい甘えてきちゃいましたe-278
連休明けからまた忙しくなりますが、一緒にがんばっていきましょうe-266
2006/05/06(土) 18:18:41 | |みかん #-[ 編集]

私も一緒ですぅ~
リセットする前から下腹部痛が続いて2~3日目にピークを迎えなかなか起き上がれない位苦しむ事が多々ありますe-327e-329
漢方効果がめちゃくちゃ良い感じなんですよe-287
連休はいっぱい楽しめましたかi-184i-184

ちなみにリンクe-326ですかぁi-198
2006/05/07(日) 11:42:36 | |まぉ #-[ 編集]
はじめましてー^^
はじめまして。こんにちはー!
ぴよさんのBLOGたまーに覗いてました~|∀・).。oO(・・・)e-266
生理痛がなかったんですかぁーわたしも生理痛がきついのでその気持ちすんごくよく分かります!!体が良い方向へ進んでるんですね♪いいなぁ~e-291
やっぱ漢方効くんですね!ってわたしも飲んでた時期がありましたけどね^^あぁーわたしも明日辺りにはリセットしそうですe-277というか早くリセットしてほしいんですよね~。新しいスタートがきれないから・・・。

それではまた遊びに来ますね!よろしくです~e-418
2006/05/07(日) 16:00:43 | |ちー #-[ 編集]

おひさしぶりです☆生理痛ないなんていいね~わたしも1日目はけっこうひどかったな~たま~に薬飲んでいたりしてたからね。
やっぱり漢方がきいてるんだと思うよi-179ベビちゃんも早くやってきてくれるといいねi-178
2006/05/07(日) 19:35:45 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ひなっちさん>

生理痛がないなんて、夢のようだったよw♪
きっと、漢方が聞いてるんだと信じたい!!
そうだねぇ。
もしいかしたら、通水効果もあるのかもしれないよね。
治療はじめて、よかったよw♪
GWは、ゆっくりのんびり過ごしました。
これから、また、ベビー待ちがんばらないとね☆
2006/05/08(月) 01:39:42 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

やっぱり、漢方効果ですかねぇw♪
地道に続けてて、よかったよw。
ちょっと、漢方って、ホントに効果があるのかなぁなんて、思い始めてた頃だったんで(笑)。
カラダも、良いほうに改善されてるみたいだし、
今周期、また、がんばります☆
2006/05/08(月) 01:42:22 | |ぴよ #-[ 編集]

みかんさん>

あたしも、今までずっと生理痛が重くて、痛み止めは欠かせませんでしたが、
今回は、まったく痛みがなくて、奇跡でしたよw♪
かなり、快適です!
1度だけじゃなくて、これからも、痛みがなくなっててくれると、うれしいんですが。。。
漢方効果に期待します☆
みかんさんは、実家に行ってきたんですね。
朝は、鶯の鳴き声で、夜は、満天の星空なんて、ステキwww♪
思いっきり、リフレッシュできそうですね!
連休明けから、また、お互いに、がんばりましょう☆
2006/05/08(月) 01:49:57 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

同じですねw。
ホント、重すぎな時は、痛みで、起き上がれないんですよね。
この痛みがないだけで、かなり快適でした!
漢方効果なのかな?
次回も生理痛なしであって欲しい…あ、でも、リセットがこない方がうれしいなぁ♪
GWは、のんびり満喫しちゃいました!
そろそろ、排卵時期だし、気合を入れないとね☆

リンクのお誘い、ありがとw♪
OKですよ。
では、こちらもリンクさせてもらいますね。
これからも、よろしくです!
2006/05/08(月) 01:57:15 | |ぴよ #-[ 編集]

ちーさん>

はじめまして!
コメントありがとございますw♪
今回、生理痛がなかったことに、自分でもビックリしてます。
この痛みがないだけで、かなり快適でしたよw♪
漢方効果なのかは、まだ謎ですが、そうだといいなぁ。
ちーさんも、漢方体験者なんですね。
漢方って、食前が多いし、続けるの以外と大変なんですよね(笑)
早く、リセットがきて、新しいスタートがはじまりますよーに!!
お互いに、new周期…がんばりましょ☆
また、遊びに来てくれるのを、お待ちしてますねw♪
2006/05/08(月) 02:06:47 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

お久しぶり!!
その後の体調はどう?
お腹のベビーちゃんもすくすく成長してそうだねw♪
あたしは、今回、生理痛がなくてビックリ!
漢方効果かなぁ?なんて思ってます。
でも、確実にカラダは良いほうに改善されてるハズだよねw♪
この調子で、早く、ベビーちゃんがあたしにもきてくれるといいなぁ☆
今周期、がんばるねwww!!
2006/05/08(月) 02:11:39 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/133-fcd14899
トラックバック
